TOP > 個人用・練習用

おじさん(?)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:    [×]
2021-01-04 02:38:04 






おじさんの独り言






1:    [×]
2021-01-04 02:39:22




下がるまで待とうかな。





2:   [×]
2021-01-04 22:45:18




中々、下がらないものだねぇ。
基本的に、おじさんが好きな背後が、おじさんを演じたいけれど、なかなか出来ないんだよなぁ。
練習がてら此処で。





3:    [×]
2021-01-05 21:43:11




スパダリ、ゆるだる、口悪、穏やか。
様々なおじさんを演じてみたいな。




4:    [×]
2021-01-06 01:16:14




スパダリ「洗濯とか色々やっておいたよ。仕事で疲れてるでしょう?ご飯、作らせて」

ゆるだる「おー、仕事おつかれーま、隣に座れや」

口悪「仕事のしすぎなの自覚してねぇのか?ったく、明日休んで俺に尽くせよ」

穏やか「おかえりなさい。とりあえずハグから始めません?」


なんか、違うか…んー、なんだろ…そもそもスパダリってなんだ。





5:    [×]
2021-01-06 23:47:56




どうしても気持ちの整理がつかなくなる時がある。
そういうときは、どうしたらいいんだろう?
文句を言うなら、君ならどう動くのかを教えていただきたい。
と、思うが何も言えない…





6:    [×]
2021-01-07 16:55:17




中々下がらないものだ、と…もう一度言ったところで何も変わらないのだろう。
さてはて、困ったね。息苦しくて頭がおかしくなりそうだ。






7:    [×]
2021-01-09 17:05:17




年が明けて、落ち着いたと思いきや、また忙しくなる日々。
もっとゆっくりする時間が欲しいものだなぁ。





8:    [×]
2021-01-13 23:30:48




流行病は無情にも止まりそうにない。
そんな中で愛を求め、アイデアを求め、
シチュを考え、色々したいと思いはする。
のに、行動に移すまでに時間がかかるし
なんだったら、したいことが風となって消えていく。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle