TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105:  [×]
2021-01-23 03:13:56



>「セブンス」様


ッ!…ばッ…かやろ…!

(腹を狙った弾が命中したのは目の端で見た。そろそろ相手の傷も増えてきたのではないのか、そう思いながら真剣勝負してやろうと集中をすれば、何やら相手の動向がおかしい。自分としては真向に勝負してやろうと思ったのに相手から何だかその気配は感じられない。眉間に皺を作り、不思議に思っていれば、自分がどこまで見えているのかわかっているかのように、相手の口許が動く。昔、組の輩から伝令を貰う為に読唇術はある程度覚えてきたので、相手が何を言っているのかはなんとなくわかる。が、’吠え面’?…、やばいと思った時にはもう遅い。自分であれば相手が撃った後にその弾を避けて撃つ事も可能だと思い撃たせたのが不味かった。相手の狙撃中を壊してやろうと標準を合わせた瞬間、相手から放たれた発光弾が目の前で光りだす。標準自体は合わせたのでトリガーを引くが上手く撃てているかどうか。その後すぐに自らのマントで視界を隠すものの、一度強い光を浴びた目がそう簡単に戻るわけはなく。兎に角己の目が晦まされれば狙撃なんてできたもんじゃない。そう思えば軽く舌打ちをして、今はもう戦うべきではないと判断すればライフルを取り下げ、薄目を開けて辛うじて見える足場を頼りにその場から退こうとして。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle