TOP > その他のテーマ

推しを語り隊ッ !/9

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隊長 [×]
2020-12-20 03:28:01 

推しについて語るスレです!

制限等はありません

兎に角自分の大好きな推しを私に推してください!

1: ヒゲナマズ [×]
2020-12-20 20:00:42

イギリス産のSFミニチュアゲーム「WARHAMMER40000」に出てくる巨大歩行兵器〈インペリアルナイト〉が大好き!
無骨な外見と、その名の通り騎士を思わせる儀礼的装飾のマッチングが見事!映像化されたものを見ると分かるが、あの見た目に反しこの手のロボット兵器ではトップクラスの滑らかな動きも素敵。
で、このインペリアルナイトの搭乗者(厳密にはインペリアルナイトとはこの搭乗者を指し、機体そのものは甲冑と呼ばれる)は色んな人がいるのだけれど、中でも〈"狗の王(カニス・レックス)"サー・ヘクトゥール・ケルベラン〉、〈"黒曜の騎士(オブシディアン・ナイト)"〉が特に推し。

2: ヒゲナマズ [×]
2020-12-20 20:01:31

まず、サー・ヘクトゥール・ケルベラン。
このお方はケルベラン宗家という騎士家門に属していたのだが、宗家は彼を残し壊滅、自身も捕虜となり苛烈な拷問を加えられるも決して屈しなかった。
その時、主と共に囚われていた騎士甲冑〈狗の王(カニス・レックス)〉はひとりでに動き出して武器を発射、サー・ヘクトゥールはこの隙を突いて甲冑と合流し脱出を成し遂げた。
〈狗の王〉がひとりでに動いた理由には様々な説があり、主との精神的リンクが極めて深かった為とも、甲冑に宿る精霊が主の危機を察した故とも言われている。
この逸話以降、サー・ヘクトゥールは〈くびきを破るもの〉として知られ、ケルベラン宗家最後の騎士として単身銀河を渡り歩き無碍の民を救い続け英雄と讃えられている。

3: ヒゲナマズ [×]
2020-12-20 20:09:20

続いて〈黒曜の騎士〉。
この騎士はその出自が全く明らかでなく、騎士その人の姿を見たものはいない。
この騎士が始めて目撃されたのは劇中最新時間のおよそ200年前、ダモクレス征戦と呼ばれる戦いの最中であった。
皇帝の個人紋章たる双頭鷲を骨化させた記章と不吉なドクロの記章を引っ提げ、突如として現れたこの騎士は人類の敵の戦闘兵器群に致命的な打撃を与えた後に姿を消した。
その後も戦いの度に神出鬼没に現れ、人類の敵を血祭りに上げ続けたのである。
そしてこの騎士にも遂に倒れる時が訪れ、甲冑の残骸も回収され〈黒曜の騎士〉も最後かと思われた。
が、暫くしたらまた新しい甲冑で現れ、やはり神出鬼没に人類の敵へ立ち向かう姿が目撃されている。
一体何者なのだろうか?この不気味さと格好良さがたまらない。

4: ヒゲナマズ [×]
2020-12-20 21:25:29

https://warhammer40k.fandom.com/wiki/Canis_Rex
"狗の王"

https://wh40k.lexicanum.com/wiki/Obsidian_Knight
"黒曜の騎士"

5: 通りすがりさん [×]
2020-12-23 02:51:51

ドラクエ11のカミュちゃんッッ
マジ天使&主人公!戦闘でもめっちゃ頼りになるしカッコイイ!

6: 匿名 [×]
2020-12-24 10:31:01

関西弁ってのが萌えるのに、双子でイケメンなのは許せんだろー!ハイキュー!!の宮ツインズが推しで、どことなく尊さがある。侑くんはバレー大好きっ子で、まじ天使。治くんは飯大好きっ子で、まじ天使。どっちも天使とか、ハッピーセットかよ。いやハッピーセットだろ。 てか、宮ツイルズを手玉にとれる北さんな!格好よすぎて惚れすぎてよし、よしみざわのよしおだよ。あれ、私のギャグセンス終わってね? ギャグセンスと言ったら、菅さんを推したいな!初期は優しい系だったけど、東京遠征辺りからギャグセンスが芽生えてきてる。格好いい好き。 格好いいと言ったら及川さん!イケメンだし、サーブが化け物級にエグい。いやー、惚れましたわー。 及川さんと言ったら青城、青城と言ったらまっつんな。まっつんが好きすぎて、好き好き侍ですわ。切実に(?) 切実と言ったら、若利くんを推奨。切実に強い。うん、裏切らない化け物スパイカー。 化け物といったら臣くんかな。潔癖の中の潔癖、ハイキューの潔癖なんてな。スパイカーとしてのセンスも圧倒的だよ。 センスと言ったら角名倫だわ。角名って名字ですから、チベットスナギツネと呼ばせてもらいますね。 狐と言ったら稲荷崎!はい、稲荷崎と言ったら宮ツインズ。宮ツインズまで戻ってきたし、ゴールです。やったー(棒)

7: 雑草様 [×]
2020-12-24 11:43:50

うちらの妹子君はすごいですよ?ギャグマンガ日和の小野妹子と言うキャラがいるんですけどね、もおぉぉおおおあれは私は天使だと自覚しています。上司の太子に振り回されるけど決して見捨てず付き合って上げてる,.......もう優しすぎ妹子君はお人好しなんですよ。可愛すぎかよちくしょー!!容姿でいくとあのジトッとした目と茶髪!!髪型はなんていえば言いか分かんないけど凄いか可愛い!!太子から貰った赤ジャージを凄い仕方なく着てるのヤバい、しかも正装の時のあのスカートみたいなひらひらめくってみたいし((( 妹子君ポイントで微妙な色の靴下wあれはファッションセンスが冴えてるんですよそうですけど?しかも妹子君突っ込みのキレめっちゃ良いし、太子に押し倒される( 腐向けではないです )ところの顔を一時停止したら顔がえっっっっ(((強制終了 あとパンチが強くて毎日腕立てしてるらしい。。。頑張りやさんなんですよ妹子君はっっっ!!!!なんで私達の嫁ってこんなに可愛いんだろう...尊すぎて涙が出そうです。妹子君は夢でいくと頼れる時に頼れる人だと思います。心配症で何かがあると夢主の方に向かってきて....考えるだけで尊いです。腐向けでいくと私的受けだと思います。もう全体OKです!!

まぁまぁ凄い長文ですみません。語り出したら止まんないんです。
見にくかったら申し訳ないので私が推したのはギャグマンガ日和の小野妹子君です。絶対惚れますよ!!絶対n((((強制終了

8: 匿名 [×]
2021-02-06 18:19:13

結構気になるから支援上

9: 通りすがりさん [×]
2021-03-28 23:11:57

クトゥルフ神話TRPGで使われていたPCなのですが、
上井 張陽(かみい はるひ)君はとってもいいですよ!むつーという方が使っていらっしゃったのですが、現時点て3つのシナリオに参加しており、激突!コズミックウェディングVSブライダルウェディングというシナリオとワンルーム・ディスコンと言うシナリオと蛾と踊るというシナリオで出ています、コズミックウェディングの方ですと眼鏡をかけており、張陽(はるひ)という名前なのにちょーよー ちょーよーと呼ばれ続けておりました。とっても明るくて元気でね…ワンルーム・ディスコン、ここからはワンディスと言わせてもらいますが、ワンディスの方からは前よりもアホの子感が増えまして、さらに愛らしくなりました!純粋ででもうるさくて、でも可愛くて、その時は眼鏡をかけていません、私の予想ですと仕事時だけ眼鏡をかけているのではという予想です、仕事時だけ眼鏡をかけて普段は眼鏡をかけてない…ギャップ萌えしませんか!!可愛いですよ?、そして、蛾と踊るの方ですと、ワンディスの時にもいた持待 勇(ちま いさみ)君と一緒に2人でシナリオに参加しておりまして、Twitterで#かみちまと踊る と入れると見た感想などのイラストが沢山出てくるはずです、ですが調べる前に是非動画を見てから閲覧して下さい、蛾と踊るだと、ワンディスのメンバーの四人の中で中々にやばい2人がやってますね、持待君は結構しんどい男子ですね、元カノのかよちゃんと別れてもくれた飴ちゃんのピン留めを付けて、もし戻ってきたらまだつけてくれてたんでねとか痛い妄想をしたり未来の彼女の為にコップを2つ買ったりなどしていて、更には泣き虫です、イラッと来る時もありますがなんだかんだで可愛く見えます何故でしょうか、ですがとても可愛いです!。上井君と持待君のコンビはとても相性が良かったです、もし良ければYouTubeで動画を検索すると出てくるので検索して見てください!長文失礼しました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle