TOP > BLなりきりチャット

仲良し四人兄弟?/BL/人数制限あり/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 瀬名 裕翔 [×]
2020-12-23 05:07:40



>14 凪君

緊張ぉ?あー、ごめんごめん。凪君は今日も可愛くて堪んねぇなーって思わず眺めちゃったぁ。
(スマホを直そうと手を動かしている相手の真剣な表情を見詰めていれば困った様子で緊張すると告げられて、不意を突かれたのか思わず目を丸くし。唯一の弟である存在は何をしていても可愛くて仕方なく思え、嫌がると分かっていながらも視線を注ぎ続けながら冗談混じりに言葉を返し。差し出されたスマホを受け取り、試しに画面に指を滑らせてみると何事もなかったかの様に動いて安堵し。ふと視線を感じて顔を上げれば意趣返しに此方をジッと見詰める弟の姿が。そらす事なくそちらに目を向けていたがフッと相手から視線を外したので、スマホを床に置くと腰を上げながら腕を伸ばして相手の首に回し引き寄せると、お互いの額を重ね合わせて「ありがとぉ、凪君。助かった。愛してるよー。」と感謝を述べ)


>15 陽貴君

……。ん、喉も乾いてたしお茶会でも開きましょうー。アリス。なんてねぇ。
(何やら決意を固める言動にそういう頑張り屋やところが心配なのだと追及したいが恐らく今は何を言っても聞かないなと思い直して胸の内で溜息をこぼし、頭を撫でてくれる手に身を委ねて。身体を離して食べる準備を始めた相手に続いて冗談述べながらティーカップに手早く支度した紅茶を注いでテーブルに置かれたプリンの横へと並べ)
本当、美味しそうー。こんな時間に食べる甘いものは背徳的でそそられちゃうねー。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle