TOP > 1対1のなりきりチャット

でこぼこ( 〆 )/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 墨田 露子 [×]
2020-12-23 09:43:04

(日差しがあるにも関わらず、無情にも寒々しい気温。そこへ出勤するようにと宣告された哀れな自分を慰めるよう、昼食にと買ってきたサンドイッチを脱力した様子で齧る女が一人。)
「…何をやってるんだろうか、私は。」
(本来なら家で今頃好きなように過ごしていたはずなのにと現実との差に思わず言葉が漏れてしまう。自分の分の業務さえ終わればなんて戯言は昨日の退勤際で見事に消え去ったと冷えた家で置き去りにされてる自分の癒し、漫画達の存在を思い返しながら昼食を取り終えると両手を軽く合わせ、自分にも胃の中に入った食料達にも合掌を。している最中、手元しか見えていなかった視界に入り込んできた何かに目を見張る。)
「え…え?……い、犬?」
(素っ頓狂な声を我慢もせずにあげると、どこぞの夢の国のアニメーションで見た事があるような白黒の犬が一匹。いつの間にか居たと言うには些か大きな存在にどこまで周りが見えていなかったのだろうかと自嘲を浮かべながら綺麗な毛質のその犬が脱走兵だとわかるには十分な証拠である首輪に繋がっていたリードを拾い上げ、ベンチから立ち上がる。)
「交番…とかじゃない、か…?」
(何処へ送り届ける事が最善なのだろうかと、一人うんうんと唸りながらスマートフォンで対処法を検索し始め。)

(/分かりにくいロルですみません…!お言葉に甘えて、此方から始めさせて頂きました。フローレスさんのわんちゃん、賢いと思うのでどっか行っちゃったりない気がするんですけどね…!!無理がある設定でしたらすみません…!
ロルの長さは割と都度変わっていくと思うので、77様のやりやすい長さで…!逆に、常に長さは固定でいて欲しいなど御座いましたら仰ってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle