TOP > BLなりきりチャット

仲良し四人兄弟?/BL/人数制限あり/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 瀬名陽貴 [×]
2020-12-22 23:12:34

>13裕翔

んー、俺って可愛いのか…嬉しいんだけど、長男がかっこいい寄り可愛いって思われたら、だめだよな。しっかりした、兄でいなきゃだ。わかってるよ、裕翔達を泣かせたくねーもんな。ほんとにー、よかったー絶対皆んなが喜んでくれるって思ってたからほっとした。俺もゆー君大好き。ぐっとタイミングだったね。

(己は弟達に可愛いと思われているのかと思えば、何処となくピンとこない表情をすると、このままで頼りない兄に転生してしまうのでは感じると、しっかりした兄を目指そうと決意固め。安心させるように頭をそっと撫でながら大丈夫と安心させ。嬉しいさの表現だとはわかっているが普段は自分が良く、弟達に抱きついたりしているため恥ずかしいさは、感じないが実際にぎゅっとされると気恥ずかしいのか、己の頬を人差し指で軽くかいては恥ずかしいさを誤魔化すように二つプリンとデザートスプーンを用意し)

>14

弟達の前だけならいいかなーってさ。ナギ君は甘えた兄ちゃんは嫌い?うんうん、風邪の辛さには耐えたくないしな。( さすがに末っ子にだらしない、兄に姿を見せ過ぎたかと感じるも、己の手より柔らかい手の感触にいい心地を覚えてしまい気持ち良さげに目を細めて撫でられ。クッキーの残りを食べていいとわかれば、小さく"よっしゃといいながらガッツポーズをかまし。「へ?俺の為に…今のはキュンとした、凪ありがとうー。クッキーの代わりにはなんないけど、買い出しついでにプリンも買ってきたんだけど、食うか?…ごめんな、意地悪な兄ちゃんでけど、可愛い子に意地悪たくなるんだよ。ん、もちろんだ!いっぱい作ってやる」ふっと思い出しように、プリンの話をするも先程の続きを素直に話してくれた言葉に嬉しいくなり、片手で口元を隠し目は直ぐにでも涙が、出そうなぐらい涙目になりながらも表情は笑顔で)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle