TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-11 11:37:18

>>『セヴンス』様、『ブロークンハート』様

「…ふむ…やはりそれを聞かれますか。まあ、別に人様に言えないことでもありませんが。この世界は今、とてつもなく歪んでいる。だから『ゼロ』…元の有るべき姿に戻す…それだけですよ。」『マイナス』は話を遮られて特に怒るでもなく、顎に手を当てて暫く考え込むような仕草を見せた後淡々として抑揚のない一本調子な口調で述べる。彼の横に我が物顔で座る『ミス・レディメイド』も特に何も口を挟むことなく沈黙し、退屈そうに投げナイフを弄り回しているだけで口を開かないでいたが「…正直なところ…僕にも僕自身のことは分かりません。何者で、どこで生まれたのか…何も知りませんから。ただ、僕がこの世界の『マイナス』であるということだけは知っています。だから世界と一緒に僕も『ゼロ』に戻るだけですよ。」『マイナス』が肩を竦めて諦め混じりのような声でそう呟くと彼女は口を開き、「…私も大体一緒。ママに支配されるなんてもううんざりだもん。」同じように肩を竦めて、こちらは怒り混じりの声を上げると「…キミを作ったのだって、もしかすると私のママかもね。」セヴンスを見つめてそう首を傾げた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle