TOP > BLなりきりチャット

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 是川 睦月 [×]
2021-01-02 13:39:51



>山田くん


同い年だー。これからよろしくねぇ副寮長( 手ひら )

あ、山田はよー…つってももう昼だけどねぇ( 餅もぐもぐ )俺もなんか飲みたーい、同じのでいいからお願いしてもいー?( ゆるっと手を挙げ )初夢かぁ…なんか見た気ぃするけど、何だったっけなぁ( 首傾げ )




22:  柴島 楓  [×]
2021-01-02 13:47:09




>睦月くん


ほォ、そういう味付けのお雑煮もええなァ。めっちゃ美味しそうやん( 想像し唾ごくり )餅もたくさんあるからいっぱい食べ食べ。七味掛けるん?はい、どーぞォ( 七味を相手の近くに置き )なるほどなァ、睦月くんが自炊する子なら関西風以外の雑煮も食べてみたいなー思たんやけど…って、ふはっ、睦月くんハムスターみたいや( ケタケタ / 頬をつんつんしようと指伸ばし )


>柊くん


お、柊くんおはようさん。( 手ひらり )俺はなーんも夢見んかったなァ。縁起のええ夢見たかったわァ( ふぅ、 / 大袈裟に肩竦め )柊くんはどうやった?縁起のええ夢見られた?( 首傾げ )




23: 山田 柊 [×]
2021-01-02 14:15:25



>是川くん

うん。同い年。よろしく( 手ひらり )

おはよー、是川。早起きして、部屋で本読んでたら起きてくるの遅くなったよ( くすくすと笑いながら肩を竦め )んー。カフェオレでいい?( あんこ等が食べれないので、少し甘めの珈琲で補おうと考え )中々覚えてられないよね( 二人のカフェオレが入ったマグカップを持って傍まで歩み寄り )


>柴島先輩

おはようございます。寮長( ひとつ頭を下げ )縁起のいい夢って、いち鷹に富士さんなすび、でしたっけ。そんな夢中々見れないですよね( ふむ、と悩む素振りを見せながら頷き )見た気がするんですけど、覚えてなくて。なにか飲みます?( カフェオレをいれてから不思議そうに声掛け )



24:  柴島 楓  [×]
2021-01-02 14:44:27




>柊くん


そうそう、柊くん賢いなァ。( うんうん / 頷き )覚えてないのは残念やったなァ?まァ夢なんてそんなモンやね。( けらけら )わァ、柊くん気ィ利くやーん。丁度喉乾いとったんや( ぱちくり / へへ )なに飲もかなァ、うぅん、そやなァ……コーヒー入れてもらおかな。ブラックでお願いなー( 少し考えた後、微笑んで / 掌合わせ )





25: 是川 睦月 [×]
2021-01-02 15:06:08




>寮長


お、じゃー今度作ります?作り方は知ってるんで。まぁ味はちょっと保証できないっすけどねぇ( 七味受取り )味変味変ー。あっ、これ辛ァ…( 七味をサッサと振り / 一口食べて舌出し )んあー、中身出ます。…ハムスターかぁ、あの頬袋は羨ましいっすねぇ( つつかれても気にせず食べ続け )


>山田くん


部屋寒くなかった?俺は談話室の方が暖かそうだったから避難してきたぁ( クッションぎゅ / ごろり寝転び )全然良い、むしろ好きー。ありがとねぇ( マグカップ受取り / ふぅふぅ冷まし )なーんかなぁ、ここ、ここまで出てきてるんだよ…山田はなんか見た?( 喉辺りに手をやり )




26: 山田 柊 [×]
2021-01-02 15:22:41




>柴島先輩

有難うございます。( くすくす、と楽しげに笑い頷き )はーい。…お待たせしました。( カフェオレとブラックコーヒーが入ったマグカップを持って傍まで移動し )ぐっすり眠れるのが一番ですよね。( ふと / 首傾げ )


>是川くん

布団の中で読んでいたから大丈夫だよ。( だらしないけど、と笑い )良かった。どういたしまして。( 安心したように笑めば、隣に座り )見たってのは覚えてるんだけど、内容が思い出せない。( ふぅー、と冷まし / 同じ、と言いたげに肩を竦め )




27:  柴島 楓  [×]
2021-01-02 15:43:29




>睦月くん


ええっほんま?ええの?( 食い気味 / きらきら目を輝かし )あ゛っ!あー…ごめん、それ特別に調合してもらったマイ七味やったわ…市販のよりもちょっと辛いやつやねん。水飲んだらマシになるやろか?( あわわ / 水差し出し )膨らんだ頬見たらツンツンしたくならん?あー、わかるわァ。いっぱい蓄えられんのええよなァ( しし、 / こくこくと頷き )



>柊くん


ありがとうなァ。ええ子な柊くんにはご褒美に飴ちゃんをー…と思ったけど、飴ちゃん切らしてたから寮長からのよしよしをあげよう( ぐぐ、と手を伸ばし )そうやでェ、ぐっすり眠らな体力回復せんしな。悪夢に魘された日なんかもう最悪やで( 頷き / うげ、 )ん、めっちゃ美味いわ。淹れるん上手なんやな( コーヒーを受け取り一口 / 緩く微笑み )





28: 是川 睦月 [×]
2021-01-02 16:39:26




>山田くん


本読んでるとか、なんか知的でかっこいーかも。何読んでたの?( こてんと首を傾げ )それなぁ…何だったかなぁ、なんか食べてたような気がするんだよなぁ。きっとそーいうのがそのうちデジャブになって出てくんのかなぁ( こくりとカフェラテに口をつけ )


>寮長


あっは、めっちゃ食いつくじゃないっすか。うんうん、いいっすよー。今度時間ある時作っときますね( ケタケタ / 指で丸 )…どーりでこの辛さ。なんか美味しそうに見えたんで借りたけど予想以上に辛いっすねぇ。…あ、けど食べてたら癖になる、かも( 水受け取り / もう一口ぱくり )あんま見かけないからなぁ…よくされるけど、したことはないっすねぇ。ほーんと、あの機能欲しいっす。暖かいとこでゆっくりいっぱい食べたい( こてんと首を傾げ / うんうん )




29: 山田 柊 [×]
2021-01-02 17:05:07




>柴島先輩

ふは。有難うございます。( 隣へと座り頭を差し出し )悪夢を見るのは嫌ですね。( ふむ / 緩く首振り )インスタントですよ。( 嬉しいと笑うも否定 / 一口カフェオレ飲み )


>是川くん

知的さなんてないよ。漫画を読んでたんだ。( 緩く首を振り / くすくす笑い )いいなぁ、食べてたんだ?俺は多分寝てる夢だった気がする。( 夢の中で寝るなんておかしいね、と笑い )最近眠くて、布団から出られないのが悩みだよ。学校始まったらどうしようって気持ち( くす、と笑えば肩を竦め )




30:  柴島 楓  [×]
2021-01-02 17:48:24





>睦月くん


気になったんやからしゃーない。食べたことないモン食べれるのって嬉しいやん?ありがとうな( にひ、 )ほォ、睦月くんは意外と辛みに強いんやな?同級生に食わせたら一口でギブする奴らばっかやで( 感心感心 / くつくつと喉鳴らし )そーなん、楽しいのに勿体無いなァ。ははっ、睦月くんほんまに動物みたいやん。なんか、こう、庇護欲掻き立てられるわ( くくッ / 揶揄い混じりに )



>柊くん


まさか、ほんまに撫でさせてくれるとはなァ。かわいい後輩や。ええ子ええ子( ぱちくり / 楽しげに頭撫で )そういや、この前妹にケーキバイキングに連れて行かれる夢見たわ。辛党にはキツい夢やった( はぁ、 )ん、そうなん?まァインスタントでもお湯の量とかで濃い薄いあるやん?それが丁度ええ濃さやったよ、さすがの仕事やね( ぐっと親指立て )





31: 寮生(仮) [×]
2021-01-02 18:13:42

 染谷 天 / ソメヤ ソラ / 1年 / 16歳 / 165cm / 103号室 

 少し暗めの茶髪 / 顎くらい迄の長さ / 前髪が少し目に掛かってる / 少し明るめの茶色の瞳 / 顔付きが母寄りなため若干女顔 / 女の子みたく華奢な見た目とは正反対に結構力持ちで、腹筋もそれなりにある / 制服はブレザーだけ着崩している / セーターやベストは常に着用 / 縁の細い黒の丸い伊達眼鏡を掛けている / 口許の右側に黒子 / 常に無気力なお人好し / 口調は緩め  

…遅くなった。とりあえずこんな感じ…どう?( 小さく首を傾げて )

32: 是川 睦月 [×]
2021-01-02 18:47:51




>山田くん

なーんだ、てっきり小難しいエッセイとか読んでるのかと思った( ふはっ )多分だけどねぇ?…うん、寝てるのに寝てるって、どういう状況なんだろね。オモシロ( くすくす )あー、それなー。俺は寒すぎて布団から出らんない( 指さし同意 )


>寮長


うんうん、俺も今日白みそのお雑煮食べれて嬉しいっす。そんじゃ…楽しみにしといてください( へにゃりと笑い )残すのはちょっとプライドが…でもやっぱ辛いからちょっと雑煮足して薄めてくるっす( 水一気飲み )マジっすか?食費と暖房費半端なくなるっすけど?( 悪戯っぽく目を細め )




33: 山田 柊 [×]
2021-01-02 19:07:55




>柴島先輩

先輩に撫でられるの好きなんですよ( くすくす、と笑い / 撫で受け )俺も甘いの苦手なんで、それは悪夢になりそうだな…女子ってスイーツ好きですよね( わかると、こくり頷き )ふは。褒め上手ですね。有難うございます( 擽ったそうに笑い )


>是川くん

まさか。勉強は好きだけど、文学とか積極的に読まないよ( 緩く首を振り / くすくす )凄く寝たいんだろうなぁ…眠いってわけじゃないんだけど( ふふ )わかる。羽毛布団にしたから余計に暖かくて出られないんだ( 大袈裟に肩を竦め )






34:  柴島 楓  [×]
2021-01-02 19:17:22




>天くん


まずは参加希望ありがとうな。訂正とかお願いするん気ィ引けるから極力したないんやけど、“女の子みたい”っていう形容詞はあんまり使用してほしくないかなァ、って個人的には思うんや。出来たらそこを訂正してもらえたらと。折角の素敵なpfやのにごめんなァ( 申し訳無さ気に )




>睦月くん


そォか、なら良かったわ。楽しみにしとるで( ふふん )ふっ…くくっ…何のプライドやの。律儀というか何というかやな。睦月くんおもろい子やなァ( 微笑ましげに見て )え、じ、冗談や、冗談!優しい寮長でもさすがにそんな甲斐性ないわ。くっそー…揶揄うつもりが逆に揶揄われたで( 首を全力で振り / ぐぬぬ )


>柊くん



ええ、そんなん言われたら遠慮無く撫でてまうやんけ…( くぅ、/ 撫で撫で )ほんまなァ、デザートは別腹!とか言うてアホほどケーキとか甘いモン食べよるもんなァ。好きすぎやろって思うわ( ぞぞ、 / 腕擦り )そういう柊くんは褒められ上手やね。あとあと、年上キラー( にしし / 人差し指をぴんと立て )






35:  柴島 楓  [×]
2021-01-02 19:20:30






一応、再度書いとくけど参加するにあたって俺の許可は要らんよ( 手でばってん )俺もいつでもすぐ反応できるわけやないから、参加の許可待ちで待たせるんも申し訳ないしなァ( へら、 )気になる事があったら後からでも声掛けはさせてもらうけど、そこは堪忍なー( 苦笑 / 頬掻き )時間のある時にゆるーく絡めるトピになったらええかなって思っとるからその辺よろしゅう( たはは、 )あ!まだまだ寮生募集中やから、気になるなー、暇やなー思たら遊びにおいでやー( 手招き )
以上!これに対しての返信不要やで( 人差し指ぴし )







36: 是川 睦月 [×]
2021-01-02 20:49:28




>山田くん


勉強好きっていい子じゃん。でも漫画好きなんだ、親近感わくわ( 目見開き / くす )ふふっ、寝坊助山ちゃん?( くすり )うわぁ、羽毛布団はずるい。何がずるいって、あの軽さで適度に包み込む暖かさが憎いよ…大好きだけどねぇ。布団が離してくれなくて…って正当な遅刻理由になってくれないかなぁ( むむっ )


>寮長


いや、こう…目の前にある食べ物は残しちゃいけないって本能が叫ぶんですよ…( 指わきわき )ふっふふ、談話室暖めてお雑煮作ってくれた優しい寮長様ぁ、可愛い寮生にもっと食いもん恵んでくださいよぉ( にんまり / 猫なで声 )




37: 山田 柊 [×]
2021-01-02 21:09:30




>柴島先輩

俺の頭で良ければいくらでも。寮長命令ですし?( くす / 冗談めかして )それなのに料理のメインとかは多くて食べられない…とか言うんですよね。不思議だ…( 顎撫で / うーん、 )そうですか?まあ、先生に好かれる努力はしてますけど( きょとん、 / ふふ )


>是川くん

勉強は学ぶっていうよりは頭の体操に近いから、好きなんだ。でも、たまに嫌になるよ。今度俺の部屋においでよ、結構漫画あるよ( 可笑しそうに、くすくす )ふは。そうかも?じゃあ、食いしん坊是くんだね( 手を伸ばし頬ふに、 )もし遅刻して反省文書くってなったら、「羽毛布団が犯人です」って書く?( くすくす、 )



38: ダウナー寮生くん [×]
2021-01-02 21:54:01

 卯月 快 / ウヅキ カイ / 1年 / 16歳 / 178cm / 104号室 



 黒髪のショートカットで、前髪で左目が少し隠れている / ジト目に近い形の漆黒の瞳 / ちょっと天然なのか稀に発言がふわふわしている / 面倒臭がり / その気があればなんでも出来るが、本人にやる気は全くない / 人付き合いは悪くない方 / 制服は着崩してるが、ギリギリアウト / 部屋着はジャージかパーカー / 常に猫背だが、背筋さえ伸ばせば182cmはある 



せんぱーい、俺も参加したいでーす。( へら、 )

39:  柴島 楓  [×]
2021-01-02 22:11:19




>睦月くん



まァ、残さず食べるんは全然ええことやしな。ええ本能やな( ふは、 )あのなァ、ちょーーーっと、俺が寮生に甘いからってそんなふうに可愛くお願いしたらホイホイ聞き入れると思ったん?甘いわ!……ってカッコよく言いたいとこなんやけど、俺の本能が甘やかしたいって言うてるんよなァ( はぁぁぁ、 / 頭抱え )……俺ってほんま寮生想いの出来た寮長やなァ。んで?かわいい寮生くんは何が食べたいんや?( がっくり項垂れ / 首こてん )



>柊くん


じゃー、もーちょっと撫でさせてもらおか( にんまり / わしゃわしゃ )ほんまなァ、女の子って理解できんわ。というか、やけに詳しいな?女兄弟おんの?それとも女子にモテてんの?( じー、 / にやにや )えっらいなァ?なんでそんな偉いん?寮長びっくりしてまうわァ。…まァ…でも、あれや、ずっと気ィ張んのも疲れるやろうからたまには息抜きするんやでー?( 前半やや巫山戯 / 頭ぽんぽん )



>快くん



いらっしゃーい。快くんこれからよろしゅう( 手ひらひら )実家やと思ってゆっくりしてくれたらええよ?時間ある時に絡み文出してな。絡めんの楽しみにしとるよ( にひ、 )






40: 是川 睦月 [×]
2021-01-02 23:06:14




>山田くん


頭の…体操?睡眠時間じゃなくて…?その思考回路どーなってるのぉ?でも漫画は見たいから遊びに行くねぇ( 目見開き )食べ物あるところに、是川あり…的な?( へらり )あっは、それサイッコー。「もうちょっと…って離してくれなくて」っても書いとこうかなぁ( ケタケタ )


>寮長


ふはっ素晴らしき寮長の本能に感謝。優しい寮長の入れて俺ってば幸せもんすねぇ( くすくす )今はさすがに時間も遅くなったんで軽めに…チャーハンとハンバーグと唐揚げとぉ、あぁしょっぱいの食べたら甘いの食べたくなるんでホットケーキとフレンチトーストとかも食べたいなぁ( 指折り数え )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle