TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我らが街の平和をお守り隊/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: (自称)隊長さん [×]
2020-12-28 15:56:42 


ご閲覧いただきましてありがとうございます。

我らが街の平和お守り隊でございます。

名前がダサいって?そんなこと気にしない気にしない。

あっ!?もしかして、入隊希望の子かい?

じゃあ、しばらく待っててね。


>1 入隊希望書の書き方
>2 世界観
>3 注意事項
>4 隊員名簿
>5 募集開始の合図




1: (自称)隊長さん [×]
2020-12-28 16:15:46



【入隊希望書の書き方】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お名前》(フリガナも)
《あだ名》(あってもいいし、なくてもいい)
《性別》(不明も可)
《年齢》(ありえないものはなし。不明は可)
《外見》(わかりやすく。字数は問わない)
《性格》(上記と同様)
《好物》(任意)
《嫌物》(任意)
《特技》(任意)
《劣技》(任意)
《入隊希望理由》(真面目に書かなくて良い)
《備考》(血縁、恋仲、師弟関係はここで募集する。)(他の隊員への挨拶や、意気込み、職業、過去についてなど)



2: (自称)隊長さん [×]
2020-12-28 16:30:29



【世界観】

ここは東京の下街。
ごく普通の平和な街の平和を維持するためとある少年少女たち(大人、お年寄りも含む)が立ち上がる。

《事務所》
隊の本拠地。空きビル(?)の三階を無償で借りて勝手に事務所を名乗っている。
案外広く、部屋数もあるのでここで寝泊りすることもできる。

《仕事内容》
迷子の猫を探したり、ひったくりの犯人を捕まえたり・・・
他の街の事件や警察でも手に追えない物を引き受けることも。
(とにかく平和・・・ボソッ)



3: (自称)隊長さん [×]
2020-12-28 16:37:57



【注意事項】

・人外、版権キャラはお断りさせていただきます・・・。
・ロルの長さは問いません。
・セイチャット の利用規約厳守でお願いいたします。
・恋仲ありと書きましたが、年齢の規制がつくようなものはお控えください。
・流血表現は多少ならありですがやりすぎ(?)はおやめください。
・キャラ同士の喧嘩はありですが、背後様同士の喧嘩はおやめください。
・キャラの掛け持ちは原則一人二役までです。
・モブキャラさん、事件、建物などはは自由に召喚してください。
・平和第一でお願いします()




4: (自称)隊長さん [×]
2020-12-28 16:47:47



【隊員名簿】

隊長 一丸 蒼(イチマル アオ)






医務員

事務員


↑隊長は主がやらせていただきます・・・。
こういう役職がいいな。という希望がありましたら備考欄で教えてください。
医務員、事務員以外にもあります。




5: (自称)隊長さん [×]
2020-12-28 16:51:26



よーーしっ!じゃあ、応募始めるよ!

質問はお気軽にどうぞ !



6: 市丸 蒼(隊長) [×]
2020-12-28 17:09:50

《お名前》市丸 蒼  イチマルアオ

《あだ名》隊長

《性別》男

《年齢》13

《外見》身長は平均身長とほぼ同じ。前髪ありの黒髪、顔立ちは中性的でととのっている。パーカーに半ズボンという格好で年中過ごしている。何故か、傷がなにもないのに右頬に四角の絆創膏を貼っている。
《性格》中二病を若干患っているが、仲間思いで優しく、礼儀がちゃんとしており、、口調も落ち着いている。が、極度のめんどくさがり屋で負けず嫌い。一人称は僕で二人称は下の名前。

《好物》シチュー、猫、虫

《嫌物》犬、怖いもの(これに関しては本人は認めていない)

《特技》運動

《劣技》掃除、料理、留守番

《入隊希望理由》リーダー的存在になりたかったから。

《備考》なんでも募集あり


7: 参加希望 [×]
2020-12-28 17:57:23




(/はじめまして、参加希望です!幼なじみ設定でも問題無ければ…PF置いときます!)


《お名前》 吉津 玲桜(よしつ れお)
《あだ名》レオ または ヨッシー
《性別》男
《年齢》13
《外見》身長は平均。アイドル風にセンター分けにした黒髪。俗に言うイケメンで身なりには気を使っている、シャツにニット、革靴といったおぼっちゃま感のある服装。(第1ボタンは開けている)
《性格》ナルシストで 褒められる事が何より好き。褒められるとチョロい。しかし割と面倒見はよく、綺麗好き。自慢するなりに成績優秀で運動神経も悪くない。器用貧乏とも言う。(言われると深く落ち込む)
《好物》菓子パン、自分、きらきらした物
《嫌物》虫、汚い物
《入隊希望理由》蒼に付き合って(面白そうだったので)。
《備考》蒼のクラスメイトで幼なじみ。ナルシストな性格や言動で蒼以外の人物からは少し避けられている。




8: 匿名 [×]
2020-12-29 10:13:43

(参加希望です! 役職の一覧に無いですが、副隊長をやりたいです。可能でしょうか?)

9: 匿名 [×]
2020-12-29 11:36:06

【/参加希望です!二重人格とかもありですか?】

10: 市丸 蒼(隊長) [×]
2020-12-29 11:51:12




>7 返信遅れてごめんね。入隊許可しまーすっ!

>8 副隊長希望!ぜひぜひ!入隊希望書を提出してくれれば!

>9 全然ありです。入隊希望書を提出してね!


(/背後登場です。一番はじめの固定ロル(?)と口調が変わってるかもですが、そこは気にしないでくださると嬉しいです笑)



11: 匿名 [×]
2020-12-29 15:41:18

《お名前》里吉 鈴奈(さとよし りんな)
《あだ名》リンリン
《性別》女
《年齢》14歳(中学2年生)
《外見》身長163cmで身長は高め。黒髪のロングヘアでツインテールにしている事が多い。二重瞼で、瞳の色は焦げ茶色。服装はリボン付きの紺色のセーラーワンピース。靴は黒い厚底スニーカー。
《性格》好奇心旺盛で活発。社交的で老若男女問わず仲のいい人が多い。面倒見がいい。勉強は人並みには努力するタイプで勉強の出来は普通。
《好物》地元の商店街で売っている鯛焼きやコロッケ、ハムスター
《嫌物》ピーマン、ゴーヤ
《特技》柔軟体操、スマートフォン、パソコン
《劣技》絵を描く事
《入隊希望理由》面白そうだったから。
《備考》副隊長。蒼の家のお隣さん。私立の中高一貫校に通う中学生。

>8です。プロフィールが完成したのでご確認頂けると幸いです)

12: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-12-29 15:52:22


(/医務員の、リーダーで参加希望です!)

13: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-12-29 16:06:54

《お名前》神楽坂 蕨《カグラザカ ワラビ》
《あだ名》神楽、蕨餅
《性別》♀
《年齢》19歳
《外見》アッシュカラーの肩までのミディアムヘア。ストレートなのだが、毛先は外ハネになっている。二重のパッチリした少し目付きの悪いはしばみ色の瞳をしている。服装は、黒いYシャツ、パンツに少し長めの白衣。靴は歩きやすいように藍色のスニーカー。
《性格》男勝りな姉御肌で、クール。目付きの悪さで怖がられるが、普通に優しい。その為、老若男女問わず、仲の良い人が多い。頭が良く、回転が速いがたまに空振りする。
《好物》パフェ、グミ、(カスタードの)鯛焼き
《嫌物》ゴーヤチャンプルー、生焼けの肉
《特技》物覚え、相談に乗ること
《劣技》絵を描くこと、服選び(つまり私服ダサい)
《入隊希望理由》高校卒業後、暇だったから
《備考》かなり名門の小中高を出ている。医務員のリーダーという立ち位置。
《募集》蕨を姉のように慕ってくれる人(男女、立ち位置問わず)

(/>12の者です!設定が出来たので載せます!ご検討お願いします!)


14: 吉津 玲桜 [×]
2020-12-29 16:33:20


>10 参加許可ありがとうな。絡み文失礼させてもらうぞ!

>ALL
はぁ、特にやること無いじゃないか。せっかくこの優秀な僕がこの町の平和に一役買ってやろうと言うのに!(芝居くさいポーズを取りながら事務所内で大きく独り言を言い)
…にしても埃臭いな。他の人が来るまで少し掃除でもするか。(1つ伸びをして、はたきを手に取り)



15: 匿名 [×]
2020-12-29 19:58:43

[お名前] 桜川 雪夫 [サクラガワ ユキオ]
[アダ名] ユッキー さくらん ユキオ
[二重人格時] 裏さん 闇堕ちユキオ 黒い人などなど…
[性別] ♂
[年齢] 25歳
[外見] 身長185cmとかなり高く、体格もなかなか良い。糸目のつり目で、黒いボサボサの短い髪のいわゆるフツメン、顔は優しく笑っている。服は白いTシャツに黒ジーンズ、動きやすい様に赤いラインの入ったスニーカーとシンプルな服装。耳に大量のピアスの跡があり、首にはペアネックレスを2つつけている。
2つ目の人格の方は、上記の服装に閉じている目が開いているためかな~り目付きが悪い、瞳の色は琥珀色。悪い笑顔を浮かべている
[性格]明るく割りと砕けた性格だが、誰にでも軽い敬語を使う。頭が良いのではあるが、ちょっと抜けている部分もあるが優しく、町の事が大好き。無自覚ロリコン
二重人格時の方は、口が悪くケンカが大好きで自己中心的な俺様。しかし小学生女子に頭が上がらなかったり、重たそうな荷物を持つおばあちゃんを助けたりと…俺様というよりヤンキーに近い。頭がキレるが、拳が先に動くタイプ。無自覚ショタコン
[好物] アイスと生クリームたっぷりのパンケーキ(二人とも共通)
[嫌物] ☆青汁☆(二人とも共通)
[特技] 裁縫 喧嘩(二重人格時)
[劣技] 平和的解決(二重人格時) 持久走
[入隊希望理由] 町の為に何かしたいからです!
[備考] 中学生の頃に発症し、今ではなんやかんや仲が良い(?)。普段の仕事はセールスマンをしている。事務員と小中高の子供の喧嘩またはヤバイやつらの喧嘩を止めに行く役割をしている
[募集] ロリコンかショタコンの相手をしてくれるロリまたはショタ
または、そんな無自覚野郎を止めてくれるツッコミ役(男女問わず)

【/>9の匿名です。自分の性癖を詰め込んでしまい長くなりました(汗)確認お願いします(土下座ァ)】

16: 匿名 [×]
2020-12-29 22:58:18


(/初めまして。蒼さん・玲桜さんの元(?)後輩、雪夫さんのお相手のロリータちゃんとして参加したいです!役職には無いですが、司令官的な役職をやらせていただくことはできますでしょうか?PF載せておくのでご検討よろしくお願い致します。)

[お名前]胡桃 もも [クルミ モモ]
[アダ名] もも、ももちー、くるみん
[性別] 女
[年齢] 11歳
[外見] 身長は148cmで、肌は白い。髪型は腰まであるふんわりとしたロングヘアを赤いリボンでハーフツインにして結んでいて、色は白と桃色のグラデーション。目は青色で、ぱっちり二重だが大概は眠たそうにしているため半開きになっている。服は黒いダボダボのチャイナ風のパーカーワンピースに白いニーハイで、靴は黒い厚底のローファーを履いている。(基本外には出ない為、靴は履いてないことが多い)
[性格]アニメ・ゲームオタクで、基本学校に行かないで事務所に引きこもっている為、隊員以外と話すのは苦手。仲間には基本おっとりした口調で話すが、急に毒舌になったり暴言を吐いたりする時がある。勉強は努力しなくても(本人が努力だと思っていないだけ)自然に身についていくような天才タイプで、そこらへんの大学生よりは数倍頭がいいが、その能力を趣味のこと以外に役立てようとしない為、周りからは才能の無駄使いだと言われる。運動は全くできないが、GPSをつけて犯人を追跡したり、監視カメラをハッキングして探しものを手伝ったりなどしてそこそこ役には立っているつもり。
[好物] 甘いもの、可愛いもの
[嫌物]お化け、虫、雷、汚い(と判断した)物・人
[特技]ゲーム、プログラミング関係
[劣技] 運動系全般、暴力
[入隊希望理由] なんとなく蒼に誘われたから&楽で楽しそうだったから
[備考] 蒼が小学生の頃、同じ小学校にいた元後輩で、今でも仲がいい。蒼に誘われて隊員になった。今は不登校なので、事務所以外会うことは少ない。
[募集]飲みものを用意してくれたり、定期的に健康の為に外に連れ出してくれたり、引きこもりのお世話して構ってくださる年上の方

17: 里吉 鈴奈 [×]
2020-12-30 00:05:10

>神楽坂様の本体様

(鈴奈の本体です。神楽坂様と鈴奈の共通点が多いので神楽坂様を慕っている人に応募したいです。駄目でしたら遠慮無く仰って下さい)

18: 桜川 雪夫【中の人】 [×]
2020-12-30 00:24:58

>16 胡桃 モモさんの主様

【/ありがとうございます!これまた雪夫君が好きそうなロリータちゃんが…無自覚ロリコンお兄さんの相手をしてくれる事に感謝です!女子小学生のため二重人格時の雪夫くんにも効果は抜群です!(←何をいってるんだコイツ) もし、主様がよろしければ、募集している飲み物や外につれ出してくれる年上の方を是非やりたいです。ダメでしたらもちろん断っても大丈夫です!これからの絡みを楽しみに待っております!】

19: 神楽坂 蕨 [×]
2020-12-30 10:20:10


>里吉様の本体様

(/応募、ありがとうございます。見返してみると、確かに共通点が多いですね!真似してしまっているようで、申し訳ありません、)

>桜川様の本体様

(/ツッコミ役の募集に応募したいのですが、良いですか?当方のキャラ、ツッコミ役に向いていると思います!ご検討お願いします。)

20: 桜川 雪夫【中の人】 [×]
2020-12-30 22:07:43

>19 神楽坂 蕨の主様

【/わぁ…!こんな無自覚野郎のツッコミ役を買って下さりありがとうございます!ぜひよろしくお願いします!もしよかったら、うちの子に年下ですが性格的に『蕨餅先輩』と呼ばさせて下さい。】

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle