TOP > BLなりきりチャット

tov《レイヴン×ユーリ》【BL/攻募集】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-04 17:33:23 

_いつだって胡散臭くて、笑って誤魔化して、多くを語りたがらない…、レイヴン…あんたにオレは惹かれたんだよ。…あんたの命は凜々の明星が…、このオレが貰ったんだ…、オレの隣で最後までしゃんと生きやがれ!_

Talesof vesuperia
下町の青年贋作
貴方の右側に寄り添いたい故左側求む(左も可)


シチュエーション云々より軽い日常会話からの発展が希望。ロルの有無も自由だ。


※絵文字、顔文字 禁止、
日跨ぎ、返信亀 注意。






1: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-04 17:34:17

ま、気長に待つしかねぇよな。

2: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-04 19:13:39

上げとくぜ。

3: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-04 19:24:51

…流れんの早過ぎだろ。ったく、おっさんはまだ来ねぇのかよ。どうせまたギルドの仕事をサボってその辺ふらついてんだろ…。早くしろよ。待っててやるから


4: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-04 20:23:30

おっさんの目に留まるように上げとかねぇとな…

5: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-04 20:54:18

…オレはあんたに早く会いたいんだよ…、レイヴン…

6: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-04 22:57:06

上げ

7: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-05 15:35:59

一応上げとくぜ

8: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-05 19:30:17

…全然会えねぇな…(頬杖つきながら窓の外を眺め)

9: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-06 21:09:17

お相手さん、募集中

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle