TOP > 1対1のなりきりチャット

【ツイステ】白雪姫の部屋/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: ネージュ [×]
2020-12-30 04:40:22

何それ 、ちょっと酷ないですかヴィルさーん (むすっ、として)

46: ヴィル [×]
2020-12-30 10:51:41

告白はちゃんと好きな子にしなさい(微笑みながら)

47: ネージュ [×]
2020-12-30 17:20:37

あれ、僕今ヴィルさんにフラれちゃいました?( 苦笑、)

48: ヴィル [×]
2020-12-30 17:59:37

振ってはないじゃない(同じように苦笑)

49: ネージュ [×]
2020-12-30 18:33:40

と、言うことは ... ( 首傾げ、)

50: ヴィル [×]
2020-12-30 18:36:39

…何よ
(真顔で)

51: ネージュ [×]
2020-12-30 19:42:40

何でもないです、告白したら もしかしたらオッケー貰えちゃったりするのかな、と( ふふ、)

52: ヴィル [×]
2020-12-30 20:07:18

悪質ね…(照れて少し赤くなって)

53: ネージュ [×]
2020-12-30 21:03:11

あれ 、少し 赤くなってますよ ? ( にこ、)

54: ヴィル [×]
2020-12-30 21:10:06

う、うるさい!(余裕なくツンとして)

55: ネージュ [×]
2020-12-30 21:21:45

ふふ 、 ヴィルさんって そういうところが 可愛いですね ( 口を 抑えては笑い)

56: ヴィル [×]
2020-12-31 00:37:45

…あんたの方がかわいいでしょ、アタシはかわいいじゃないの(髪を触りながら)

57: ネージュ [×]
2020-12-31 01:53:47

そうです ? 嬉しいですね ( 少し照れ ) それで、ヴィルさんは 僕と 付き合ってくれます ? ( きらきら、)

58: ヴィル [×]
2020-12-31 19:15:06

…本当にアタシでいいの?(真顔)後悔したとかなしよ?


59: ネージュ [×]
2020-12-31 21:48:12

後悔なんてしませんよ、ヴィルさんが嫌なら ... あれなんですけどね ... ( 不安そうに、)

60: ヴィル [×]
2021-01-01 00:44:48

嫌ではないけど…(少し困って)アンタのことだから言いふらしそう…

61: ネージュ [×]
2021-01-01 02:42:15

何を言いふらすって ... ( 不思議そうに)

62: ヴィル [×]
2021-01-01 11:29:30

はぁ…(溜息)いいわよ

63: ネージュ [×]
2021-01-04 11:26:54

えぇっ、ヴィルさんっ!(きらきら、と目を輝かせ)

64: ヴぃル [×]
2021-01-04 22:45:44

なにきらきらしてんのよ…(ジト目)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle