TOP > 1対1のなりきりチャット

【創作BL】ここは俺の家です/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柊木 [×]
2020-12-23 02:41:52 



あーッ!!そこのお前!!!…何って。今勝手に玄関入ってきたろ、もしかして空き巣狙いだったりする?

なんだ迷子かよ紛らわしい…。
俺はねぇ、暇じゃねーの!いつ泥棒さんが入ってきても良いようにゴム鉄砲量産してんだから。

え、仕事?してるしてる。
生きてるだけで二酸化炭素生み出してるし十分でしょ。これが良いのか悪いのかは分かんねーケド。

とにかく、だ。
ドロボーする気ねえなら帰…
……あ、アレか?実は仲間になりたいとか。

なるほどなるほど、ほんほんほん。
そういうことなら先に言ってくれりゃ良いのにー!
んじゃ今日から宜しく新入り。ついでに飯係も任せた。


_


柊木 由弦 age:25 身長176cm
ズボラな性格に見えるが実は売れっ子の小説家。
少年のような夢のある世界観を大切に日々を生きているが、他人には理解し難い発言をする事もしばしば。
料理はゆで卵などの簡単な物しか作れず大体コンビニ飯で済ませている。カップスープがお気に入り。

癖毛混じりの黒髪/やや色白な肌/インドア派だが多少の筋肉はついている身体/色素の薄いグレーの瞳/睫毛長め/表情豊かで顔に出やすい/黒ジャージにスウェットパンツ


お相手様:新人担当。2-5歳年上だと好み
落ち着いている雰囲気で冷静なツッコミを入れる。
その他お任せ


ロル豆-中 緩々
無言失踪しない方。音信不通1週間経過でリセット

_


入室時はpfと関係の希望を提出して欲しい。
早く来ねーとお前の武器作ってやんねぇかんな!





1: 柊木 [×]
2020-12-23 18:01:43




ふぁーねみい、もうこんな時間か。飯食わねぇと飢え死んでしまう…(最近嵌った昼夜逆転から一向に抜け出せず夕方に目を覚ましては、何時間か前の記憶を辿りつつも特に思い出す様なこともなくムクリと上体を起こし。空腹に気が付くと昨夜近所のスーパーで購入したカップスープとみかんを食すべくベッドから降りてキッチンへと向かった。)


( /揚げ )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle