TOP > 1対1のなりきりチャット

愛と罪/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-12-21 05:41:03 



活きのいいメンヘラ1匹売ってますよーどーですかー
…、なんて自分うりもんじゃないんですけどね? ( けら )

澪 みお
24y/大学3年生/留年まん/友達いない/構ってもらえるなら自傷行為でもなんでもござれ/人生に対する考えなし/自分中心に世界が回る/頭が弱い/重度の嫉妬しい/依存症あり/恋人を捨てて捨てられの経験/毛先紫の髪→雌はロング 雄はボブ/ピアスばちばち/舌ぴへそぴ済/雌→オーバーサイズのパーカーにタイツ 雄→オーバーサイズのパーカーにジーンズ/だらけきった顔/170cm



おとこでもおんなでも、年上年下なんでもいいからね。え?自分?澪ちゃんでも澪くんでも好きに選んで。愛の世界には性別なんて関係ないよ ( ふふ、 )

ロルさえできればあとはなんでもいいや。豆でも長いのでも。プロフと関係性だけ教えてね

愛し愛され追い追われ、最後の審判に間に合う2人なんていないんだよ。奥底の頭の中、揺れ動くチカチカ眩しい蜃気楼で一緒に暮らそうよ ( 頭指差し )





1:  [×]
2020-12-21 18:38:24




あーげま ( ↑ )




2:  [×]
2020-12-22 20:53:55



捨てられた?
好きと思ってたの自分だけ?
ねえ、なんで迎えにきてくれないんだよ

…、なんちゃって




3:  [×]
2020-12-23 01:37:54



あげう ( ↑ )




4: 参加希望 [×]
2020-12-23 04:28:48




昇輝(ショウキ)
24y/雄/社畜マン/交友関係は深く狭く/構いたがり甘やかしたがりお世話焼きの三拍子/好きになるとどっぷりハマる/一途/困りごともどうにかなる精神/ポジティブ思考/独占欲強め/黒髪短髪/奥二重/普段はニコニコ怒ると若干乱暴

お相手は女の子の澪ちゃん。関係性は友人繋がりでまだ数回会った程度。何処か放っておけなくて、初めて澪ちゃんの自宅訪問中。
ロルは、短から長まで調整可能。


はぁ…(  残業が終わると初訪問する相手の家までナビを使って足早に向かい。約束の時刻をとっくに過ぎていることに罪悪感覚えながらインターフォン押して、相手は怒っているだろうかと深い息を一つ吐き  )




5:  [×]
2020-12-23 05:33:11



……、おかえりなさいでも遅いね誰といたの? ( 伏目がち / じろ、 )
なんてね ( けら ) 設定諸々ありがとう。身長だけ教えてもらっていい?だって……、色々知りたいし ( にま )
ロル繋がせてもらったけど、こんな感じで大丈夫かな。きみが求めてくれてる自分だといいんだけど……。ロルは自分も長さ変えられるからいつでも言ってね。



( 送ったLINEの数はトーク画面を埋めるほど、かけても繋がらない電話に焦りと不安。彼のためにと整えたネイルも噛んでしまってはボロボロになり、細かな傷から血が滲み出て。グシャグシャ頭をかいては溢れる大粒の涙を止めれずに。部屋に響く彼の愛にいち早く反応しては扉を乱暴に開き、遠慮せずに抱きついては ) ごめんなさい来てくれないって信じられなくてごめんなさいいっぱいらいん送ってごめんなさい迷惑かけたよねうっとおしいよね呆れちゃった?ごめんなさい自分が悪くてごめんなさい




6: 昇輝 [×]
2020-12-23 06:36:25




ただいま。身長は会社の健康診断で毎年1cmくらい誤差が出るんだけど、恐らく179cmだな。俺のことを知りたいと思ってくれて凄く嬉しい。ありがとう。( 頭撫で )
吃驚するくらい可愛いから、安心して。というか、やりやすい様にしてくれて良いよ。どんな君でも好きになるからさ。( 微笑み / 頬に手添え )

っ、と。……ごめんな。怖くて仕方なかったんだよなぁ、よしよし。呆れてないよ。俺こそ、来るのが遅れて悪かった。( 扉が開くと同時に胸元に飛び込んで来た相手は以前外出先で会ったときと別人の様で見るからに取り乱しており、その初めて見る姿に僅かに驚くも自分が遅刻したことや連絡を返せていなかった不手際が原因なので罪悪感しか湧かず。謝罪を口にしながら背中に腕を回してぽんぽんと軽く叩いて、己よりも若干低い位置にある髪に顔を寄せてそっと口元を押しつけて )
なぁ、澪ちゃん。澪ちゃんを風邪引かせたくないから、中に入れても良いか?( 背中撫でながらそっと問いかけ )




7:  [×]
2020-12-23 07:49:50



ひゃく、ななじゅうきゅう……ちょうどいい身長差だね ( 頭の上に手を乗せ、身長測るポーズ ) 知りたいって思うのは当たり前だよ。きみのぜーんぶが知りたいんだから ( 目細め / ふふ、 )
かわいい…… ( 目ぱちくり、 ) へへっ、どんなきみでも大好きだよ ( すり、 )


ううん、自分が心配しすぎただけなの。昇輝くんは悪くないごめんね。 ( 人の体温、もっと言えば愛を与える者の柔らかな温もりをじんわりと感じながら、いつの間にか引っ込んだ涙に気付き。優しい彼の声色に嫌われてない事実がすっと胸に入り込んでは安心したかのようにぎゅっと強く抱きしめては ) あ、そっか!入って入って。なにもない部屋だけど昇輝くんが来るから綺麗にしたんだあ ( はっと顔をあげてはごしごしとぶかぶかの袖で目元を拭き。先程とは打って変わった明るい声色で彼の腕と自分の腕を組ませては部屋の中へ入ろうとぐいぐい引っ張って )




8: 昇輝 [×]
2020-12-23 09:10:40




…んぐっ…。( ぐっと奥歯を噛み締め / 一連の流れの全てにおいて、あまりの可愛いらしさに目線逸らし )


……澪ちゃんが謝ることなんて、何もないからな。( 乱れた呼吸や情緒の不安定さが徐々に収まるのが腕の中にある体から伝わり、自分自身も安堵して抱き着いてきた体を両腕で包み込み。部屋の整理整頓をしたいじらしさにふにゃりとし気の抜けた吐息と笑顔が洩れ、腕を引かれるままに玄関へと足踏み入れて。靴を脱ぎながら玄関周りや居室へと続く廊下を見渡し )ふはっ。ありがとうな、じゃあ遠慮なくお邪魔します。




9:  [×]
2020-12-23 19:16:57



どうしたの、ごめんねまたなんかしたのかな… ( しょも、 ) い、っかいここは引くけど、もしなにかあったらいつでも言ってね ( 手ぎゅ、 )


( 腕を引きながら先程のことは忘れたかのようにニコニコと部屋の扉を開けて。ピンクを基調とした部屋にぬいぐるみが点々と飾られてたり転がってたり。シングルベッドの端には脱ぎ散らかした服が隠すように積まれて。それを片付けたと言うよう態度でピンクのまるいラグの上に先に腰を下ろせば隣をぽんぽんと叩き ) ね、ね、こっち座って




10: 昇輝 [×]
2020-12-23 20:09:37




あー…気にしないでくれると有難い。軽い発作だから。あぁ、何かあったらちゃんと言うよ。ありがとう。( 握られた手を持ち上げて相手の手の甲に軽く唇押し当て )
あと、澪ちゃんも何か気になったら遠慮なく言ってな。じゃあ、こっちは返事しなくていいから。

……何というか、凄く可愛いらしい部屋だなぁ。澪ちゃんはぬいぐるみが好きなのか。( 招かれるままに移動すると部屋の中はピンクが多い装飾やぬいぐるみがちらほらと見られて心が和み、微笑まし気に室内を見渡して。促されるまま柔らかなラグに腰を落ち着けると、ふと相手の頭へと手を伸ばして乱れた髪を手櫛で直して )




11:  [×]
2020-12-24 09:17:06



へへ、そんなこと言ってくれた人初めてだから嬉しい。ぬいぐるみ好きなんだあ、かわいいでしょ ( 照れたようにはにかんだ笑顔を見せては近くにあったウサギのぬいぐるみに手を伸ばしてはそれを抱きしめ。こちらに伸びる腕に少しだけ身構えるもののすぐに、くすぐったいよお、なんてくすくす笑えば素直に彼の手を受け入れては気持ちよさそうに ) あ、せっかく来てくれたからご飯作ろうと思ったんだけど料理できないからさあ ( 手をパチンと叩いては思い出したかのようにもごもごと述べて。しばらく使われていないキッチンの存在を頭に浮かべてはしょんぼりと頭を垂らし )




12:  [×]
2020-12-27 05:14:23




なんで帰って来てくれないの自分が悪かったこんなのだからごめんなさい生きててごめんなさい。帰ってきてひとりにしないで捨てないでもう誰もいないの。ごめんなさい自分がだめな人間でごめんなさいなにが悪いのかわからないですごめんなさいごめんなさい捨てないでひとりはやださみしいつらいよ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさい
( 誰もいない部屋の真ん中に座り込み。可愛いと言っていたぬいぐるみは綿菓子のように中身がふわふわと部屋中を白く彩り。ぶつぶつと呪詛のように呟く言葉は支離滅裂で、壊れたレコードのように同じことを永遠に繰り返し。ポタリポタリ滴る赤はピンクと混じりあっては鉄のにおいを撒き散らし。また帰って来なくなった人を待ち続ける自分はあまりにも哀れだが、それに気付くことすらできずに )





13:  [×]
2020-12-27 05:14:23




なんで帰って来てくれないの自分が悪かったこんなのだからごめんなさい生きててごめんなさい。帰ってきてひとりにしないで捨てないでもう誰もいないの。ごめんなさい自分がだめな人間でごめんなさいなにが悪いのかわからないですごめんなさいごめんなさい捨てないでひとりはやださみしいつらいよ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさい
( 誰もいない部屋の真ん中に座り込み。可愛いと言っていたぬいぐるみは綿菓子のように中身がふわふわと部屋中を白く彩り。ぶつぶつと呪詛のように呟く言葉は支離滅裂で、壊れたレコードのように同じことを永遠に繰り返し。ポタリポタリ滴る赤はピンクと混じりあっては鉄のにおいを撒き散らし。また帰って来なくなった人を待ち続ける自分はあまりにも哀れだが、それに気付くことすらできずに )





14:  [×]
2020-12-29 00:51:41



誰でもいいから帰ってきて ( ぐすん、 )

( ↑ )




15: 参加希望 [×]
2020-12-30 13:52:51


初町 結一郎(はつまち ゆいちろう)
20y/雄/大学2年生/メンヘラというよりヤンデレ/常にどこか体調不良/172cm/極度のびびり
容姿 色白(青白い)の肌に黒髪のハンサムショート、大きな瞳は紫のカラコン/ピアスは今のところ無(びびりなので開けれない) 黒いスキニーパンツとロング丈のカーディガン
癖で唇を噛むので直ぐに荒れる

備考
ロル豆~中/お相手性別不問/関係性は基本そちら合わせ(出来れば相互依存希望)

【/参加希望です!レスとPF失礼します、ぜひ御検討ください。】



16:  [×]
2020-12-31 01:39:10



あはっ、やっと来てくれた ( 口元手あて、くすり )
帰ってくるの遅くなってごめんね ( 酔いどれ、 / 赤く頬染め )

ロルはそっちに合わしてぇ、俺は澪くんでえ、( 指折り数え、 ) かんけい?かんけいはぁ、相互依存ってやつ? それと、俺がゆーちろの家に転がり混んでるセンパイ。てなかんじ ( 首傾げ、 )

他になんかある?


ね、俺を捕まえるんだったらしっかり愛してよ ( けら、 )




17: 初町 結一郎 [×]
2020-12-31 14:00:46


はい、問題ないです。(ゆっくりと頷き)
わっ、先輩…おかえりなさい。待ってました。(酔ってふらつく貴方を支えながら、へへっ、と笑って)

先輩が…僕の愛を受け止めて下さるなら(青白い顔で、貴方につられるように微笑んで)



18:  [×]
2020-12-31 21:57:09



ん、ならせーぜーご自慢の病みを見せるこった ( ひっく、 / 酔っ払い )

先ロル回してもらっていーい?ほらぁ、俺こんなんだからまとも気頭が働かないんだよねえ ( 頬に手を添え / けらけら )




19: 初町 結一郎 [×]
2021-01-01 07:52:03


先輩、今日も来るかなぁ…(PCに向き合い課題のレポートを制作中、一段落着いたところで、背もたれに身を預け背伸びをして)
ご飯、作ったら食べるかなぁ…今LINEしたら迷惑かなぁ…(一人言を呟きながら、市販の頭痛薬と胃薬を流し込みスマホの画面をぼーっと眺めて)


あの、こんな感じで、大丈夫でしょうか?(青白い顔で首を傾げ)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle