TOP > 1対1のなりきりチャット

【ツイステ】白雪姫の部屋/64


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ネージュ [×]
2020-12-29 00:16:03

寒いのに、暑いですか?..僕の知らない間に嘘が下手になりましたね(にや、としてさっそく向かおうと袖口を少し引っ張る)

22: ヴィル [×]
2020-12-29 00:17:53

ネージュこそ随分良い性格になってきたわね…(ついていきながら)

23: ネージュ [×]
2020-12-29 00:20:05

其れは褒め言葉として受け取って良いですかね?(ちら、と見て)

24: ヴィル [×]
2020-12-29 00:25:22

好きにしなさい(微笑みながら)

25: ネージュ [×]
2020-12-29 00:29:59

じゃあ褒められたってことで(くす、)あ、近い所だとここですね(外にある看板を見つけては指を指して)

26: ヴィル [×]
2020-12-29 00:31:45

行きましょうか(笑う相手を見て自分も笑ってしまい)

27: ネージュ [×]
2020-12-29 00:37:16

ここ、ヴィルさんと雰囲気があってる気がします..!(中に入ればそう言い)

28: ヴィル [×]
2020-12-29 00:39:17

なにそれ…(面白い、と思いながら)

29: ネージュ [×]
2020-12-29 00:45:53

僕だけですね、そう思うの.. (苦笑いし、席へ座る)というかヴィルさんは何でも似合いますよね(微笑み)

30: ヴィル [×]
2020-12-29 00:46:59

ネージュこそ似合うじゃない(微笑まれると一瞬ドキッとして)

31: ネージュ [×]
2020-12-29 00:52:35

えへへ、ヴィルさんに褒められたらやっぱり照れちゃいますね(少し頬染めて)

32: ヴィル [×]
2020-12-29 00:55:35

な、にいってんのよ(驚いて)

33: ネージュ [×]
2020-12-29 01:02:45

そんなに驚きます?(きょと、として 店員さんにカフェラテを頼み)

34: ヴィル [×]
2020-12-29 01:23:07

なんでもないわ(コーヒーを店員に頼んで)

35: ネージュ [×]
2020-12-29 06:55:23

そうですか...? .. というか 、これってデートですよね!僕とヴィルさんの!(はっ、と気付けばそう言って)

36: ヴィル [×]
2020-12-29 12:04:11

デート…!(言われると驚いて)ホントプロ意識がないわね…

37: ネージュ [×]
2020-12-29 21:12:20

プライベートくらい 、良いじゃないですか。 ヴィルさんは 色々凄いから、それでやって言ってるでしょうけど、(じと、)

38: ヴィル [×]
2020-12-29 21:30:54

…男だからいいけどね、女の子とデートしちゃだめよ?(溜め息をつきながら)

39: ネージュ [×]
2020-12-29 21:41:46

僕 ヴィルさん以外の方には興味が無いので、心配ご無用ですよ(目を細めながら、微笑み)

40: ヴィル [×]
2020-12-29 21:54:47

…告白みたいね(同じように微笑みながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle