TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-23 11:54:57

/締めで宜しいでしょうか……!

>105

「ゲホッ……」

【狙撃手の咄嗟の銃撃はセヴンスの右脇腹を貫いていた。
咳に血が混じる、しかしその感情は「してやったり」という悦楽が勝っている。
発光弾であると知っていたから視線を逸らしている、光の影響は最小限、綽々と狙撃銃のスコープを覗いて今にも逃げ去ろうとする狙撃手へ引鉄を引いた。
狙撃は専門では無い、故に狙いは甘い、最悪当たらない可能性もあるが結果がどうあれセヴンスはその一射で狙撃銃を下ろす】

「ギャッハハハ、ビビッたかよ。
げほ……」

【ひとまず満足だ、地面に血の跡を落としながら踵を返し、スラムへの道を歩き出した。
帰ったらまずは傷の手当をしなくてはならない、それから拠点の変更も必要だろう、血痕を追って敵対者が自分達の居場所を突き止める可能性もあるのだ】

「あーあ、ハートの野郎キレッかな、キレるよなァ、ハハハハ」

【一歩毎に走る激痛にも、楽しそうに笑い声をあげて、往く】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle