TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-19 20:49:20

>>『ムウ』様

確認完了いたしました。ご参加ありがとうございます。

>>『ブロークンハート』様
【『マイナス』、『ミス・レディメイド』side】
「…えーっとね、確かロジカはこの辺に住んでたと思うんだけど…もしかして引っ越したかな?」スラム街の裏路地にある一軒のお世辞にも綺麗とは言えない空き家の前で佇み、不思議そうに首を傾げながらしれっと不法侵入してがさがさと家捜しをする『ミス・レディメイド』の隣にぼんやりと立つ『マイナス』は口を開くこともなく彼女の行動を相変わらず虚ろな瞳で見つめていたが『ミス・レディメイド』は猜疑心に満ちたような眼差しをある一点に留めるとその物体を拾い上げ、「…う~ん…でも『魔晶石』放置してあるからなぁ。あのロジカが研究対象放り出してどっか行くとは思えないんだよね。」彼女自身が『魔晶石』と呼んだその物体をもうひとつ拾い上げ、ポケットに突っ込むとまたスラム街を歩き始める…と、ふと上を見上げた『マイナス』は「……おや、そこで何をなさっているんですか?」屋根の上にいる相手に柔らかな口調の声を掛けた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle