TOP > 個人用・練習用

    REDRAM    /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  RAM [×]
2020-12-18 02:45:54 











  独言 / 創作 / ロル練 etc..












1:  RAM [×]
2020-12-18 02:53:08










初っ端から建てるのミスるッてどんな脳をしてるんだ、自分.

ここまでネジが無かったのかと驚いてる.
元々無いけど、ネジ有ると思いたかったのかも知れない.



哀れな羊.










2:  RAM [×]
2020-12-18 03:02:20










哀れな羊に救済を.




してくれる人は居ないだろうな. 笑



と、下らない事を言ってないで考えた設定を纏めないと. 色々考えられ過ぎて頭パンクしそ-なんだよ.

忘れない内に纏めないと、思いついたのもパ-で可哀想だし. のらりくらり頑張りたいね.











3:  RAM [×]
2020-12-18 03:23:33










 [ キャラ設定 ]


  種族 : 人間 / 人外  etc..
  年齢 : 
  性格 : 
  容姿 : 人間時の
  容姿 : 変身時の
  能力 : 有れば
  口調 : 一人称 / 二人称 有れば


  過去 : 深くやる場合は過去背景も



  「  台詞 1  」
  「  台詞 2  」



  絡み方: このキャラは○○故に、こう絡んで貰えると嬉しい / こう絡んで貰えると助かる etc..
  何処まで絡んでOKなのか有ると尚、良し










4:  RAM [×]
2020-12-18 03:34:03










自分が考えるPFはこんなもんだろうな.

もし、本当に誰かとやる場合は、ロルの長さやペースなんかも書くと楽なんだろうけど、それは背後次第だから書かない方が良きかな.
そもそも背後同士で話すのアリッて前提になるし、背後の話が苦手な人も居るから書かなくても良いかなと、自分的には思う.

PF見ればその人の書き方や特徴って案外分かるし、それ見て苦手な部分があったらそこだけ控えて貰えればッて感じ.



ロルの形式に関して結構ズボラなんだよな、俺. 相手が書きやすければそれで良いッて事が多い. あと、続けば良いな.くらい.





他の人はど-か知らないけど.










5:  RAM [×]
2020-12-18 04:03:40











いや-もう、寝るに寝れないし、添い寝彼氏(?)枕男子(?)が居たら楽なのに、と思う.



ただただ添い寝してくれるだけ.
或いは、声の良い人に寝れるまで読み聞かせを読んで貰いたい. それと、起きたら隣に居て挨拶されたらそこは天国.





添い寝彼氏 / 枕男子 需要ないかなァ..



癒し系 / やんちゃ系 / 優男 / ダンディ / クーデレ / 弟系 etc..











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle