TOP > 個人用・練習用

___夢小説 ?!___/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: アップルパイ [×]
2020-12-29 19:12:48 

改め、建て直しです( うむ )

1: アップルパイ [×]
2020-12-29 19:20:56

>お待ちしている方々

ましゅ。様 ( 音駒心情役 )
輪廻様 ( 白鳥沢心情役 )
優様 ( 烏野心情役 )
アップルパイ星人 ( その他心情役 )

お待ちしてますワ!( すちゃっ )

2: ましゅ。 [×]
2020-12-29 19:29:20

移動してまいりました( ぺこり )
音駒が愛す子の萌萎を考えました。

萌 / 可愛い ツンデレ 猫系 研黒幼馴染
萎 / ゆるふわ ぶりっこ ツイテ

アップルパイ様の文才と絡めるなんて、幸せです。素敵な子を御待ちしていますね。

3: アップルパイ [×]
2020-12-30 11:27:28

>ましゅ。様

移動して下さり、有り難うございます。教えて頂いて萌萎を参考に、pfを作らせて頂きました。不備がありましたら、遠慮なくどうぞ!その他に要望等ありましたら、是非とも仰って下さいね。改め、宜しくお願いします。

名前  /  桜庭 (名前)
よみがな  /  さくらば ーー
性別  /  女性
年齢  /  16y
学年  /  音駒高校二年

容姿  /  身長154cm。小柄で華奢な体型をしており、何処か可愛らしい印象。ゆるゆるふわふわとしたロングヘアーは腰まで、色は染められているカフェオレのような茶髪。猫のような目の形で猫目、瞳の色は黒。基本的に制服は着崩さずに着用しており、部活中は音駒男子排球部の赤色のジャージを着ている。(あとは妄想通りに作って頂いて結構なので、某サイトの方には可愛いとだけ記載する予定)

性格  /  猫のように気紛れな性格をしており、ツンツンしている。甘えたい時は甘えたいけど、ひとりな時間は勿論欲しい。そんな我儘娘に育ってしまい、恋愛経験は皆無。ゲームが大好きで、普段から研磨とゲームをしていたり。最近の悩みは好物が売っている店が少なく、腹が減ってしまうことだそう。

好物  /  十円ガム
部活  /  音駒高校♂排球部マネ

4: ましゅ。 [×]
2020-12-30 16:22:31

>アップルパイ様

わわ、可愛いです!( うっ )
桜庭ちゃんと研磨くんが結ばれるエンドにしたいと考えたのですが、宜しかったでしょうか?勿論、逆ハーレムわっしょいです。( 微笑 )

取り敢えず、今日中に
{  我儘な女王様 【 音駒 】  }
との小説を作ってきます。

【 その他 】

*:文字の表記の仕方
研「 ……ばか、鈍感。」
貴「 ばかって言った奴がばか。」
みたいな!

*:考えていること等の表記の仕方
そっか、(名前)は俺に興味ない…
最初に○○sideと書きましょう!

*:ストーリーの確認
音駒高校2年、クールな美女として有名だった桜庭ちゃん。とあるひょんなことから、周りに黒尾さんと研磨くんと桜庭ちゃんが幼馴染だと知られてしまう。イケメンと可愛いの幼馴染なんてズルいと嫉妬を抱いたモブ苛めっ子は、嫌がらせを始め。面倒だったのか、やり返すのは駄目だと思ったのか…やり返しがしない桜庭ちゃんへの苛めはヒートアップ。疲れてしまった桜庭ちゃんは、机の上で誰にも見せたことのない涙をソッと流し……。その涙を見た研磨くんが、黒尾さんと苛めっ子と話しをつけ。苛めはその件からなくなり始めたのだが、心配している気持ちを抑えれない研磨くんと黒尾さんが無理矢理バレー部のマネへと入れ。合宿や何やら、たくさんのイベントをぶっ込み最終的には夜の公園のベンチで満月と一面に広がる星の下、研磨くんが不器用ながらも告白を!

5: アップルパイ [×]
2020-12-30 20:02:46

>ましゅ。様

設定を再度確認しましたが、素晴らしさの余り妄想が膨れ上がってしまい!その設定のまま進めて下さって構いませんので、移動させてもらいますね。( どや顔で親指立て / ← )

>輪廻様

どうぞ、次にお入り下さいませ!

>御待ちしている新メンバー

るんるだお♪様 ( 稲荷崎心情役 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle