TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: チャットファンさん [×]
ID:f537a6574 2021-01-13 16:42:51

>57 >58

「子供扱いなんてしてないよ。“子供にさせたくない”からこうやって冷静にさせてるんでしょ?」

(不機嫌そうな彼女の背中をポンポンと笑みを浮かべたまま優しく叩き。胸の中でこれでも信用してるんだよ、と呟く。
さて、また面倒な話が...自分は別に天才じゃない、いちいち理解する為に少しだけ時間を掛けて整理し考える。正直そうしないと理解した気がしない。
ある程度考えて数秒、そしてセブンスの言葉に)

「かなり無理があるよ。卵で表すなら一つの殻に卵黄が二つ入ってる状態だから殻破らないと卵黄は潰せない。だけど殻を、つまり体を壊してしまえば人格を残すもクソも無い。拷問とかで壊せるかもだけどそれは人格を壊すってより意識を沈めてるもんだし...ってこんな話しても意味ないか、だってどっちにしろ『ミス・レディメイド』は必要なんでしょ?正直言うと衝撃発言をしたにも関わらず、子猫みたいな顔してた彼女に必要性が無かったら、“君”だったらさっさと殺すでしょ。つまり彼女が居ないと目的は達成出来ない....あと僕を睨まないでくれる?殺気が無くても嫌なんだけど」

(と自分が思った事考えた事を一気に、止める事無く淡々と喋り、終える。
拷問の件についてもまるで経験したかの様な言い方で、『ミス・レディメイド』の必要性の話については尋ねてる様に、そして最後は唐突にイラつく様な言い方で。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle