TOP > 1対1のなりきりチャット

【第5人格】納傭なりちゃ【BL】/38


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-17 13:10:09 

タイトル通りだ!!
イソップを募集中だ!!
1対1用だ!!
ロルは、1.2行でお願いな!!
主は、リ傭が地雷だからご了承してくれな!!
気軽に参加してくれよな!!
(非似だけどアンチ、荒らしはやめてください。by主)


1: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-17 13:13:53

荘園の主がイソップと俺のカプが好きみたいだからな。
気軽に参加してくれよな!!(*`∀´*)ニカッ

2: イソップ [×]
2020-12-17 16:20:15

えっと……ナワーブさん…よかったら…その…御相手、させて…くれますか…?
僕の…背後さんは…似非で…しかも、傭納が好きみたいで…攻めとかを決めるなら…僕が受け側に…なると思うんですが…。
ただ…その…なりきりに顔文字を、用いるの…地雷、らしくて…背後の会話なら、問題無いけど…大丈夫ですか…?

3: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-17 16:34:48

》イソップ
お、イソップ!!
俺の荘園の主も、非似らしいからな、よろしくな。

(来てくれてありがとうございます。えと、イソップが攻めなんですが、大丈夫ですか?)

4: イソップ [×]
2020-12-17 17:09:34



>>ナワーブさん

よろしくお願いします…( はにかんだ笑顔を浮かべて )

(/受けしかしたことなかったので、上手くやれるかわかりませんが、大丈夫ですよ!それと、希望のロル数とかありますかね?私は基本100字から200字の短・中ロルを使用して居るのですが。)

5: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-17 17:24:12

》イソップ

嗚呼、よろしくな!!ニッ
((こちらも微笑みながら、上記を言い))

((大丈夫ですよ、私も受け専なので、攻め上手くできないのは、分かりますので。 ロルは、長くても短くても大丈夫です。))

6: イソップ [×]
2020-12-17 17:39:07

>>ナワーブさん
!!………ナワーブさん、今日は試合、もうなですか…?(もしこれから暇なら二人きりになりたいと考えたのか上記を尋ねて)

(/ありがとうございます。シチュエーションとかどうします?元から恋人設定にします?)

7: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-17 17:41:40

》イソップ

ん、嗚呼、今日は、試合ないが、どうしたんだ?
((イソップの質問に答えれば、首を傾げる))


((どういたしまして、そうですね、元から恋人でお願いします。))

8: イソップ [×]
2020-12-17 18:55:50

>>ナワーブさん
…!!その…僕も、試合が無いので…ふ、二人きりで…過ごしたいなって…(相手の予定が空いてると解ると顔を綻ばせ、二人で過ごしたい旨を伝えて)

(/わかりました。では一度背後は散ります故、何かありましたらお呼びください。)

9: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-17 19:01:47

》イソップ

!!///俺も…イソップと一緒に…過ごしたいと思ってたんだ///
((イソップの言葉に、頬が赤くなり、上記を言い))


((了解です。))

10: イソップ [×]
2020-12-17 19:06:23

>>ナワーブさん
!……なら、よかったです…。…ふふ、照れてるナワーブさんも、可愛らしくて好きですよ。(自分の言葉に顔を赤らめた相手に、いつもより饒舌になり微笑んで)

11: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-17 19:46:22

》イソップ

うぅ…///
俺だって…イソップが大好きだ///
((イソップに好きと言われれば、下を向き、上記を言い))

12: イソップ [×]
2020-12-18 07:52:38

>>ナワーブさん
…///…ナワーブさん、僕の方を見てもらえますか……?(あまりの可愛さにほんの少し顔を赤らめれば軽いキスでも、と思ったのか上記を言って)

13: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-18 08:35:27

》イソップ

…///なんだ///
((イソップの方を見ては、頬が赤くなり、フードが脱げている。))

14: イソップ [×]
2020-12-18 15:39:33

>>ナワーブさん
……ナワーブさんは、本当に可愛い表情をしますね……(少し妖艶に微笑めばいつもより可愛らしい恋人に触れるだけのキスを交わして)

15: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-18 15:46:50

》イソップ

!!///ビクッ
((イソップに可愛い表情と言われたと思えば、キスを交わしては、頬が赤くなり、ビクッと身体がはねる。))

16: イソップ [×]
2020-12-18 21:49:09

>>ナワーブさん
赤くなってますよ……ふっ、本当に可愛いです、ナワーブさんは…。(キスしてすぐに口を覆ったが、人差し指で少しずらしては艶めかしい笑みを浮かべ、相手を抱き締めて耳元で可愛いと言って)

17: 傭兵.ナワーブ [×]
2020-12-18 22:13:08

》イソップ

ひっ?!///ビクッ
あ…う…///((イソップに抱きしめられ、耳元で囁かれれば、ビクッとなり、変な声をあげてしまい))

38: 傭兵.ナワーブ [×]
2022-06-19 00:14:30

えと、お久しぶりです。
1回消して戻ってきました??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle