TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-12 18:04:43

>>『ブロークンハート』様

「…ええ。『ミス・レディメイド』、彼女は…上層の研究区画で生まれたとある科学者の人格の『入れ物』…スペアの肉体。その科学者というのが彼女の母親『マナン』です。『マナン』は心理学と人類科学の若き天才にして元兵器製造部門のトップで…ある技術を研究していました。『人格移植』…マナンは確かそう呼んでいたかと。老いてゆく自分の肉体から若く美しい他の肉体に自分の人格を移植して永遠に生き続ける…最終的に彼女が目指したのは永遠の命。ですが…何らかの原因でスペアの肉体である『ミス・レディメイド』の方に人格が芽生えてしまい、移植された『マナン』の人格と競り合う形に今はなっているのかと。…ですが、マナン本人から聞いた訳ではないので…僕もあまり詳しくは知りませんが。」『マイナス』は勧められるがまま椅子に座ってから少し頷くと静かな声でゆったりと語り出し、『マナン』のことを述べる際は退席した彼女に配慮してか声を抑えつつ虚ろな瞳のまま話すが所々定かではないのか疑問系になりながらも最後まで何とか語り終わるとどことなく安心したように息を吐き、相手の方に目線を戻して目の前の相手をその鋭い、しかし敵意は伺えない瞳で見つめ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle