TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリジナル】Masked Rider World Break【戦闘】/9

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名を失ったタイムジャッカー [×]
2021-01-03 18:58:35 

くだらない…私を認めない世界なんて…

いらない…私の研究を否定した仲間なんて…

だから私はこの世界で理想の世界を創り出す。

誰にも邪魔させない、幸いここに彼らはいない。

でも力は残っている…使える人間がどれくらいいるかは知らないが。

だから私は準備をした。

ヒューマギアの技術を応用し兵を作り、世界へ不満を持つ人々を集め組織を作った。

様々なドライバーやアイテムの技術も有する私が失敗なんてするはずがない…するはずがないのだ…

とあるタイムジャッカーの日記より…

(/レス禁止)

1: 名を失ったタイムジャッカー [×]
2021-01-03 19:37:50

忌まわしい…どうして邪魔をするの?
私は今度こそ理想を手に入れる…

・世界再生機関【ヴァルハラ】
名を失ったタイムジャッカーが作り出した組織。
ヒューマギアを兵士にし、タイムジャッカーの意思に賛同する人々が幹部として存在する。
人体実験から怪物を作り出すことまで様々な技術を所持する。
とある島の洋館が本拠地となる。

・自警団
【ヴァルハラ】の手から人々を守る組織。
発足当時こそ遅れをとることが多かったが、発掘された力(ライダーの変身能力やドライバーなどのアイテム)により力が均衡し始めた。
一から十二までの部隊に別れており、一番隊が全ての隊を統括している。

・世界【Dの世界】
仮面ライダービルドが白いパンドラパネルで作り出した【Cの世界】の平行世界。
この世界には仮面ライダーが存在しなかったが、突如現れた【ヴァルハラ】の脅威に世界が抑止力としてドライバーなどの【変身する力】だけが誕生した。
ヒューマギアが受け入れられている未来的な世界観を持つ。

私は名前を失った…だから新たな名でやり直すの…

・プロフィール
「キャラを表すセリフなど」

名前
性別
年齢
容姿
性格

変身後 基本的にはライダー、【ヴァルハラ】サイドは怪人に変身する場合は其方を、オリジナルライダーや怪人も有りです
変身アイテム ドライバーやその他変身に使うモノ、強化フォームに関しては第二形態(ゼロワンで言えばシャイニングアサルトホッパー、ジオウで言えばジオウⅡなど、他は確認してもらえれば)
概要 オリジナルの場合はコチラに武器やアイテムの説明をお願いします

(/レス禁止)

2: 名を失ったタイムジャッカー [×]
2021-01-03 20:21:48

この世界のルールなんて所詮は紛い物…私を縛ることはできない…

・背後同士で喧嘩はしないようにしてください!1度目は注意だけですが、2度目からは強制的に登録解除します。

・戦闘ロルに関しては互いに譲り合いを!また確定ロルなどは遠慮いただきたいと思います。

・おひとり3役までとさせて頂きます。keepは1週間、顔だし1ヶ月なしでリセットさせて頂きます。

まずは敵を知る…そして己を知って全てを知る…

・制限枠募集

【ヴァルハラ】の統率者(主がいただきます)

【ヴァルハラ】幹部 4名

【自警団】一から十二までの部隊長 12名

【自警団】一から十二までの副部隊長 12名

モブは制限などありませんのでご自由に

(/これよりレス解禁します!参加希望おまちさせていただきます!)

3: 名を失ったタイムジャッカー [×]
2021-01-03 20:53:32

「私の理想の世界…貴方達が止められますか?」

名前 リスタ
性別 女性
年齢 20代前半
容姿 サラサラの長い黒髪に赤いタレ気味の瞳、シワのない薄いピンク色のカッターシャツに黒いタイトスカート、白衣を着ており研究者の様な姿をしている
性格 冷徹で冷静、しかし自分の思い通りにならないものは切るという唯我独尊さを持つタイムジャッカー。元の名前は誰も知らず、RESTARTの意味を持つリスタという名を名乗る。【ヴァルハラ】で自身が作り出したヒューマギアに対してのみ笑顔を見せ、意思に賛同する人々に対しては何処か冷めた態度をとる。時を止める力は奪われているらしく、タイムジャッカーとしての力は残っていない…がアナザーライドウォッチを複数所持しており、ライダーの力の一部を封印している。

変身後 仮面ライダーゼウス
変身アイテム ヴァルハラゼウスドライバー、ギガノマンティスゼツメライズキー、ボルケーノフェニックスプログライズキー

概要 サウザンドライバーを元に自身が使える様に作り出したドライバーに新たに作成したゼツメライズキーとプログライズキーを使いパーフェクトライズする。変身時はどこからともなく現れる巨大な銀色のカマキリと燃え上がった紅い不死鳥が黒いライダースーツに身を包んだリスタに重なり、銀色の刺々しい角と紅い鎧に身を包んだライダーとなる。
武器はデスサイズジャッカーという巨大な鎌をモチーフにした武器を使い、切っ先を相手に触れさせ力を解析し有効な攻撃を行う「サイスジャッキングブレイク」とドライバーの認証部分に触れ飛び上がり不死鳥の炎を纏った蹴り技「ゼウスインパクト」を持つ。
また、ドライバーには「アーク」の意思の様な人工知能が搭載されており、それを使い常に最高の手を使い勝負する。

(/最初からラスボスキャラを出してますが「アーク」に似たものを搭載しているというちょっときな臭いキャラとなります!)

4: 名を失ったタイムジャッカー [×]
2021-01-04 12:06:45

(/募集あげです)

5: 名を失ったタイムジャッカー [×]
2021-01-05 16:03:55

(/募集あげします)

6: 名無しさん [×]
2021-01-05 21:09:58

「悪いけどこのゲームも俺が勝つ!」
「悪いやつを倒して世界を平和にする、まさにゲームの主人公って感じだろ?」

名前 上條 雅紀(かみじょう まさき)
性別 男
年齢 19歳
容姿 さっぱりとスポーティに短く切った茶髪。端正な顔つきで黙っていればモテる。灰色のパーカーにデニムジャケットを羽織り、黒のパンツを履くのが基本スタイル。
性格 お調子者でキザったらしく、女性の前では特にカッコつけようとする。ゲームに関してはかなりの自信を持ち格闘ゲームの世界大会で1位の記録を持つほど。
変身後 仮面ライダーエグゼイド
ゲーマドライバーが開発され、世界的な知名度を誇るゲーマーとして上條に白羽の矢がたった。ゲーマドライバーを装着した時にバグスターウィルスに感染しているが、自身から生まれたバグスターとは直ぐに打ち解けた模様。
備考 成都大学に通う大学生にして自警団の三番隊隊長。選考はプログラミング。数々のゲーム大会で好成績を残し天才ゲーマーMと呼ばれていた。自身から生まれたバグスターはパラレルという名前。バグスターにも関わらず優しく時に頑固な良い奴。

(/参加希望です!こんなキャラでも大丈夫でしょうか?)

7: 名を失ったタイムジャッカー [×]
2021-01-06 17:06:23

>6 名無し様

(/参加希望ありがとうございます!宜しければですが、パラレルのキャラ詳細なども書いていただけないでしょうか?パラドの様な感じでなく精神的な存在などであれば問題はありませんが。その部分以外は特に問題はありませんので参加どいたぞ!)

8: 名を失ったタイムジャッカー [×]
2021-01-07 14:12:06

(/主が新たに十番隊隊長のキャラを取らせてもらいます!)

「これが私のやり方だ、意見があるなら力づくで聞かせてみろ!」

名前 藤牙 朱 (とうが あか)
性別 女
年齢 20
容姿 黒に毛先から少し赤のメッシュが入ったショートカットにつり上がった琥珀色の瞳、服装はジーパンに黒いジャージのジャケットを羽織り中はよく分からない言葉やイラストの入ったシャツを好む、身長157cmの痩せ型
性格 非常に好戦的な性格で敵味方問わずに立ちはだかる者に噛み付いていく、数年前の事件で【ヴァルハラ】の軍勢に家を焼かれ家族を亡き者にされたことを恨んでおり、自警団に立候補しドライバーを手に入れたのも復讐のため。本来は優しくいつも笑顔を絶やさない性格だったが、いつか元の自分に戻れるのかと闘いに身を置く。

変身後 仮面ライダーバルカン
変身アイテム エイムズショットライザー、シューティングウルフプログライズキー、パンチングコングプログライズキー、アサルトウルフプログライズキー
概要 この世界のショットライザーは適性を持った人物にのみ扱える。またアサルトウルフは多大な負荷が掛かるものの力は本家に劣らない仕様となっている。

(/まだまだ参加者募集中です!)

9: 匿名さん [×]
2021-01-18 20:12:08

(まだ募集してますか?募集してるなら、後でプロフィールを書きます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle