TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43:  [×]
2020-12-20 19:44:03

>極月さん

Ⅸ「あ、えっと……あ、ボクのことですね?えっと、すみません……この通り、ご飯を公園の地面に落としちゃいまして……ご飯は勿体ないけど、改めて買うのでそっちはいいのですが……その、公園の地面を拭くものをいまもってなくて……家がすぐ近くで、そこに取りに行けばティッシュはあるんですけど……ボク一人でいたから、このままここを立ち去るのは、他の人から見たら酷いことに見えるかな?と思って……まぁ、つまり困り果ててました。」

(トホホ、といった感じで落ち込むⅨ。ご存じの通り、Ⅸはプライベートの姿や性格はこんな感じで、戦闘及び任務になると、非情な敵としてアレスの面々達と対峙する。

Ⅸの方はマスク装着と、常に上空を飛び回って破壊活動をしているため、標的をぼやっとしか見ていないため気づかない。内閣府から見た目の情報は得ているが、休日の時のⅨはそういったことを意識していないため、彼には気づかない。)

Ⅸ「えっと、この場合どうすればいいでしょうか?……待ってもらう、というのはお兄さんに失礼かもしれないので……ごめんなさい、ティッシュを持っていませんか?できれば貸してもらいたいのですが……あ、代わりにお金を払いますので。」

(と、子供ながら教育によって目上への態度は丁寧なもので、そんなことを言ってくる。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle