TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さあ、青春の幕が開く!【3L/一部人数制限/途中参加歓迎】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 関 蓮太郎 [×]
2021-01-06 21:48:48

>和行先輩、叶斗、みなも先輩

……叶斗、もう諦めろ(自分達だけではなく、和行先輩まで姿を現すと叶斗の肩を叩き、部室に入るように促して。再び和行先輩の方を見ると「分かりました」とニコニコしながら部室に入ろうとして)

(和行様の本体様、初めまして! 実は本体がオネェな人も好きなので、オネェなキャラと絡む事が出来て喜んでます)

>仁先輩

兄貴、何を悩んでるんですか?(自分が「兄貴」と慕う先輩の悩んでいるような後ろ姿を見付けると後ろから声を掛けて。その後、相手の正面に回り、しゃがみ込んで相手を見上げて)

(ありがとうございます! 此方もずっと絡むのを楽しみにしておりました! 宜しくお願いします)

>江

俺、学校の廊下で食べ歩きしてる人初めて見たぞ(放課後、部活へ向かうため廊下を歩いていると同学年の相手の後ろ姿を見付けて。早足で歩み寄るとパンを食べている事が分かり驚いて)

(部長大好きな妹ちゃん、可愛いです。蓮太郎と同学年という事もあり仲良くして下さると嬉しいです)

>遼介先輩

……はい?(相手の言っている事が全くもって理解出来ず、訊き返してしまって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle