TOP > 1対1のなりきりチャット

こいつ(ナワーブ)は、僕のもの。【画傭】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-19 02:59:57 

タイトル通りだ!!
画家(攻め)募集中だ!!
珍しい、カプの画傭だ!!
俺の荘園の主は、リ傭が地雷みたいだから、やめてな。
荒らし、悪口は、やめてな。


1: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-19 03:00:37

気軽に参加してくれよな!!

2: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-24 07:39:26

荘園の主の嫌がることは、辞めてな。
もし、したら通報するからな。
掛け持ち禁止されてないからな。
ちゃんとここの運営さんのやつを見てから参加をお願いします。

3: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-01-03 01:40:21

シチュエーションは、あとから決めるからな。

4: 通りすがりさん [×]
2021-01-03 12:56:47

支援

5: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-01-04 00:53:10

荒らしなら止めてくれよな。
参加希望なのか?

6: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-04 03:30:04

支援しただけなのに荒らし呼ばわり…参加はしないけど気にはなる、って感じなのではないですか?

自分はトピ名が目に止まったから書き込みしただけなので参加はしません。

7: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-01-04 08:38:09

いや、荒らし呼ばわりしてないぞ?
荒らしならって言っただけだ。
参加希望じゃないなら止めてくれ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle