TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: セイチャットファンさん [×]
2020-12-20 12:18:16

>主催者様

(/質問への返答、ありがとうございます!そしてまたしてもお手数お掛けしますが、追加で3点質問をしてもよろしいでしょうか?

・互いに交戦、または情報から素性を知っているという質問を受けた上での話なのですが、例えば「戦闘中、任務中は外套や仮面をつけていて、能力と名前はわかるけど見た目は完全に判明されていない」というのはありなのでしょうか?(こちらの質問に関しましては、仮に許可してもらえた場合でも「ちゃんと情報屋から情報をもらっているなら、変装前の見た目を把握できている」みたいな感じの抜け道もOKと中の人は思ってます。)

・先ほどの質問とは逆で、「交戦相手がいつも遠目にしか見えてない(ぼんやりとしかみえていない感じ)ので、見た目が把握できておらず、政府から得ている情報も記憶はしているものの、任務外のオフの時は気にしていないため、痣か能力を見ない限り気づかない」といった風の動きかたでも大丈夫でしょうか?

・上記二つの質問と、これまでの質問の理由ともなっていますが……「任務外、戦闘外で相手の素性に気づかず、相手組織の加護者と仲良くなる」ことは大丈夫でしょうか?ただ、流石に相手が敵対組織だと判明すれば、キャラ的には戸惑うものの戦うようにしようかと心がけてます。

質問はこんな感じです!長々としていてすみません!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle