TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さあ、青春の幕が開く!【3L/一部人数制限/途中参加歓迎】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 関 一華 [×]
2021-01-07 19:52:52

>仁さん

格好いいですね!(脚本を書いていたと聞くと尊敬の眼差しを向けて。その後、相手の正面に回ってしゃがみ込むと頷き「今日は無いですよ。それとも仁さんが一局、付き合ってくれますか?」と冗談混じりに話しながら鞄から携帯用の小さな碁盤を取り出して)

>江さん

え? いいんですか? ありがとうございます!(クリームパンのお裾分けを貰うと満面の笑みを浮かべて一口食べて。それから「美味しいです! これ何処で売ってたんですか?」と興味津々な様子で訊いて)

>和行さん、叶斗さん、みなもさん

はーい(和行さんに返事をすると部室に入り。叶斗さんの恨みがましい目には全く気付かず。隅にあった席に座って部活が始まるのを待ち)

>遼介さん

生命の危機ですか? えーと、そうですね。遭難した時とか、溺れそうになった時とか、凶器を持った人に遭遇した時とか……(相手の唐突な質問に考えながら答えていき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle