TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プロセカ/御相手募集/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 草薙寧々 [×]
2020-12-30 23:19:42

あ、えむに、司…まだ募集してたら参加したいけど、大丈夫……?( ちら )
無理ならいいけど…、検討お願い……

4: 天馬司 [×]
2020-12-31 10:24:30

>3

寧々か!書き忘れてしまったのだが一体一のつもりだった。すまない、これは俺のミスだ( くっ )
だが折角来てくれたんだ、突き放す事はしたくない。新しく別の部屋を建てる事も可能だ!お前が望むならスターに相応しい俺が建ててやろう!( どや )



5: 鳳えむ [×]
2020-12-31 11:30:25



>>司くん

わーいっ、やったー!こちらこそよろしくね♪( 手ぎゅっぎゅ )あと半日くらいで今年が終わっちゃうね~。ねえねえ、司くんはどんな一年だった?あたしはね、わくわくぶわわ~!って感じだったけど、楽しかったよ( ふふ )


>>寧々ちゃん

わ~、寧々ちゃんだぁ!( ぎゅむ )あたしは掛け持ちされても大丈夫だから、寧々ちゃんの好きな方を選んでほしいな!あっ、勝手に話しかけちゃったけど、こっちにお返事しなくてもいいからね( 拳ぎゅ )




6: 草薙寧々 [×]
2020-12-31 12:42:54

1体1、了解
ううん、大丈夫…
部屋は2人で頑張って…?


7: 天馬司 [×]
2020-12-31 13:05:13


>えむ

そうだな。一年もあっという間だった( こくこく )
俺もお前らと共にショーが出来て楽しかったぞ!まぁ、類の演出には何度も困らされたものだが…。( ぽつり )


>寧々

ああ、本当にすまなかった。
また機会があれば会おう!( 手振り )



8: 天馬司 [×]
2020-12-31 13:12:18


それと俺はここに来てまだ日が浅く、不慣れな部分も多い。嫌だと思ったら遠慮なく何処かへ行ってもらって構わないからな。( 苦笑 )



9: 鳳えむ [×]
2020-12-31 20:51:57



>>寧々ちゃん

あたしもっ!機会があれば、い~っぱいおしゃべりしようね。約束だよっ( きらきら )

>>司くん

類くんの演出のおかげで、お客さんがにこにこしてくれた時は嬉しかったなあ( ほわわ )サプライズ演出で司くんを剣でぐさぐさ~ってするのがなくなっちゃったのは残念だけど( しょも )

そんなの全然気にしないよっ!( 首ぶんぶん )逆に、司くんがあたしと合わないって感じたり改善してほしいとこがあったら遠慮なく言って!( ふんす )




10: 天馬司 [×]
2021-01-01 01:13:26


そうだな、類の演出があってからこそより素晴らしいショーをする事が出来たな!( うんうん )
んなっ…!剣でぐさぐさにするのは流石に無しだろう!( 汗 )
ま、まぁスターに相応しい俺はサプライズだろうとなんだろうと乗り越えて見せただろうがな…!( 強がり )

本当か?ありがとうな!( にこっ )
今はえむとの会話が丁度良くて心地が良いと感じている。だから何も思う事はないぞ!
それと、年が明けたな。今年も宜しく頼む!( 指ぐっ )



11: 鳳えむ [×]
2021-01-01 15:14:56



ほんとっ?( きらきらああ )ちょうどここに練習用に置いてあった箱と剣があるよ!あたしがぐさぐさ~って刺すから、司くんはこの箱の中に入って!( 道具一式持ってきて / 突然の無茶振り )

えへへ、嬉しいな♪こちらこそ今年もよろしくね、司くんっ!( 手ぎゅ、ぶんぶん )




12: 天馬司 [×]
2021-01-01 17:51:25


おい、待て!流石に危ないだろう!( あせあせ )
下手したら命に関わる…お、俺はやらん!( 腕組み / ぷいっ )



13: 鳳えむ [×]
2021-01-02 13:02:17



ええ?でも、さっきサプライズだろうとなんだろうと乗り越えてみせるって…。( 目ぱち )司くんがマジックを成功させたら、すっごくカッコいいんだろうなぁ。そうしたらショーにも取り入れられるしっ!見たかったな~( ちらちら )




14: 天馬司 [×]
2021-01-03 01:04:20


うっ…確かに言ったが!しかし、類の事だからリアリティを追求する為に本物に近いものかもしれない。いやでも練習用だしな…( ぶつぶつ )
…カッコイイ?フッ、まぁスターに出来ない事なんて無いからな!やってやろうじゃないか!( 拳ぐっ / チョロい )



15: 鳳えむ [×]
2021-01-03 21:19:06



わーいっ♪このマジックが成功したら寧々ちゃんと類くんに見せて、ふたりをびっくりさせちゃおうね( ふんす )じゃあじゃあ、早速この箱の中に入って!司くんが入ったのを確認したら、あたしがこの剣でぐさーって刺すから☆( ゴム製の剣ぶんぶん )




16: 天馬司 [×]
2021-01-04 23:22:09


ああ、そうだな!俺の華麗なるマジックを魅せつけてやろう!( きりっ )
ふむ、流石にゴム製だったか。疑い過ぎたな…( ほっ )
分かった。だがくれぐれも可笑しな行動は取るなよ?( ジト目 / 箱入り )



17: 鳳えむ [×]
2021-01-06 21:47:08



司くん、ごめんなさい…!お返事するの遅くなりそう( しょもも )




18: 天馬司 [×]
2021-01-08 22:52:02


俺も遅れてしまった。すまない( ぺこり )
そうか…えむも何かと忙しいんだな。わかった!俺はいつでもここで待っているから、暇がある時に来るといい!( 拳ぐっ )



19: 鳳えむ [×]
2021-01-11 11:51:12



お待たせ、司くんっ!( 突進ハグ )待っててくれてありがとう。その言葉をもらった時、すっごく、すっごく嬉しかったよ♪あたしも、いつでもこの場所で司くんのことを待ってるからね( えへ )


はーいっ☆あたしがぐさぐさ~って刺したら、司くんはリアクションをとってね。そうしたら寧々ちゃん達も、もっと驚くと思うんだ♪それじゃあいくよ、えーい!( 側面に剣を一気に刺し )




20: 天馬司 [×]
2021-01-12 22:04:24


うおっ!?( びくっ )
えむ、危ないじゃないか!…だが、おかえり。また来てくれたんだな。( にっこり )
俺は度々来れなくなるかもしれないが、その言葉を聞けて良かった。有難うな!( 親指ぐっ )

あぁ、確かにそうだな。よし、俺が完璧な演技をして見せようじゃないか!…ぐ、ぐわあああっ!



21: 鳳えむ [×]
2021-01-16 19:43:33



また遅くなってごめんなさい…っ( ぱたぱた )
えへへっ、司くんからお礼を言われちゃった♪一週間以上は空けないと思うけど、少しでも多く来れるよう頑張るね!( 拳ぎゅ )

あ~っ、大変!体に剣がぐっさり!だけど、ここにある剣を全部刺さなくちゃいけないんだ…!( 5、6本程の剣ぐさぐさ )




22: 神代類 ? [×]
2023-08-12 18:53:10

やあ、賑わっているようだね。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle