TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  排 球 部 の 裏 事 情  /10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2020-12-19 17:18:38 







 これは愉快な排球部たちの話___




 >1  お 約 束
 >2  P F テ ン プ レ
 >3  レ ス 解 禁

 >もう少しお待ち下さいませ!






 


1:   [×]
2020-12-19 17:35:15








 >1  お 約 束


 全国の排球部での夏合宿。セミが煩い程鳴いている中、部員達は練習をする。互いを高め合う為に__的なことを考えていたが、今回の合宿は一筋縄じゃ行かなそう?! さてさて、全力でバレーボールをする為に困難を乗り越えて行きましょう!


 この合宿では、厳守すべきルールが複数あります。全部守らないと、合宿に参加できないそうです。右から左へと、全て守って下さいね!

 セイチャット規約は厳守する。
 排球部、皆で仲良くする。
 学生らしくない行動はしない。
 ロルは100文字以上使用する。
 運動、恋愛、思う存分楽しむ。
 初期段階での恋仲設定厳禁。
 創作と版権の幼馴染設定は控える。
 暴言や荒しは厳禁 発見次第通報。
 半也、初回は本体から。
 3L可能、付き合ったら個室へ移動。
 上下三行以上の空白必須。

 全て読みましたか?読んで下さった証拠として、レスの最後に 『 819 』 をつけて下さい。1回つけたら、次のレス時はつけなくて大丈夫ですので!





 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle