TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我らが街の平和をお守り隊/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名 [×]
2020-12-29 22:58:18

(/初めまして。蒼さん・玲桜さんの元(?)後輩、雪夫さんのお相手のロリータちゃんとして参加したいです!役職には無いですが、司令官的な役職をやらせていただくことはできますでしょうか?PF載せておくのでご検討よろしくお願い致します。)

[お名前]胡桃 もも [クルミ モモ]
[アダ名] もも、ももちー、くるみん
[性別] 女
[年齢] 11歳
[外見] 身長は148cmで、肌は白い。髪型は腰まであるふんわりとしたロングヘアを赤いリボンでハーフツインにして結んでいて、色は白と桃色のグラデーション。目は青色で、ぱっちり二重だが大概は眠たそうにしているため半開きになっている。服は黒いダボダボのチャイナ風のパーカーワンピースに白いニーハイで、靴は黒い厚底のローファーを履いている。(基本外には出ない為、靴は履いてないことが多い)
[性格]アニメ・ゲームオタクで、基本学校に行かないで事務所に引きこもっている為、隊員以外と話すのは苦手。仲間には基本おっとりした口調で話すが、急に毒舌になったり暴言を吐いたりする時がある。勉強は努力しなくても(本人が努力だと思っていないだけ)自然に身についていくような天才タイプで、そこらへんの大学生よりは数倍頭がいいが、その能力を趣味のこと以外に役立てようとしない為、周りからは才能の無駄使いだと言われる。運動は全くできないが、GPSをつけて犯人を追跡したり、監視カメラをハッキングして探しものを手伝ったりなどしてそこそこ役には立っているつもり。
[好物] 甘いもの、可愛いもの
[嫌物]お化け、虫、雷、汚い(と判断した)物・人
[特技]ゲーム、プログラミング関係
[劣技] 運動系全般、暴力
[入隊希望理由] なんとなく蒼に誘われたから&楽で楽しそうだったから
[備考] 蒼が小学生の頃、同じ小学校にいた元後輩で、今でも仲がいい。蒼に誘われて隊員になった。今は不登校なので、事務所以外会うことは少ない。
[募集]飲みものを用意してくれたり、定期的に健康の為に外に連れ出してくれたり、引きこもりのお世話して構ってくださる年上の方

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle