TOP > その他のテーマ

京の蓮/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51:  [×]
2021-01-26 15:05:29

全然大丈夫!
テスト期間の人間の発言違うけさ、暇すぎて、ずっとヴィランループして聞いてたww
あ、遊べるで~!!

52:  [×]
2021-01-26 15:10:46

やったー!笑笑
じゃあにいなの家で遊んでるからいつでもいいし来てけさー笑笑

53:  [×]
2021-01-26 15:12:30

りょうかーい!!多分15分~30分以内には行くと思うw

54:  [×]
2021-01-26 18:00:51

今日誘ってくれてありがとう!!また遊ぼ!!

55:  [×]
2021-01-26 18:03:47

こちらこそ急やったのに遊んでくれてありがとう^ ^
めっちゃ楽しかったし絶対また遊びたい!!!!笑

56:  [×]
2021-01-27 18:27:51

色々頼まれてやってたら6時過ぎてて買い物行ける時間過ぎてたの泣いた(´;^;`)<ピエン

57:  [×]
2021-01-27 19:36:48

あぁ~…お疲れ様(><)
ローソン(ユタカの前)行ったら最後の1個あったし買えたわー!でも出たんパンダ先輩やった笑笑

58:  [×]
2021-01-27 20:20:37

まさかのラス1がパンダwww
明日は絶対探し歩くっ……!!(気力があれば)

59:  [×]
2021-01-27 23:49:41

にいなも明日再挑戦ってことでもう1回買いに行こ!!
次こそ五条先生かシークレットだそ!!笑笑

60:  [×]
2021-01-28 22:27:30

ちょ。聞いて??
お父さんがぷっちょものど飴も両方買っててくれたんだけど!!!(お母さんのLINE覗き込んだら画像見えた)

61:  [×]
2021-01-30 21:51:56

あ!そういえばシール誰でた!?
多分どっちにも入ってたと思うんやけど…

62:  [×]
2021-01-31 09:48:46

ごめん今気付いた!!
飴は、野薔薇と悠仁と五条先生のスリーショット(キラキラ)とパンダ先輩出た!
ぷっちょは五条先生やったw

63:  [×]
2021-01-31 12:01:37

えー!!!!
めっちゃいいやん!!(><)
飴のキラキラのやつシークレットやし五条先生出てるし!!!!
うらやましい…笑笑

64:  [×]
2021-02-09 21:31:26

明日頑張ってな!学校から応援しとくわ!!

65:  [×]
2021-02-10 04:55:43

ありがとうー!!!!!
全力で頑張るわ!!!学校も頑張ってね^^

66:  [×]
2021-02-14 22:15:07

携帯買ったでー!

67:  [×]
2021-02-16 06:56:27

https://d.kuku.lu/bdd056d01b

ゆうなにLINE届いてるか分からへんからとりあえずこっちにLINEのQR送っとくわ!

68:  [×]
2021-02-16 06:56:28

https://d.kuku.lu/bdd056d01b

ゆうなにLINE届いてるか分からへんからとりあえずこっちにLINEのQR送っとくわ!

69:  [×]
2021-02-16 09:20:49

りょうかーい!
これで追加できるかやってみるな!

70:  [×]
2021-02-16 09:23:08

無理やったらURLコピーして送るわ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle