TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: チャットファンさん [×]
ID:f537a6574 2021-01-20 16:51:51

>85 >87

「え?.....ああ君達か。別に?ロジカさんって人を探してたけど中々見つからないから明日改めて探し回っ............はぁ。また派手にしたなぁ、セヴンス...あまり目立つ様な事しないでって言った筈なんだけどなぁ...」

(自分に呼び掛ける先程まで聞いてた声の元に目を向けると思った通り、彼らだった。まさかまた出会うとは思わず、軽く固まるが相手に今までの事を素直に告げる。別に隠すようなものじゃ無いと判断し話続けると、遠くで大きなものが崩壊する様な音と遅れて衝撃が空気に乗って肌に。
そちらへを向けると先程まであった立派な一つのビルが崩壊していた。そこからすぐにセヴンスがやったと分かった、実際にあんな派手で大きな事が出来るのは知る限り彼女しか居ない。
その事に髪を乱す様に掴み、今日で最高記録である6回目の長いため息を吐く。ため息は幸せを逃すとか誰かが言ってた気がするが、そうしないと自分を落ち着かせれない。荒れた感情が安定した後、話していた二人に向き直り)

「今更な気もするんだけど....直接『マナン』さんと話してもいいかな?あと出来れば今度はマイナス君が此処を外して欲しいんだけど。」

(と人探しをする前の事を思い出し、尋ねる。自分は元々『マナン』について知りたくてロジカを探したのだ。その知りたい本人がいるなら本人に聞くのが一番である)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle