TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-09 13:37:56

>34
>35

『何だ貴様ら!この女の仲間か!』
「ケッ、さっさと帰らねェからそうなるんだ。
知ってンだろうが、ここはスラム、生きる為に手段を選ばねぇ奴なんざごまんと居るぞ」

【突如の銃撃、それも対峙していたセヴンスとは別の手合いからだ。
動揺のままに各々の武器を構え――セヴンスに向けるべきか新手に向けるべきかで構えの向きはバラバラだが、男達は震えながら怒声を浴びせる。
その足元を廃虚外壁の機銃が穿った、瓦礫が弾ける音がする】

「勝てる相手、勝てねぇ相手の差も見て分からねぇか三下。
貧相な武器(モン)ぶらさげながら震えて、みっともねぇったらありゃしねェぜ」

【殺気は十分、ほんの一手の間違いで命が容易く散らされる修羅場。
そこへ割り込む様に響いた背後からの声に、セヴンスは視線を向けた】

「よォ帰ったか『ハート』、欲しいモンは手に入ったかよ?」

【会話もそこそこ、『ブロークンハート』が札束を投げ渡すと同時に逃げ出した男達を、舌を出し馬鹿にしたような仕草で見送る】

「盗ったんじゃねェ金がオレに「使ってください」って懇願して来たんだ、だから丁重に助け出してやったのさ、金庫からな。
……でだハートよ、コイツらはオマエが連れて来たのか?」

【指し示すのは『マイナス』達、見下す様な視線は変わらず、廃虚外壁の機銃も未だ警戒態勢を解いていない。
威嚇する様な笑みの端から鋭い犬歯が垣間見えた】

「オレが「何をしてる」のか聞かなきゃ分かんねぇかー?
大体想像出来ると思うけどなァ」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle