TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-09 12:10:30

>>『セヴンス』様

「…『ミス・レディメイド』。あれは何でしょう。」スラム街を歩いていた白髪の少年はふと足を止め、スーツの男達と窓際に足を掛ける女を見つめて首を傾げると横にいた女性に問う。隣を歩いていた彼女も急に聞かれても…と言わんばかりの困った様子で首を横に振って肩を竦めると、「さあ?借金の取り立てか何かじゃないの?…多いからねぇ、最近。いくらここが社会不適合者のクズの掃き溜めとはいえ…不自然だとは思うけど。」呆れたような口ぶりでそう返し、少年は聞いているのかいないのか分からない表情で未だその光景を見つめており、「…そうでしょうか。僕にはそうは見えません。寧ろ彼等の方が危ないようにも見えますがね。」彼女の言葉に空気が漏れるような声で返すと拳銃を構え、何気ない動作でスーツ姿の男達の内の一人の後頭部を撃つと白煙の立ち上る拳銃をガンベルトに収納し、「…貴女、そこで何をしているんですか?」人の死体が目の前に転がっているというのに不気味なほど柔らかな口調で窓際に足を掛ける女に声を掛けた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle