TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

キラキラなセカイ!【アイドル/人数制限】/59

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 社長 [×]
2020-12-20 22:16:54 

よく来たね!我が事務所にキミの様な素敵な原石が来てくれて、私はとても嬉しい!
私の事務所はアイドル、ロックバンド、パフォーマーなど様々な才能を持った原石の発掘を目的としているんだ。

きっと、キミも彼ら彼女らのように輝くことが出来る!
だから、勇気をだして一歩を踏み出して欲しい!
私はいつでもキミを歓迎するよ!

(/レス禁止…)

1: 社長 [×]
2020-12-20 22:35:59

ルール
☆喧嘩はNG、確認した際には一度目は注意ですが二度目は強制登録削除となります。
☆恋愛は自由です、全て同意の上でということになります。
☆ロルは50字から無制限となります。
☆キャラのkeepは三日間、参加してからは一週間に一回は顔出しをお願いします。
☆なるべく色々な方に絡んでいただけるようお願いします。

所属ユニット紹介

☆STAR to START!!(スター・ト・スタート!!)
女子学生3人によるアイドルユニット。
元気いっぱいの歌とダンスでファンの心を掴む新生。
小さな会場で沢山のライブをこなしている為かグングン力を付けている。

☆†BLACK MAIDEN†(†ブラックメイデン†)
女性5人組のアイドルバンド。
ゴシックな衣装にダークな雰囲気を持つ実力派。
既にドームや武道館でのライブツアーを経験しており、事務所の中でも群を抜いてファンが多い。

☆Rainbow Garden(レインボーガーデン)
男性3人女性4人によるアイドルダンスユニット。
男女ボーカルが1人ずつ、残りはダンサー(4人)とDJ(1人)として高いパフォーマンスを発揮する。
歌唱中のダンスチームによるパフォーマンス力がアイドルの領域を超えていると話題で様々なメディアに取り上げられている。

☆烈火(レッカ)
男性5人のロックバンド。
アイドルでは無く完全にバンドとしての活動を中心にしたグループ。
熱い性格のボーカルを中心に女性からの絶対的支持を受けている。

プロフィール
名前
性別
年齢
所属
容姿
性格

(/これよりレス解禁となります!主はRainbow GardenのDJ(男)をいただきます、プロフィールは後ほど…質問なども受け付けております!)

2: 匿名さん [×]
2020-12-20 22:40:00

(/おもしろそうですね!参加したいですがキャラは何人までですか?)

3: 社長 [×]
2020-12-20 22:51:31

>2 匿名様

(/ありがとうございます、面白そうと言っていただけると嬉しいです、一応1人一役でと考えています。)

4: 社長 [×]
2020-12-21 11:07:27

名前 KOO(コウ)/蕪木 コウ(カブラギ コウ)
性別 男
年齢 19
所属 Rainbow Garden(DJ)
容姿 人前では恥ずかしいのか紙袋を被っておりヘッドホンを装着している、中身は黒髪短髪の三白眼の青年。衣装はグループで合わせている時以外はダボダボオーバーサイズのシャツにカーゴパンツ、身長175cmの普通体型。紙袋は表情がよく出る謎技術が使われている。
性格 普段は余り喋らず人と目も合わせられない引っ込み思案、しかし紙袋を被ることでテンションはハイになり普段とは天と地の差のパーリーピーポー。紙袋の中身は事務所のメンバーしか知らないので大学では影が薄い、故に普段から変装なども一切していない。
作曲・編曲も担当する程の実力を持つが両親からは心配されている。(心配されているのは性格故だが)

(/主のキャラのプロフィールとなります、イロモノですが例になればと思います…)

5: 匿名さん [×]
2020-12-21 12:19:51

(/こんにちは。楽しそうで参加したいなぁと思っています。質問なのですが、キャラ同士というかグループ同士のやり取りはどんな風にすればよろしいですか?例えば、事務所内やスタジオで会う、雑誌の取材で対談する、などでしょうか?幾つか、シチュエーションの例が分かれば、他の参加者さんたちと絡みやすいのですが…。あと、グループ同士は親しいのかライバル意識があるのかも聞けると参考になります。よろしくお願いします!)

6: とくめい [×]
2020-12-21 12:34:02

(素敵なトピですね。STAR to START!!のメンバーをキープして頂きたいのですが、キャラの年齢は13歳(中学1年生)でも可能でしょうか?)

7: 社長 [×]
2020-12-21 13:12:10

>5 匿名様

(/参加希望ありがとうございます!そうですね、各グループ間に関してはライバル意識は当然あります、ただそんなにギスギスとした関係などなく互いに高め合う存在として接していただければなと思います。グループ内は基本的に仲は良好となります。)

>6 とくめい様

(/参加希望ありがとうございます!はい、STARtoSTART!!はそういうイメージで作ったグループですので問題ありません!プロフィールを楽しみにさせていただきます!)

>参加者様一同

(/追記として各グループの関係などを下記に纏めておきますので、キャラ作成の材料にして貰えたらと思います)

STAR to START!!
キラキラな世界(アイドル界)に憧れ集まった女子学生達。
事務所内で1番新しいユニット故に他のユニットは憧れの対象。
社長からは「キミ達らしい、輝くステージを見せてあげなさい」と言われ学生らしい若々しく元気なステージが人気を徐々に集めている。
よく居るのは事務所かダンススタジオ。

†BLACK MAIDEN†
トップクラスの歌唱力、演奏技術で最前線を進むユニット。
他のユニットは目にもくれず、自分たちのステージを表現することだけを信念としている。
ただし他のユニットを認めていない訳ではなく、STARtoSTART!!は目をかけているのかよく見ている。スタジオに篭っていることが多いためか烈火とはよく顔を合わせている。

Rainbow Garden
如何にお客さんも自分たちも楽しめるステージができるか常に切磋琢磨している。
他のユニットとは仲良くしたいため事務所内やスタジオで会った際には積極的に絡みに行くメンバーが多数。
ダンススタジオや事務所での目撃が多く、DJとボーカル組は通常のスタジオで作曲やレッスンもしている。

烈火
唯一男子のみのユニット。
スタジオで騒がしくしている為か†BLACK MAIDEN†に注意されることがしばしば(主にボーカル)。ボーカル同士がバチバチに煽り合いをするが本心では高い能力を認めている様子。
事務所内対バンなどもするくらい互いに認めあっている。
STARtoSTART!!を妹の様に思っている様子も見られる。

8: 社長 [×]
2020-12-21 22:02:41

(/上げておきます!絶賛参加者募集中です!)

9: 社長 [×]
2020-12-22 13:17:44

(/本日も宣伝あげとなります)

10: とくめい [×]
2020-12-22 15:47:51

名前 宝生 友梨亜(ホウショウ ユリア)
性別 女
年齢 13歳(中学1年生)
所属 STAR to START!!
容姿 黒髪のロングヘアーでコンサートの時やメディア出演時は巻き髪のツインテールにしている事が多い。それ以外の時は二つ結びかポニーテールにしている事が多い。普段は幼く見えるが髪を下ろすと大人っぽく見える。瞳の色は薄い茶色で二重瞼。身長154cm。衣装はミニスカートをよく穿いている。ダンスレッスンの時は先輩グループのTシャツを着ている。
性格 無邪気で明るく、好奇心旺盛な性格。動物好きで虫や爬虫類なども割と平気。STAR to START!!のメンバーになる前から†BLACK MAIDEN†、Rainbow Garden、烈火のファンでコンサートやイベントに行ったり、CDやグッズを買ったりしている。歌唱力やダンス力はまだまだだが、着実に成長している。

>6です。プロフィールが完成しました。ご確認をお願いします)

11: 匿名 [×]
2020-12-22 21:15:07

(/参加を希望したいのですが、>1に記載されている物を元にpfを製作したらいいんですよね?)

12:  雪見大福 [×]
2020-12-22 22:42:17

(/参加希望でBLACK MEIDENのメンバーの一人として参加したいのですが、↑十字架マークが押せないのでこれからも押せないのですがスミマセンw w楽器の担当はドラムがいいです。よろしくお願いします。)

13: 匿名さん [×]
2020-12-22 22:47:50

名前:熊木 理人( クマキ リヒト )
性別:男
年齢:22
所属:烈火
容姿:髪は黒味を帯びた茶色で、顎のラインよりも少し上の高さで整えられたくせっ毛。瞳は髪と同色、やや吊り目だが優しげな顔立ち。身長180cm。キーネックのニットやプルパーカーなど、トップスにゆとりのある格好を好む。ボトムは細身のものが多めでカジュアルなわりに落ち着いた印象。
性格:口数は多い方ではないものの、人当たりは柔らかく誰に対しても気さくに接する。時には子供のような一面を覗かせることも。表情の変化は控えめだが素直に感情表現をするため、考えている事は比較的わかりやすい。マイペースにのびのびと過ごしつつ、音楽には真摯に向き合っている。
『烈火』のベーシスト。元々はウッドベース奏者だったが、現在のバンドに加入するにあたりエレキベースへ転向した。本名で活動しており、名前のイメージから熊モチーフのアイテムを持つファンも多い。メンバー好きを恥じらいもなく公言している。

(/楽しげな雰囲気に惹かれまして、ぜひとも参加したくpfを提出させていただきます!
不備等ございましたら修正致しますので、ご指摘いただけると幸いです…!)

14: 社長 [×]
2020-12-22 22:48:54

>10 とくめい様

(/プロフィール提出ありがとうございます!問題ありませんので、他の参加者様のプロフィール提出がある程度出たところで絡み文の投下をお願いします!)

>11 匿名様

(/参加希望ありがとうございます!そうですね>1と一応>7に各グループの関係性の補足を入れています。そちらを参照頂けたらなと思います!)

>12 雪見大福様

(/参加希望ありがとうございます!一応「†(ダガー)」で変換できるかもしれません、プロフィールの提出お待ちしております!)

15: 社長 [×]
2020-12-22 23:11:55

>13 匿名さん様

(/プロフィール提出と参加希望ありがとうございます!特に問題もありません、他の参加者様のプロフィール提出まで暫しお待ちください!)

16: 匿名 [×]
2020-12-22 23:34:48

名前 浦田 瀬羅(Urata Sera)

性別 女

年齢 20

所属 †BLACK MAIDEN†

容姿 髪は艶のある黒のショートウルフで瞳はキリッとした形で、色はカラーコンタクト使用で空のように澄んだ水色。背丈は170cmという女性にしては少し高めと思われる体型。私服は黒いハイネックとチェーン付ジーンズに少しかかとの高い黒のブーツというクール系な格好の為、パッと見イケメンな風貌。

性格 クールを装って珈琲はブラック、甘味は口にしないという程容姿のイメージに合わせた性格を演じるという背伸びをしているが、実は珈琲はブラックが苦手な上に甘味や動物がすごく大好きな、超が付くほどの乙女な性格。そのギャップにやられる人間も多くいるとかいないとか……?

( /先程の匿名です。こんな感じで大丈夫ですかね…? )

17: 社長/蕪木 コウ [×]
2020-12-23 01:49:32

>16 匿名様(浦田背後様)

(/早速のプロフィール提出ありがとうございます!問題ありませんので宜しければ絡み文の投下をお願いします!)

>宝生様、熊木様

(/お待たせしました!絡み文の投下、もしくは投下された絡み文に絡んで貰えたらと思います。)

>all

ここはもう少しアップテンポに……最後はどうしようか…(事務所内レストスペースにて、ノートPCに取り込んでいた作曲中の曲を愛用のヘッドホンで聴きながら指先でリズムを取りつつ続きを作ろうとキーボードを叩き、紙袋はどういう理屈なのか悩んでいるような表情を移しておりそれがヘッドホンを付けうんうん唸っているのだからかなり奇妙な空間になっている…)

(/こちら蕪木の絡み文となります!改めまして、皆様よろしくお願いします!)

18: 宝生 友梨亜 [×]
2020-12-23 09:43:49

>KOOさん

KOOさん、おはようございます。何してるんですか?(今日はダンスレッスンがあり、着替えなどが入ったリュックサックを背負って事務所にやって来て。するとうんうん唸っている紙袋人間にしか見えない相手の姿を見付け。ノートパソコンを操作している相手にリュックサックに付いている先輩グループのグッズのキーホルダーとポニーテールを揺らしながら歩み寄ると声を掛けて)

(参加許可をありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします。絡みにくかったら仰って下さい)

>ALL

喉渇いたなー(今日はもうすぐ始まるツアーに向けて、事務所のダンススタジオでスタジオリハーサルを行っていて。休憩時間になるとTシャツに長ズボンという格好で首に掛けたタオルで汗を拭きながら気分転換にスタジオから出て。自動販売機の前まで来るとスポーツドリンクを購入して)

(皆様、初めまして。友梨亜の本体です。絡み文を投下しましたので、絡んで頂けるとありがたいです。絡みにくかったら仰って下さい)

19: 蕪木 コウ [×]
2020-12-23 21:30:16

>宝生ちゃん

んん?やぁ宝生ちゃんじゃないの、おはよー…まだファンや関係者には内緒の曲をね?一応事務所のみんなで歌うやつだから、宝生ちゃんには先に話しとくよ!(くるりと回転椅子で振り返り紙袋の笑顔を見せ、と言っても顔文字の様に見えるそれは何とも不思議なもので…とにかくしばらくこれで忙しくて大変なんだよー、とクルクル椅子で回転しながら応える様は子供のようで)

20: 浦田 瀬羅 [×]
2020-12-23 22:52:31

>KOOさん
こんにちは、KOOさん。さっきからずっと唸ってるけど、何か悩んでるの?(楽屋とプライベートでは口調や声や性格を素にして生活しているため、ふわふわとした声で問い掛けては相談に乗ろうか?手伝おうか?なんて言う視線を向けて)

>All
………まぁ、苦いよな。(どうしてもファンの前では容姿に合わせた性格を演じたいため、苦手なブラック珈琲を克服しようと、カップに口をつけるも、苦さのあまり顔を歪めて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle