TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイク~/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 飴村乱数 [×]
2020-12-27 22:08:40 

はいはいーそこのおにいさん達、皆んなちゅーもく?。今からヒプノシスマイクの也しながらボクと遊ぼない?損はさせないよ( にこっ/ 棒飴を咥えながら)でも、遊ぶ前に幾つかルール説明しなきゃいけないから、皆んな良く聞いて、ね?( かんぺ )

ー入る前の説明事ー

★成りすまし、荒らし、中傷←禁止行為だからね、見つけたらこーわいおにいさんに通報されちゃうよ。

☆ロル、ちゃんと使用してね。ロルが付けられない人は入るの禁止ね。豆ー短ロルでサクサクしたいなー。(自ツ使いたかったら好きに使ってよ)

★恋愛も、有りにしておくねー。まだ、皆んな恋愛したいと思うからさー。

☆登録逃げ、仲間外れは禁止だよー。皆んな仲良く会話してよね。

ルールを守りながら、遊ぼうねー。それじゃ、待ってるよ?。( 手ふりふり)


1: 飴村乱数 [×]
2020-12-28 13:50:55



あーあ、暇だな~。( ふらふら )皆んな、今何してんだろうね~。 ( きょろり )


(/ 絶賛募集中!参加お待ちしてます)

2: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-28 18:51:18



…さみぃ。理鶯も銃兎何処行きやがったぁ。( タバコふかし )…あそこにいんの、乱数かよ…見つけられた、メンドウだなぁ。( 彼と別の反対方向に歩き )


(/お邪魔します!かわゆいかわゆい、乱数ちゃんを見つけたので、入らせていただきましたら!初也の左馬刻様でず、参加したい思って、おります!)

3: 飴村乱数 [×]
2020-12-28 20:49:23



>>左馬刻

さーまーときー!みっいけっ。( 背後から、脅かすように抱きついて )ボクさーすごく、すーごく暇してたんだよね。左馬刻が居て超ラッキーィだったよ。キャハハハ( 嬉しいそうに、話し)

(/俺様何様左馬刻様、いらっしゃいませ!もちろんです、是非参加してやってください。キャラ口調が不慣れですが、よろしくお願いします)

4: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-28 21:56:25


>乱数

....チィ。見つかったか。うぜぇ、離れやがれ(ぐっと手首掴んで引きはがし)あぁ、暇だぁ?んなこと俺が知るかよ、あいにくだがな、俺様暇じゃねぇんだ、遊びてぇなら、一人で遊んでろ。( ふん、)

(/ありがとうございます。らむだちゃんは似非じゃなありませんよ。自信持ってください。口調の勉強しながら、頑張らせてもらいます。よろしくお願いします。)

5: 飴村乱数 [×]
2020-12-28 23:31:40



>左馬刻

僕から、逃げられるとでも思ったのー。ばっかだなー、逃げられるわけないでしょう。 ( ニコッ )え~そんな事言わないでさーボクと遊んでよー。左馬刻も暇だから来たんでしょー( 腕ぐいぐい )

(/ありがたきお言葉!自信持たせていただきます。背後は失礼します。←返事不要です)

6: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-29 15:01:10

>乱数

おい、てめぇ,,,,いい加減にしねぇと、しめぞっ。(ぎろっ)
はぁ、わったよー。めんどくせーから何でもいいわ。俺様を満足させられような、遊びなんだろうなぁ(じぃ)

7: 飴村乱数 [×]
2020-12-30 10:33:07



>左馬刻

うわー、左馬刻が怒ったーこわーい。二人って寂しいなー( あはは/しゅん )
ん~それは左馬刻様次第じゃないー?それじゃ、早速ボクのお店に行こっか、ね?(見上げるように、にこっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle