TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 観世水 薫 [×]
2020-12-31 14:10:25

>>14 クッキー・ショコラティエさん

あれあれ、そこにいるのはもしかしてクッキーさんじゃないか~?( ぐっと目凝らし/早歩きで )―――ああやっぱり!まるで武士みたいな格好しちゃって。なんだか気合入ってますねぇ、これから戦ですか( ひょこ/くすり )随分意気込んじゃって まさかとは思いますけど……危ないことしようだとか、思ってないかな?( 顔近づけ )

(( 絡み文ありがとう!住民票の受理も上手くいったみたいですね、よかったよかった。さすがクッキーさん!( わいわい )ということで、こちらからも絡み文を出させてもらいました。なにかあったら言ってね!んじゃよろぴく( キラッ )

>>15 マカロン・シャンティさん

うぅん…かいだことあるようなないような…大正の喫茶店とかでよくあったような。でもなんか変だぞ……( くんくん )ここら辺のはずなんだけど……あれ?( 窓から覗き/犯罪ッッ )うわわわわ、ちょっとちょっと!!そんなに塩を入れてはしょっぱくなってしまいますよっ( いつの間にか侵入/背後からひょい )えぇっと、これ、卵焼きですかあ??

(( 初めまして、マカロンさん。私は観世水 薫と申します。( 深々~/手を差し出し ) 絡み文ありがと!!こっちも絡ませていただいたので、これから宜しくっ( コロッ/にっ )絡む際に何かご要望とかあったら遠慮なく言ってくださいね。

>>ALL 皆様へ

あぁあ……お腹減ったぁ゛あ゛ぁぁッッ( 地面に這い蹲って/ひいぃ )お金も交換できるものも無いし……うぅ、私が何をしたっていうんですか……ちょっと何もしないで食っちゃ寝を続けてただけじゃあないですか。あんまりですよこれは( よよ/道端で大袈裟に )だれか、誰かお恵みをおぉおぉおお、、、ふふ、うふふふふふ

(( 皆様初めまして。観世水 薫と申します。あぁ、キャラがぶれぶれなのはそういう仕様ですので…( ふへへ )同じ仲間として、仲良くしてくだされば嬉しいです。宜しくお願いしますね。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle