TOP > 1対1のなりきりチャット

巡音ルカ×KAITO (NL)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巡音ルカ [×]
2021-01-04 05:42:38 


※ここは、KAITOとルカの恋愛部屋です

※募集枠はKAITOのみです
(でも、 できればいろんなキャラ少なくてもいいを呼べる方をできたら募集しています)

※一対一です

※しばらくスレなかったら打ち切りで
(私も放置というか、いろいろあってスレ無しになるかもわからないけど)

それでは一応、しばらく待ってみます

(背後は基本的いつでもいると思います。)




1: 巡音ルカ [×]
2021-01-04 05:47:22


(明け方、とんとんと階段を下りてリビングに行き)

何を作ろうかしら…、(ガチャ、と冷蔵庫を開けつつあるものを見れば、食パン、卵、ハム、レタスなどがあり)

サンドイッチでも作ろうかしら 【そういって、サンドイッチを作りつつ】

出来たわ、(二人分のお皿を用意し、テーブルにおいては飲み物は後から入れようと思い、KAITOさんの部屋に行きつつ)

(KAITOの部屋をノックし、少し反応を待ち)


(こう言うスタートからでいいかなあ…? とりあえず、待ってます)





2:  [×]
2021-01-04 19:53:45

(募集上げ)

3: 巡音 ルカ [×]
2021-01-08 17:04:26

【重要はないかもだけど相手待ちで上げ】

寒い…、 お兄様早く帰ってこないかしら…、(ふと思い浮かぶは優しい青い髪の男性で愛しく、大好きなお兄様であった、】

お仕事忙しいのかしら…、(少し窓を見つつ心配そうに言い 

4: 巡音 ルカ [×]
2021-01-20 07:12:57



(募集上げ…、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle