TOP > 1対1のなりきりチャット

むしょうの関係/71

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2020-12-17 21:36:35

褒めてねェ…( 手が這っていく感覚に肩を震わせ息を吐き出すのに合わせて弱々しく呟きを漏らし、鎖骨へと指先が触れたタイミングで視線を上げ「言い方変えんなよ…」聞かれて素直に強請れる性格などしておらず、不貞腐れた様子で訴えて )おっさんも目、見て言えよ…( 唇が触れる度に己の唇に熱が集まるのを感じていたところで、視線を逃さないように見詰め )…思ったより気になんねぇな( 言われて初めて思い出したと言わんばかりの様子で、身を伸ばし唇を重ね合わせてから答え )

42: 飯沼 [×]
2020-12-18 06:50:59

あらそう、そりゃ残念。( 震える吐息が耳に入る度に心地好く、素直な要求が出てこない様子すら愛おしいと小さく笑えば擽るように鎖骨の形を撫で、「年下なんだから、おねだりくらい恥ずかしがらずにしてもいいのよ?」と首を傾げて促し )ん、好きだよ。( 唇への感触が伝わると嬉しそうに緩く口角を上げ、要望通りに目を逸らさずに好意をもう一度伝えればじーっと暫く穴が空くほど相手を見つめていたも「…あ、足りない?」などとヘラりと笑いながら続け )髭も悪くないだろ?なんなら凩くんも伸ばしちゃう?( お揃いになっちゃうなあ、なんて呑気な声が嬉しそうに零し )

43:  [×]
2020-12-18 15:52:47

ん…っ、……触ってくれ、んなら。もうちょい素直におっさんのこと、求められっかも( 擽ったい感覚に思わず漏れそうになる声を抑えましたと言わんばかりの吐息を吐き出し、躊躇いをみせたものの相手の首に腕を回し抱きつくように距離を詰めては耳元で囁くように素直じゃないお強請りをし )おっさんのそういうとこ、尊敬するわ( まさか躊躇いなく言ってもらえるとは思っていなかったようで小さく肩を揺らし、我慢比べのような眼差しに耐えきれず目を伏せては身を乗り出し再び此方から触れ合うだけの口付けを送り )あ、俺、髭伸びねぇ体質なんで( 呑気な声に片手を上げピシャリと言い切ると可笑しかったのかククッと肩を震わせ笑い )

44: 飯沼 [×]
2020-12-19 02:23:15

( 不意に返された要求は素直じゃないはずなのに、これ以上ないほど率直な強請り方だと面を食らった様子で少し言葉を詰まらせ、「これ以上何を求められちゃうわけ、俺」と少し調子を乱されたように呟きながら親指を鎖骨上へ滑らせ首筋へと軽く噛みつき )なら見習ってたくさん言わなきゃだろ?( 口付けのお返しは首筋へとつけた噛み痕だと強調するようにその痕を軽く舐め上げ )え?。…まあこんな綺麗な肌してんなら当たり前か。スベスベだよなあ( 眉を悲しげに下げ、落ち込んだように声を漏らすも身体や顔を見て触れていた限りでは確かにその通りかと頷きざるを得なく。「見たかったなあ」なんて未練があるように零しながらするりと顎を擽るように指先を移動させていき )

45:  [×]
2020-12-19 16:20:34

っん!…噛みやがった…( 恥ずかしくて恥ずかしてどうにかなってしまいそうだと頭を悩ませるも、思考を遮るような指が這う感覚に、息を詰まらせていたが噛まれるとは思っておらず僅かに吐息を漏らすと心底不満そうな表情をするが拒否とまではいかないようで止めろとは言わず )…それは、出来ねぇよ( 噛まれただけでも身体が震えるというのに、痕を強調するかのような刺激が伝われば肩を震わせ、耳まで真っ赤に染まると小さな声で反論を )スベスベって、変態っぽいぞ?おっさ…っ( 悲しげな様子に可哀想とは思わなく寧ろ呆れを含んだ言葉を返している最中に顎を滑った指先に言葉が詰まり「い、ちいち、触り方がやらしいぞ、おっさん」此方の受け止め方次第だとは思うものの、不満そうに訴えてみるが嫌と思っていない自分がいるのも確かで、ふと相手の手を取れば軽く握って )

46: 飯沼 [×]
2020-12-19 19:35:34

噛まれるのは嫌か?それとも、初めてか?( 後者だとすれば嬉しいと期待するように問いかけ )引っかからねェなあ。そのまま好き好き言ってくれたって構わないよ?おじさんは。( 揶揄う様に肩を震わせ、相手の紅潮した頬へと口付けを落とすとそのまま同じ色を滲ませた耳にも唇を触れさせ、柔く食むように唇で挟み )いやらしいのは凩くんの方じゃねェの?天邪鬼で、煽るようなことばっかりさ。( 試されているのだとすれば自身はもう脱落でいいと我慢するには酷な程の魅力があることを遠回しに告げ、「自分からキスしようとしたりしといて、こっちから攻めたら困っちゃうなんて…」と恋話でもする乙女の真似のようにわざとらしく言い )まあそういう所、唆られるから好きだけど。

47:  [×]
2020-12-19 20:23:22

…初めてだ。俺に噛み付こうなんて考えるやつがいねぇからな( 何やら期待されているようなことに気が付けば、躊躇いが生まれるものの渋々と素直に答え )っぅ、…好き、だ…( 頬から耳へと移動した唇から発せられる言葉が直接響く感覚にゾクリとし、戸惑いやら恥ずかしさやらが込み上げてくる中でもぽつりと口にし )は?ん?…っな…( 予想外な言葉に瞠目し、自分に似合わない言葉ばかりが注がれることで疑問を抱くものの、続く言葉で簡単に心が打たれてしまえば言葉という言葉が出てこず取り敢えず止めようと相手の肩へと手を添え距離を置こうと試みつつ耳まで真っ赤に染まったまま訴え )おっさ…飯沼、さん。…あの、まじ…恥ずい、から…それ以上は勘弁してくれ…

48: 飯沼 [×]
2020-12-19 21:03:55

初めてが俺ってのは君的にどうかは知らんが、嬉しいもんだ。( 意外にも、快くでは無いものの素直に返された回答にへらりと笑えば褒めるように軽く頭を撫でやる。も、その後に続いたこれまた素直な反応に撫でていた手が止まり、次にはこれでもかとわしゃわしゃと乱雑に撫で乱して )ほんと、心臓に悪いね…君( 耳元で囁くと先程の言葉の威力を証明するために顔を耳元から離して相手に曝す。若干紅潮した肌が相手から確認されたかと分かれば唇を強引に重ね、「あーあ、恥ず…」と悔しそうに呟き )このタイミングで名前まで呼んでくるとか、本当……あー悔しい!めっちゃ悔しい。俺ばっかりがっついてるし。( 大人気ないほど相手を求めている事が悔しいのだと珍しく顔を顰めさせ、少し視線を逸らし )

49:  [×]
2020-12-19 22:04:17

…っ!?嫌がられたっていうわけじゃねぇけど…でも、おっさんが初めてで…ちゃんと嬉しいって思ってる、から( 軽く頭を撫でられる感覚に先程のような感覚は無いものの擽ったく、尚且つ心地よかったが乱雑に撫でられれば瞠目し、少し躊躇った後にきちんと自分は相手が良いと思っていることを伝えようと、どことなく必死に言葉を紡ぐと自分らしくないと思ったのかバツが悪そうな表情をみせ )?い、…っん…( 少し離れたのを確認するとほんのり赤く染ってる肌を確認でき、不思議そうにもう一度名前を呼ぼうと口を開いたタイミングで先程までとは、違う強引な口付けに息を詰まらせ。然し、続く言葉に心を打たれないはずもなく )飯沼さん、俺も…別に求めてねぇわけじゃねぇよ…あんたに甘えて、たけど…俺も、あんたが欲しいって思ってるから( 緩く相手の服を握り締め少し身を乗り出すように距離を詰めては恥ずかしさがあるものの、本音を何とか言葉を紡いでいけば此方から噛み付くような口付けを送り )

50: 飯沼 [×]
2020-12-20 12:20:21

( 嬉しいと返されれば自然と頬の力が緩んでしまう。独り善がりではないのだと確認できると獣のような口付けに驚きながらも応え、舌を絡ませるように相手の咥内へと侵入させれば耳奥で響く水音に体が時折ぴくりと震わせた )ん、は…悪い、我慢出来なかった。( 濡れた唇を舐めとると熱い吐息が零れる。服を握る相手の指を自身の指先へと移させるように絡め取ると首筋へと顔を埋め、唇で食むと吸い付くような音を立てて一つの痕を咲かせ )首、隠すような服着ないとな?

51:  [×]
2020-12-20 17:42:54

( 自ら口付けをした後に応えるかのように咥内へと侵入してきた舌の感覚は、慣れていなかったわけではないがきちんと好意を抱いた状態での甘い口付けというのは初めてだったということもあり心地よさに酔いしれ )…は、…ん。いい、俺からしたし。( 長かったような短かったような口付けから解放されれば、ゆっくりと瞼を開き。相手の服を縋るように握っていた手が自然と相手の指先と絡み合えば、緩く握り締めたところで首筋に感じた甘い痛みに肩をビクと震わせ。此方が言うよりもさっきに意味を教えられれば耳まで真っ赤に染まり呆れたような声を漏らすも嫌がっている雰囲気はなく緩く頭を傾けることで相手の髪へと口付けをし )わざわざ隠せねえようなとこに付けんなよ…

52: 飯沼 [×]
2020-12-20 21:07:10

( 自身よりも少しばかり大きな体躯の相手が、此方の所作ひとつでこんなにも愛らしい反応を示してくれることに年甲斐もなく胸の昂りを感じざるを得なく、ふと感じた頭への感覚に気の抜けた笑みを小さく零し )タートルネックとかいう服、あれでいいじゃん。凩くんが着たらやらしい感じになりそうだけど。( だからこんなところに付けてやったのだと間接的に告げると顔を上げ、「なんなら、おじさんにも同じように困るようなことしたって構わんのだよ?」と自ら襟を少しずらして促してみせるも、「あ、付け方わかる?」などとおちょくるような余計な一言を添え )

53:  [×]
2020-12-20 23:11:23

やらしー想像すんのは、おっさんだけだろ?( 頭の中がいっぱいいっぱいになって甘く蕩けてどうにかなってしまいそうな雰囲気が、少しだけ和らいだことに安心している自分と、もう少しと望んでいる自分がいて。そんなこと相手にバレたら、からかわれるだけだと何とか心に秘めつつ、ぼんやりタートルネックを着た自分を想像したが、想像力が足りないのか不思議そうな声を漏らし )あ゛?そんくれぇ、できるわ( 安い挑発とわかっていても、乗らずにいられなかったのは少しでも自分と同じくらい戸惑えばいいという気持ちからで、身を乗り出し首筋へと唇を寄せ食み吸い付くと、首筋を辿って鎖骨まで複数個の証を付け始め、時折上目遣いに視線を上げ )

54: 飯沼 [×]
2020-12-21 07:15:31

分かってないなァ凩くんは。( 何処か不服気に感じる相手の様子に意地悪く口角を上げると、なんの前触れもなく腰から脇下へかけて柔く撫で上げ、「こんな体にあんなタイトな服着せたらとんでもないでしょうよ」と告げて首をわざとらしく傾げてみせ )ん……、ッあ!?おいおい…こりゃあおじさんもお揃い必至じゃねェかよ( 精々付けられても一つや二つと予想していたにも関わらず、此方の反応を伺うような相手の視線に止める間もなく幾つも付けられてしまうと、先程相手に提案したような服を自分も着なくてはならない結果になってしまったことに口端を引き攣らせ )ていうか、随分手馴れたもんで…ちょっと妬いちゃう。

55:  [×]
2020-12-21 21:29:24

ん?っぅぁ…っ、じゃ、じゃあ、めちゃくちゃデケェ服着っから…!( 自分の想像力が足りないのだろうかと考えていたところで、不意打ちで身体の線をなぞる指先に思わず声を上げ。折角落ち着いたばかりの熱が帯びるように、耳まで紅く染まると必死といった様子で訴えてみて )っは、…ん。いいじゃねぇか、俺が選んでやっからよ( 複数個付けたことで満足そうに顔を上げては唇をちろりと軽く舐めては何処と無く嬉しそうな口振りで話し、続く言葉にキョトンとした表情をみせるもののすぐに小さく笑えば相手の首元へと両腕を回し抱きつくような体勢になり )飯沼さんの真似。上手くできて良かったわ。

56: 飯沼 [×]
2020-12-22 19:56:34

ううん、それはそれで…( どちらに転んだとしても自分にとって相手が魅力的に見えることに変わりないと熟れた林檎のような相手の表情を見るなり目を細め、「ほんと、弱いねェ」と小さく零すとゆっくりと胸の上へ指先を這わせていき )なッ……あーっクソ………拗ね損じゃん…返せ。( やられたと腕の中で悔しそうにぐりぐりと額を相手の首筋に埋めれば無茶を吐き捨て、不貞腐れるようにして痕を付けるわけでもなく無意味に首へと口付けを何度も落として )

57:  [×]
2020-12-23 08:45:54

…飯沼さんのツボがわかんねぇ( 提案したのにも関わらず良い反応を示さないというわけではないが、少々呆れを含んだ声で呟き、指先が肌を辿っていく感覚に肩を震わせては「もう、わざとだろ…っ」反応せざるを得ない自分に対して恥ずかしく思っているのか、熱は引かないまませめてもの抵抗と言わんばかりに訴え )ふは。やられっぱなしじゃねぇ…っ擽ってぇって!( 相手の様子が嬉しくて可笑しくて声を上げて笑い声を漏らすも、何度となく吐息がかかるとすぐに笑いが引っ込み不満そうに訴えるも、抱きついたまま離れようとはせずにいて )

58: 飯沼 [×]
2020-12-24 08:42:12

分かんなくていいよ。勝手に好きになってるだけだ。( 困らせるような事ばかりを言っているのだろう自覚はあるがそれは好き故だと惜しまず伝え、「こういうところも全部好きなんで」と熱そうな相手の頬へと手を移し、羞恥で震えていた声を塞ぐ様に口付けし )なに、そんなこと気にしてたの?( やられっぱなしと言う単語に首を傾げ、必然的に背の高い相手の顔を覗き込むようにして問いかけるとくつくつと喉奥で笑い )やっぱり可愛いなあ君は。肉食っぽいのに、反応が小動物みたいで…あ、いや、これは褒めてんだよ?( つまりは序盤で話していたギャップ萌えというものだと相手の腕の中でうんうんと頷いて )

59:  [×]
2020-12-24 18:02:37

…不意打ち、ずりぃ…っん( 予想外の言葉はあっという間に身体を硬直させ、言われて嫌なわけでもなければ事前に告げてくれと言いたいわけでもないのだが、せめてもの反抗とでも言えるような言葉を残し。唇を塞がれたことでそれ以上の言葉を紡げず目を伏せれば、此方から啄むように口付けを返し )うるせぇ…( 笑われると予想していたようで不満そうな声を漏らすも、何やら一人納得した姿に呆れたような雰囲気を醸し出し )飯沼さん、まだ名前教えてくんねぇの?( そういえば、と言った様子で一度腕を解き隣へと座り直せば不思議そうに首を傾げて )

60: 飯沼 [×]
2020-12-25 13:51:31

っん、くく…お互い様( 反撃があると思っていなかった為ピクリと身体を固まらせたも小さく笑い、拗ねた様な口振りの相手が愛らしく無意識に頭を撫でるように手を乗っけて )あー…名前、ね。いやあ、教えようと思ってたんだけどさあ…凩くんの方から教えて欲しいってせがまれるまで待とうとか思ってたんだよね。( 乞う姿を見たかったと悪質な願望をさらけると「知りたくなった?」と気の抜けた声色で問いかけて )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle