TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: クッキー・ショコラティエ [×]
2020-12-31 12:21:20

>>15 【 マカロンちゃん ( ! ) 】

えっへへ~!マカロンちゃんもよろしくよろしくだよ~。( へにゃり、 / 頭撫でられながら )でしょでしょ、これが人間さん達の世界でいうところの〝 めがほん 〟ってものの役割を……あっっ!わかるわかる~~!ちょーっとこれ嵌めたくなっちゃうよねー。ボクも嵌めたり被ったりして遊んだなあ。( うんうん )もちろんね、食べてもおいしーんだよ?ほどよいしょっぱさが、クセになるんだあ。けど食べたら、マーブルチョコさんに怒られちゃうから、食べたいときはこっそり言ってね。…無くしたってことにしといてあげるから。( ひそひそ / 自分の口許に塩つけたまま言った ) 絡み文、ありがとっ。さっそく行くね~!( たたたっ )

_ ☆ _

( くんくん )ん~~っ!い~い香り~~!!あ~、この匂いすんっごく懐かしいかもー。あれは確か、ボクがあの家から出て3度目辺りのお昼だったかな。あの黄色くて、ふわっふわなたまごのおいしさといったら~~………あー、忘れられないなあ。( すんすん / あなたの家へとふらふらり )ふんふん、……近いかも。くんくん、なるほどなるなる、ここですねー、ボクの探し求めるこの懐かしの一品は。そーんなワケで、せーのっ!たのもーーぉっ!!!!( 窓からバーンッッ! / 不法侵入  )サクしとサクサクの、クッキー・ショコラティエちゃん、さーんじょうっ!!キミの食材いただくよ!!── ∑ って、マカロンちゃん!?!?( やっと目見開き / !?!?  )

( そーんなワケで、よろしぅ!マカロンちゃん! ( 手にぎにぎ / ぶんぶん ) )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle