TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

キラキラなセカイ!【アイドル/人数制限】/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 蕪木 コウ [×]
2020-12-24 00:08:53


>浦田ちゃん

んや?やっほー浦田ちゃん、そうだ!君の意見も聞いておきたいんだよね、コレ今度事務所のみんなで歌うやつ…社長に頼まれて作ってるけどみんなのらしさを出したくてさ(声をかけてきた相手に振り返り紙袋はこれまた笑顔?を向けると悩んでいるという作曲の画面が表示されており近くに表示されたメモには「スタスタは元気よく」など書かれており)


(/すみません、確認が漏れていましたが浦田様はどねや楽器担当でしょうか?ドラム以外でしたら承れます!)

22: 宝生 友梨亜 [×]
2020-12-24 20:41:16

>KOOさん

え? そんな企画があるんですか?(相手から事務所の皆で歌う曲があると知らされると目を丸くして身を乗り出すようにノートパソコンの画面を見て。その後、すぐに満面の笑みを浮かべて「皆さんと一緒に歌えるなんて嬉しいです!」と憧れの先輩達と共に一緒に歌える事を喜びながら相手に視線を向けて)

>浦田さん

浦田さん、こんにちは。何を飲んでるんですか?(クールなイメージで憧れの先輩である相手の姿を見付けると嬉しそうに歩み寄って。相手の表情を気にしながらも声を掛けて)

(初めまして。宜しくお願いします!)

23: 熊木 理人 [×]
2020-12-25 11:56:14


>蕪木( >17

(事務所内でも一際目を引く相手に近づけば何やら作業中のようで。邪魔をするのも悪いかと一度はその場を離れようとするが、頭を悩ませている様子に気がつくと荷物を置き。二人分コーヒーを淹れ、片方を甘めのカフェオレにすると来た道を戻り、そっと机上にカップを並べ隣の席に腰を下ろして。)
頑張っているな、蕪木。次の仕事か?

(/参加許可有難うございます。遅ればせながら絡ませていただきました…!コウくんのようなタイプの子とお話できるのは初めてなので、今からワクワクが止まりません!此方こそ、これから宜しくお願い致します。)


>宝生( >18

おはよう、宝生。
(打ち合わせを終えて帰宅する途中、レッスンを受けていたらしい相手と遭遇すると声を掛け、ひらひらと小さく手を振り。最近では彼女らの話も自然と耳に入る機会が増えており、後輩達のめざましい成長を思えばおのずと頬が緩んで。)
ツアーまであと少しか。本番が楽しみだな。

(/遅ればせながら絡ませていただきました、『烈火』のベースを担当している熊木です。天真爛漫で無邪気な友梨亜ちゃん、まさに王道の可愛らしいアイドルで推せますね!これから宜しくお願い致します。)


>浦田( >20

(一息入れようと部屋を移動するなり見知った顔が苦々しく眉根を寄せていて。多少なりとも面食らえば何度か目を瞬かせ、何事だろうと内心疑問符を浮かべながら相手に向かって歩を進め。)
浦田?…どうした、険しい顔をして。

(/遅ればせながら絡ませていただきました、『烈火』のベースを担当している熊木です。凛としているけれど実は乙女な瀬羅ちゃん、そのギャップに背後もグッときてしまいました!これから宜しくお願い致します。)



24: 宝生 友梨亜 [×]
2020-12-25 14:28:35

>熊木さん

熊木さん、おはようございます!(憧れの先輩である相手から挨拶されると嬉しそうに頭を下げてから元気良く挨拶して。ツアーの本番が楽しみと言われると「もしかしてライブ見に来てくれるんですか?」と長身の相手を見上げながら尋ねて)

(絡んで下さりありがとうございます! 友梨亜を褒めて頂いて感謝です。アイドルっぽさも意識して考えたのでそう言って頂けて嬉しいです。熊木様も優しさと格好良さを兼ね備えていて素敵です。これから宜しくお願いします)

25: 匿名さん [×]
2020-12-25 21:49:44

(失礼します。素敵なトピックだったので、ぜひ参加させて頂きたいです)

26: 蕪木 コウ [×]
2020-12-25 22:26:19

(/今回から試験的に紙袋の表情が分かりやすいよう顔文字が入ります。不快だと思った際には御手数ですがお声がけお願いします!)

>宝生ちゃん

ふっふっふっ…まぁ社長の思いつきらしいけどねぇ、宝生ちゃん達STARtoSTART!!も力をつけてきたから、みんなでフェスでもやらないか?ってさ(俺達もみんなでワイワイしたのやりたかったしうれしいんだけどねぇ…と回転しながら言い、しかし段々酔ってきたのか回転が鈍くなるにつれて紙袋の絵文字ごとぐったり(|3 )として)

>熊さん

あ、おはよう熊さん…うん、みんなで歌う事務所のイメージソング?みたいなやつ……ちょっと煮詰まり中(^ω^;)(隣に来た気配に顔を向けると烈火のベーシストで、自身が頼まれている仕事が煮詰まってると話すとぐてぇーと机に突っ伏してしまい)

(/だいぶ変わった息子ですが実際にはかなりのシャイボーイですので、どうかよろしくお願いいたしますー)

>25 匿名さん様

(/参加希望ありがとうございます!どのグループに入るかなど決めてからでもすぐにプロフィールを載せてしまっても構いませんので、お待ちしております!)

27: 宝生 友梨亜 [×]
2020-12-25 23:52:54

>KOOさん

嬉しいです! ……大丈夫ですか?(まだまだ先輩達には及ばないが社長が自分達の実力を評価してくれた事が嬉しくて満面の笑みを浮かべて。ぐったりとした顔文字の相手の表情を見て心配そうな表情になって)

28: 匿名さん [×]
2020-12-26 11:19:40

>26
先程の匿名です。
Rainbow Gardenのボーカル(男)は空いているでしょうか?まだ空いていましたら、Rainbow Gardenでぜひ参加させて頂きたいです。

29: 匿名さん [×]
2020-12-26 15:45:19

>28
名前/華園 響也(ハナゾノ キョウヤ)
性別/男
年齢/18
所属Rainbow Garden
容姿/アシメで右側のもみあげが長い、赤みがかった茶色の髪色。緑色のキリッとした目をしている。普段は、カーディガンに黒シャツ、ジーンズの組み合わせ、猫耳のついたヘッドホンをよくつけている。顔を出しているので、大学では伊達メガネを着用。
173cmの、やや細身。
性格/メンバーが大大大好きで、Rainbow Garden(主にメンバー)の悪口を言われると直ぐにキレる
他のグループとは、もっと仲良くなりたいし、良きライバルでいたいと思っている。
不安とか、責任を感じやすく溜め込みがち
Rainbow Gardenのボーカルの一人。
亡くなる直前まで歌っていたいほど、歌うことが大好き。
芸名は、キョウヤ

(このような形で大丈夫でしょうか?これからよろしくお願いします!)

30: 蕪木 コウ [×]
2020-12-26 22:42:13


>宝生ちゃん

あははは、大丈夫大丈夫('∀'*)
ちょっと調子に乗って回りすぎただけだから…(ぐったりしていたのが心配をかけまいとゆっくりと起き上がりながらサムズアップし、しかし曲の作成に煮詰まっているのは変わらず再びムンムン( ´?` )と唸りながら考え)


>28 匿名さん様改め華園様


(/プロフィール提出ありがとうございます!RainbowGardenのメンバーらしいボーカルくんですね、これからよろしくお願いいたします!一応既に出ている絡み文に絡んでいただくか、新しく絡み文を投げていただけたらなと思います!)

31: 社長 [×]
2020-12-27 00:14:09


(/現在のキャラクターkeepとプロフィールになります、間違っている部分などあるかもしれませんのでお気づきになられましたらお声がけ下さい)

STAR to START!!
宝生 友梨亜 >10
空き枠2名

†BLACK MAIDEN†
浦田 瀬羅 >16
雪見大福様keep中(担当ドラム) >12
空き枠3名

Rainbow Garden
蕪木 コウ(DJ) >4
華園 響也(男性ボーカル) >29
空き枠
女性ボーカル枠 1名
男性ダンサー枠 2名
女性ダンサー枠 3名

烈火
熊木 理人(ベース) >13
空き枠4名

グループ説明補足
>1
>7

32: 社長 [×]
2020-12-27 00:14:10


(/現在のキャラクターkeepとプロフィールになります、間違っている部分などあるかもしれませんのでお気づきになられましたらお声がけ下さい)

STAR to START!!
宝生 友梨亜 >10
空き枠2名

†BLACK MAIDEN†
浦田 瀬羅 >16
雪見大福様keep中(担当ドラム) >12
空き枠3名

Rainbow Garden
蕪木 コウ(DJ) >4
華園 響也(男性ボーカル) >29
空き枠
女性ボーカル枠 1名
男性ダンサー枠 2名
女性ダンサー枠 3名

烈火
熊木 理人(ベース) >13
空き枠4名

グループ説明補足
>1
>7

33: 匿名 [×]
2020-12-27 00:35:40


(/こんばんは!†BLACK MAIDEN†のボーカル担当で参加してもよろしいでしょうか?)

34: 社長 [×]
2020-12-27 01:21:23


>33 匿名様

(/いらっしゃいませ、†BLACK MAIDEN†ボーカルkeep承りました!プロフィールの提出をお待ちしています!)


>12 雪見大福様

(/25日でkeep3日間の期間が過ぎています、今日中になにかしろ書き込みがなかった場合は恐れ入りますがkeep解除とさせていただきますので、ご了承ください。)

35: 華園 響也 [×]
2020-12-27 08:54:39

>all
ここはもう少し母音をはっきりさせたほうが……んー…? あ、おはようございまーす!
(歩きながらヘッドホンで音源を聞いて歌詞の確認をしたりと色々考えていると目的地の事務所につき元気に挨拶をする)

36: 宝生 友梨亜 [×]
2020-12-27 09:42:23

>KOOさん

ならいいんですけど……(再び唸り始めた相手を見た後、屈んでノートパソコンの画面を見ながら「どんな曲を作ろうとしてるんですか?」と尋ねて。自分は曲作りをした事が無いので力になれるか分からないが何か出来る事があれば協力したいと思い)

>キョウヤさん

キョウヤさん、おはようございます!(今日はダンスレッスンがあり、事務所にやって来ると憧れの先輩である相手の後ろ姿を見付けて、二つ結びを揺らしながら駆け寄り、見上げながら挨拶をして)

(初めまして、宜しくお願いします)

37: 蕪木 コウ [×]
2020-12-27 10:25:21


>華ちゃん

おっ!おはよぉ、華ちゃん^v^
今日も元気にがんばろぉー!(事務所前で元気に挨拶する同じグループのボーカルを見つけると肩に手を置きながら話しかけ、一足早く事務所に来ていたらしく紙袋は装着しており)

(/改めてよろしくお願い致します!同じグループのメンバーが出来て嬉しい紙袋をよろしくお願いします!)

>宝生ちゃん

今回の曲は皆のらしさを表現したいんだよね…と言ってもMAIDENのらしさと僕らGardenのらしさが微妙に噛み合ってなくてさぁ(ーεー*)(サビの部分の盛り上がりは出来たが繋ぐメロディ部分が難しいと話すと口を3の形にし、画面を覗き込む少女に聞いてみる?と自身のヘッドホンを差し出して)

38: 匿名 [×]
2020-12-27 10:43:38


 
名前 山下 美誠(Yamashita Mikoto)

性別 女

年齢 20

所属 †BLACK MAIDEN†

容姿 肌の色は白く、背中まである髪の色はピンク色(濃いピンクと薄いピンクのグラデーション)で、普段はまっすぐおろしている。身長は164cmで、すらっとした体型で、女性らしい凹凸がある。普段は大きめの黒いニットかパーカー(肩出しが多い)にピンク色のミニスカートとスニーカー、黒いハイソックスを履いていて、黒いリボンのカチューシャ、十字架のついたチョーカー、本革のソックスガーターを身に着けている。ステージに立つときはピンク色のカラコンを入れている。

性格 好きなものはお菓子と可愛い物とピンク色で、メンバーカラーはピンク。可愛くなる為には努力を惜しまない。見た目のせいで初対面の人にはメンヘラっぽい印象を与えがちだが、実際はどんなときでも冷静に考えることができる、クールな性格をしている。クールと言っても、普段はみんなに面白いことを言ってその場を盛り上げたり、意外と天然だったりでメンバーやファンだけでなく、スタッフや他のグループなどにも人気がある。声の音域が広く、見た目の可愛さに反して低い声が出せたり、ラップができたりと、初めて歌を聞いた人で驚かない人はいない。MIKOTOという芸名で活動しており、「みこと」の他に、「みこ」「みこっちゃん」などと呼ばれている。

(/プロフ提出致します。不備などございましたらご指摘くだい。>33の者です。)

39: 宝生 友梨亜 [×]
2020-12-27 13:58:14

>KOOさん

いい曲ですね! 皆らしさですか……(相手の話を聞きながら何度も頷いて。ヘッドホンを差し出されると嬉しそうに受け取ってからヘッドホンを付け。ヘッドホンを押さえながら音楽を聴いて。聴き終えると素直な感想を述べて。その後、少し考えて)

40: 華園 響也 [×]
2020-12-27 14:12:52

>友梨亜
ユリちゃんおはよー、今日もレッスンかな?偉いねぇー!
(可愛らしくよってくる後輩に、嬉しそうにふわっと笑いかける)
>コウくん
コウくんもおはよー!!もちろん!今日も楽しく歌うからね!
(任せて!と言うかのようにニッと笑いヘッドホンを外す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle