TOP > BLなりきりチャット

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 山田 柊 [×]
2021-01-02 23:18:17




>柴島先輩

ふは。お気に入りになるといいですけど( くすくす、/ 撫で受けたまま )実は………姉がいまして( 意味深に切り出し / けらり )大学に行きたいんで、ほら、良い子にしてると内申点あがりそうじゃないですか。…ふふ。此処で息抜きさせてもらってますよ。寮長のお陰で( くすくす冗談めかし / きょとんとしてからへらり )


>是川くん

…今度、課題とかわからないところあったら教えるよ。うん、楽しみにしてる。俺の部屋、結構漫画多いよ( くすくす )是川くんを釣りたいときは、食べ物を用意すればいいの?( きょとん / くす )あ、それいい。反省文の半分くらい羽毛布団が「こう言ったんで」っていうので埋めたい( ケラケラ )




42: 匿名さん [×]
2021-01-02 23:26:58

こんばんは。( ひょこ )えっと…夜遅くにごめんね。寮長さんに聞きたいんだけど、この学校って留学生は受け入れてもらえるかな?( 不安げに眉下げ / 首こて )

43:  柴島 楓  [×]
2021-01-02 23:37:22




>睦月くん



今のうち幸せ噛み締めときな?後でたーーっぷりお礼してもらうわ( ふふん、 )……睦月くんは軽めの意味を辞書で調べたほうがええんとちゃうかな?( ぱちくり / 首傾げ )と、睦月くんごめんやけど、もう寝なアカンからご飯の約束また今度でもええかな?( ぱちん / 掌合わせ )


>42さん


こんばんはァ。留学生の受け入れはしとるみたいやからそんな不安そうな顔せんでも大丈夫やで( うんうん、/ 頷き )安心して来たらええよ、待っとるで( にっ )


>all


ぴーんぽーんぱーんぽーん、寮長はおやすみタイムに入るでー。話し相手になってくれた子らありがとうな。ほな、おやすみィ( ぺこ、 / 手ひらり )





44: 是川 睦月 [×]
2021-01-02 23:41:59




>山田くん


やっりぃそれ助かるぅ、長期休暇の課題とかテスト前とかお邪魔すんねぇ。…あと暖房とお菓子完備されてたら居座る自信ある( 緩くバンザイ / 何故か自慢げ )そんなガキじゃないんだし、ホイホイ着いてくと思う?…大正解だよ( じとり / しばらくしてから親指グッ )反省文、余裕で埋まっちゃうね( にやり )




45: 是川 睦月 [×]
2021-01-02 23:49:41



>寮長


あ…なんかゾワッとした。まぁいっかぁ、それじゃ今度また美味しいご飯ご馳走してくださいねぇ。おやすみなさーい( 手ひら )


>ALL


ふぁぁ…もうこんな時間かぁ。暖かい談話室から出るの辛いけど眠くなってきた( くぁ / ぶるり )話せて楽しかったよー、まだ話せてない子も次きた時お話出来たらいいなぁ。それじゃおやすみなさーい( 手ひら )




46:  柴島 楓  [×]
2021-01-02 23:53:37




>柊くん


柊くんほんまにごめんな、見落としとった。返事出来んくて申し訳ないけど、お相手ほんまにありがとうな。中途半端になってしもてほんま申し訳ない( 深くお辞儀 )




47: 山田 柊 [×]
2021-01-02 23:58:48



>柴島先輩

此方こそ話し相手になってくださって有り難う御座います。おやすみなさい。( 手ひらり見送り )気にしてないですよ。謝らないでください( ひらひら手を振り / 微笑み )


>是川くん

いいよ。教えると俺も覚えやすいし。…っふは。うん、用意しとく( 吹き出し、可笑しそうに肩を震わせ笑い )っくく…うん。良かった、今度からそうしようかな( くすくす、 )面白いから提出する機会があったらやってみよう( 親指ぐっ、 )ゆっくり寝てね。おやすみ( 手をひらり )


>all

もう少し此処にいるけれど、誰も来なかったら0時には部屋に戻らせてもらおうかな。話すタイミングが、とか思ってる子がいたら是非声を掛けてね。



48:  柴島 楓  [×]
2021-01-03 08:28:53




>all


そろそろ落ち葉の掃除せなやばいなァ、寮母さんに怒られるん嫌やし( 窓から外を見て / んむむ )寒いけどしゃーないな。着込んで、カイロ貼ってーっと、準備完了や。とと、肝心の道具忘れよったわ( ふぅ、 / 箒,ちりとり,袋を持ち庭先へ )はー…風冷たいなァ…ちゃっちゃと終わらせてあったかいコーヒー飲もかァ( ぶつくさ / 掃除を始め )





49: 入寮希望 [×]
2021-01-03 10:48:54




月島 翔 / ツキシマショウ / 3年 / 17歳 / 170cm / 110号室

短髪の艶やかな黒髪 / くっきり二重の大きめな瞳 / 細身だが程よく筋肉はついている / 制服は普通に着こなしている / 部屋着は長袖のカットソーにパーカーやカーディガンなど合わせてゆるっとした格好
基本標準語だが、たまに関西弁が混じる / よく睡魔と戦っている / 洗濯が好き / 甘えるのも甘やかすのも好き /


こんなところかな…不備ないといいけど。
参加希望です、よろしく。






50: 卯月 快 [×]
2021-01-03 12:57:51

>All
おはよーございまーす、って…もう昼かぁ。( へら、)

51: シャルル・ミュライユ [×]
2021-01-03 17:21:39

 シャルル・ミュライユ / 1年 / 16歳 / 175cm / 105号室

 銀髪碧眼 / 緩く結わえた三つ編みを右肩に垂らしている / つり眉猫目 / すらりと均整のとれた体つき / 制服はお手本通りの着こなし / 部屋着はカットソーにリブパンツ
 おっとり / 物腰柔らか / 少々世間知らず / 人懐っこい / 気まぐれに発揮される行動力

寮長さん、昨日はどうもありがとう。早速来てみました。( 手ふりふり )わたしの出自についてだけど、実在する場所じゃなく架空の小さな国にするつもり。その設定も含めて何か問題があればいつでも言ってね。その時はすぐに直すから。( 拳ぐっ / こく )


>all

ただいま…で、いいのかな。みんなで同じ家に住むなんてわくわくするね。( ふふ )…ん、と。誰でも集まれる部屋があるんだっけ。この時間も誰かいるのかな。( うきうきと談話室へ向かい )

52:  柴島 楓  [×]
2021-01-03 18:33:57



>翔くん


いらっしゃーい。同級生同士仲良うしたってなァ。時間ある時に絡み文出してな( 手ひら )これからよろしゅう( にっ )


>シャルルくん


こちらこそやで。ふむふむ、何ら問題無いなァ。その設定で構へんよ( 手で丸を作り / にっ )これからよろしゅうな( 手ひらひら )




─────

取り急ぎ新しい子への挨拶だけさせてもらうわなァ。また後で来る思うから、その時に誰かおったらお話したって( へへ、 )ほな、また後でー( ぺこ、 / 退室 )





53: 名無しさん [×]
2021-01-03 18:34:21





 山崎 類 / ヤマザキ ルイ / 2年 / 17歳 / 171cm / 207号室

 蜂蜜色の短髪、サラサラヘア / 二重の切れ長い黒い瞳 / 着痩せ / 筋肉質 / 制服は緩く着崩す程度 / 部屋着はシンプルで楽な格好が多い / 感受性豊か / 素直 / からかわれるとお口悪め / 寒がり



こんばんは~!不備あれば言ってくださいね(  右手ふりふり  )




>>all



...ただいまー。外凄い寒かった(  談話室へ  )あ、温い。あったまる~~(  頬ゆる  )





54: 是川 睦月 [×]
2021-01-03 18:53:24




>ALL

むり…寒い、お腹減った…むり…( のそりと登場 / 暖房前でダンゴムシ状態 )





55: 月島 翔 [×]
2021-01-03 19:56:24




>>all

寒いし、お腹空いたし。( 談話室へ ) パスタでも、作るか…食べる人いる?








56: 是川 睦月 [×]
2021-01-03 20:11:23




>月島先輩


!…はーい、俺もいっすかぁ?( 「パスタ」にピクリと反応し / 挙手 )…月島先輩、ですよねぇ?さすがに先輩に任せっきりも悪いし、なんか手伝いますねぇ( のそり起き上がり / 腕まくり )



57: シャルル・ミュライユ [×]
2021-01-03 20:29:19

>寮長さん

不備が無いみたいでよかった。わたしの方こそ、よろしくお願いします。寮長さんとお話できるの、楽しみにしてるね。…あ、これには返信不要です。( ぺこ )


>山崎さん

あ…!よかった、今度は誰かいるみたい。( 瞳きら )えっと、こんばんは。わたしもお邪魔していいかな?( そわそわ )


>是川さん

あれ、明かりは点いてるのに誰も──…。わっ。( びく )だっ、大丈夫、ですか?具合が悪いのかな…。何か飲めそう?( 慌てて隣にしゃがみ込み / 背中さすさす )


>月島さん

パスタ…!わたしも食べたいです。( お腹ぐう / 控えめに挙手 )働かざるもの…というし、何かお手伝いできたらいいんだけど…。何をすればいいかな。ずっとキッチンには立ち入り禁止だったから、勝手がわからなくて。( 眉下げ )

58: 月島 翔 [×]
2021-01-03 21:00:30




               >是川くん

そうそう月島です、よろしく。好き嫌いない?( キッチンへ移動しながら袖捲り )んー、茹でてあえるだけのだから……あ、じゃあ皿出しといてくれる?( 鍋に水入れると火にかけて )



             >シャルルくん

ん、了解。和風の味付けでも大丈夫?苦手なら味付け変えるよ( 棚からツナ缶、冷蔵庫から大葉取り出し )キッチン入っちゃだめだったの?( 少し考え、キッチンばさみ取り出し )ハサミは使えるよね?この葉っぱ、刻んでくれる?





59: 是川 睦月 [×]
2021-01-03 21:16:03




>ミュライユくん


えーっと…?ミュライユくん…?( もそり顔上げ )手ぇあったかいねぇ…。寒さとお腹減ったとで動けない…( 手の温かさに表情和らげ )




60: 是川 睦月 [×]
2021-01-03 21:26:14



>月島先輩


俺、是川っていーます、よろしくおねしゃす( ぺこ )ん…なんでもよく食べるんで、先輩の食べたいヤツで大丈夫っすよ( ふらり近寄り / 隣に並んで手元見て )はぁい。これとかでいっすかねぇ?( 棚から適当な大皿手に取り )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle