TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: マカロン・シャンティ [×]
2020-12-31 10:50:06

>>13 クッキーちゃん

あら、本当にお早い。ありがとうございます。( くすくす / 元気な相手にホッとして ) これからよろしくお願いしますね、 ( ぺこり ) これはまた …… 見たことない食べ物ですね。 なんだか、指にはめたくなりますね? ( まじまじ / おい、 ) 有難く頂いておきますね。 絡み文も続けて下に投下させていただきます。 親切にありがとう。 ( 撫で撫で、 )

>>お菓子の国の皆々様。

あら、また失敗してしまいました …… 。 ( ぺろり、 / からの べっ ) どうにも “目分量” と “適量” というのは難しいですねえ 、 ( ふむ、 / 顎に手当 ) 美味しくしてあげられなくてごめんなさい 。 ちゃんと全部食べますから許してくださいね 。 ( いただきます 。 ) うーん、 オムライスというのはこんなに辛くはないはずよね …… ? ( もぐもぐ / 塩の入れすぎ )

(( 初めまして、 美味しい皆様 。 マカロン・シャンティと申します 。 ( ぺこり、 ) 素敵なお料理やお菓子の皆様のお仲間に入れて頂きましたので 、 仲良くしてくれたらうれしいです 。 ( にこり / 御相手様に握手求め )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle