TOP > BLなりきりチャット

___溶けて混ぜて ( 〆 )/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神谷 樹 [×]
2020-12-15 12:35:23 



なァんか語弊のあるトピック名になっちゃった。 (  てへ  )
かわいーい俺の竜騎クン、待ってるよ。 (  手ひらり  )





1: 神谷 樹 [×]
2020-12-15 12:57:34



あ、ちなみになんだけど、ロルは豆から長までなーんでも対応おっけーだから、竜騎クンがやりたいよーにやろうぜ。  (  にィ  ) まァ、話してる流れで長くなることも短くなることもあるだろうし、ソコはなんつーの?ノリで。 (  指ピン  )




2: 橋場 竜騎  [×]
2020-12-15 17:22:39



…ん…( ズイ / コンビニ袋差し出し )…俺が食いたかったから買ってきたけどアンタにもやる…( 中身ジュースや菓子類 / 詫びのつもり )

…てへじゃねぇ…可愛くねぇから…ほんと語弊あるトピ名だな…( ジト目 )ってまた可愛い言ってるし…( 赤面 /眉間に皺 )


…ノリ…まぁきちきち決められるよかやりやすいか…俺もそれでいいよ( こくん )こっちもロルは豆~長までいけるから問題ないし( 腕組み )




3: 神谷 樹 [×]
2020-12-15 18:12:35



あ゙ぁ?…あー!待ってたよォ竜騎クン。 (  ソファから緩り顔覗かせ  /  ぱあ  ) …んん、くれんの?ありがとう、優しいなァ竜騎クンは。 (  袋受け取りガサゴソ  /  頭ぽふぽふ  )

可愛い可愛い、俺に甘やかされにココまで来ちゃうところとか特にね。 (  くつくつ  ) 語弊はあるけど、まァ竜騎クンがどろどろに溶けちゃうぐらい甘やかしてあげるから、覚悟しとけよ。 (  頬撫で  /  けら  )

りょーかい。じゃあロルとかはそんな感じで、 (  こくん  )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle