TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さあ、青春の幕が開く!【3L/一部人数制限/途中参加歓迎】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  匿名 [×]
2021-01-01 18:01:46

「 待って。 今日の部長めちゃめちゃかっこよくないか? いや、いつもの部長もかっこいいし、美人だし、大好きなんだけど。 今日の部長もとびきり大好きなんだが。 」
「 え? 部長の恋人役?___いや、いいわ。それとこれとは話が違うんで。 」
「 お腹すいたなー、あの雲がさ、急にふわっふわっの白パンになったら幸せじゃない? ちょ、ちょっと誰かあ!白パン持ってない!?食べたくなっちゃった! 」
「 やりたいことなら、やるしかないでしょ。 今止まってたって時間は止まらないんだし、悩んでる時間が勿体ないよ! 」

名前: 鳴宮 江( なるみや こう )
性別: 女
学年: 2年生
部活: 演劇部
身長: 165cm

容姿: 兄と同様の髪色で、癖のない柔らかな直毛。前髪はシースルー気味で眉辺りで綺麗に切り揃えられてる。ショートヘアで後ろ髪は段をつけ、横髪はいつも耳にかけている。末広二重で涙袋もしっかりあり、やや垂れ目。睫毛はしっかり上を向き、小さめ鼻に薄めの唇。童顔。本当に兄弟かと思わせるような似てなさだが、部分的に見るとよく似ている。『 私の成長期は止まっていません。これからです。 』が口癖になるくらいには、まだ女性らしい体型とまでは言えない。だが、身長は女性平均より高めで、いい意味でスレンダーとも言える。セーラー服はあまり着崩すことはないが、末端冷え性ということもあり、冬場はもこもこ靴下を履いていたり、スキー用の手袋では?というほどの分厚い手袋を着用する。また、セーターよりはトレーナーやパーカー派。帽子が大好きで、私服はメンズライクなものが多く、帽子は必ずと言っていいほど付けている。

性格: 兄とは真反対と言われるような、楽天的でお気楽人間。物事をあまり深くは考えず、自由気ままに過ごしている。できることなら、自分の周りの人間全員が幸せに過ごせればなあ、と思うくらいに平和主義者。人に優しく、自分に優しくがモットーで、よく言えばで器が広い。兄のような責任感や自分のしっかりした意思がない。優柔不断で、イエスマンなため、人に流されることが多く、ミーハー。だからこそ、自分の意思を持ってやりたい!と思ったことにはとことんやる。演劇もその一つ。勿論、部長を好きという気持ちも自分の強い意志なため、その気持ちが揺らぐことがない。すごく明るい第一印象を持たれるが、意外とあっさりしてるとのもある。

役職: 役者

備考:  一人称は『 私・自分 』二人称『 君 / ○○さん、くん、ちゃん 』。兄の学校の文化祭で初めて観た学生の劇に感動し、入学を決意。その時に観た部長に一目惚れしてからは、部長愛好者となる。兄同様、運動、勉強は得意なのだが絵心は壊滅的。ただし、兄と違うのは音楽はかなりいける。何なら、弾き語りもできたりする。その代わり、運動でもラケット系は壊滅的。元々本や映画が好きで、演劇も興味があった。役者になりたいと思ったのも、自分の意志の弱さを克服したいと。何かになりきることで自分を表現したいと思ったため。演技の切り替えがとんでもなく早い。劇が始まると役になり、舞台袖に行くとぷつっと何かが切れたように自分に戻る。なんだかんだ兄が好き。何かあれば兄に報告するほど信頼してる。

募集: 
・親友兼ライバル的存在( 2年生 / 性別問わず )
・ちょっかいかけてきたり、可愛がってくれる先輩( 3年生 / 性別問わず )

(  /  お待たせしました。部長大好きな2年生も完成致しましたので確認をお願いします! 不備等ありましたら申し付けください。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle