TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-11 15:58:46

>52
>53

「今がマイナス、ゼロに戻す、ね。
やけに抽象的だが要は、とにかく今あるモンをぶっ壊すのが手段か。
クソ下らねェ「上層」の野郎共を平地に引き摺り降ろしてやれってこったな、あーあー利害はそんなにズレてねェな」

【その先に何があるにしろ、壊すという過程は悪くない、破壊するコトは己の生きる意味だ。
度々沸き上がるどうしようもない破壊衝動を、何か明確な目的の為に振るうのも有効活用と言えるだろう。
セヴンスは至って冷静だ、何処か朧気なマイナスの言葉を自分なりに咀嚼出来るくらいには――冷静「だった」】

「あー……分かンなかッたかなレディメイド、分かンなかッたみてェだな?」

【響く破砕音、セヴンスがテーブルの端を素手で「握り砕いた」音である】

「わざわざコイツらを見せてまで警告してやってたんだぜオレは、「下手なコト口走ればオマエら纏めて床のシミに変えてやっても良いんだ」ってな。
なァ、なァなァレディメイドよ、今のは「下手なコト」だぜ」

【口中の騒めきが膨れ上がり、溢れ出す――その直前、ハートが口を抑え込んだ】

「……なんだよ、止める気か?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle