TOP > 1対1のなりきりチャット

むしょうの関係/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2020-12-15 21:21:39

…お。ほんとだ。おー、女にモテそうな腹!( 自然と相手の腹部へと視線を向けて手を伸ばし、指先で数回押せば感心したように呟き )あ゛?何勝手な想像してんだよ。ジムのインストラクターやってる。つっても、今のご時世的に暇なんだけどな( 不機嫌そうな声を漏らすも、よく言われるのか呆れたような口振りで答えつつ、ソファの背もたれに身体を預け )そっちを想像すんのか。おっさん、おもしれぇな?( くつくつと喉を鳴らして笑えば、身を乗り出し軽く頬へと口付けをし )

22: 飯沼 [×]
2020-12-15 21:35:00

え。女の子って君みたいな体の人が好きなんじゃないの( まさかの好印象を貰ったことに間抜けな声が漏れ、好き勝手に感触を確かめられる腹をそっちのけに問いかけ )あー、インストラクターね…( 明らかな安堵を示すも、納得したように再度相手の体を見遣り)言われてみれば、その筋の人っつうには綺麗すぎる体…ッてちょいちょい何してんの君( 不意に頬へと触れた感触に間を空けて反応すると片手で相手の頬を挟むように柔く掴み )ビックリして危うく心臓止まっちゃうところよ。

23:  [×]
2020-12-15 21:48:01

俺のダチとかは、おっさんみたいな方が好きだって聞くぜ?何だったら筋肉ついてるのは嫌がられたこともある( 感触を気に入ったのか、ふにふにと触りながらさらりと答え )あ゛ー、よく言われっけどさァ…そんな柄悪ぃ?( 不満そうな声を漏らしながらどことなく悲しそうな声を漏らし )んぐっ…美味そうだったから食った?( 頬を素直に挟まれたまま、疑問形で答えて )

24: 飯沼 [×]
2020-12-15 22:25:23

そうなの?えー、まじかあこの歳でモテ期くるかな( 好かれることに悪い気はしないと照れたように口角を上げたも、「でも男からすれば君みたいな体のが羨ましいけどねぇ」と無遠慮に相手の腹筋あたりを服上から触れてみて )ん、んん?……まあ、ちょーーーっと、目付きが悪いくらい?( 少し申し訳なさそうに言いつつ、「気にしない気にしない」と吊り気味の目を下げるように柔く指で押し )肉食獣かなこの子は?まあ牙立てないだけマシか。( 少し考えるように間を置くと、口に近い位置に此方からも唇を触れさせ )おかえし。

25:  [×]
2020-12-15 22:50:39

…おっさんの顔が好みならモテるんじゃねぇ?( 少しの間を置いてからどことなく不満そうに呟くも、腹筋辺りを不意に触れられれば擽ったさが増し「うひゃ」と素っ頓狂な声を上げ )ん、んん。そんなもんかァ( 目尻を押される感覚に眉を下げつつ、渋々認めた様子で呟き )肉食…っ、俺がしたのよりギリギリじゃねぇか( 軽口を返そうとするが、それより先に口に近いところへ触れた唇に息を詰まらせ、不満を訴え )

26: 飯沼 [×]
2020-12-15 23:11:38

ふ…何、今の?( 予想外の声が相手から漏れるとニヤつきを抑えられないような声音で問いかけ、今度は腹筋の感触を確かめる為ではない触れ方をし )いやあ、倍返しは大事でしょ。( に、と目を細めて微笑めば「お前も急にしたんだから、お互い様だろ?」と態とらしく添え )

27:  [×]
2020-12-15 23:27:42

っ…べ、別に何でもね──っひぅ!く、擽ってぇからやめろ!( しまった、と口を塞ぐも遅く、誤魔化そうとするも出来ないままに擽ったい感覚に身体を震わせては頬を赤く染めながら慌てたような口振りで訴え )今の時代の流れに乗ってんの?おっさんのくせに…( さりげなく失礼なことを言いながらも「宣言してからしたなら、許してくれんの?」ふと意地悪く口角をあげ笑えば顔を覗き込み、徐々に近付けていきながら問い )

28: 飯沼 [×]
2020-12-16 00:01:16

( 声を荒らげるにも何処か覇気のない訴えに機嫌よく服下へと冷たい指先を忍ばせていき )おじさんだからこそ乗らなきゃ。若い子に置いてかれちゃうし?( 意地の悪い笑みに対して此方も相応の笑みを返すと此方からも距離を縮め、今度は口へと唇を軽く押し当ててみせ )やろうとしてたみたいだから、先にやっちった。

29:  [×]
2020-12-16 00:18:03

ちょ…おっさ、…ひゃわっ!…つ、冷てぇって…!( なんだか嫌な予感がと止めようとするも、服下に忍び込んだ指先が肌に触れた瞬間、びくっと身体を震わせると擽ったいのもそうだが冷たさを実感しては真っ赤な顔のまま訴え )流行に乗るのに必死──っ!おっさん、なんつーか、負けず嫌い?( 呆れたような様子で訴えようとするよりも先に、唇が触れ合えば一瞬固まり。然しすぐに我に返ると不満そうな様子で呟いたかと思えば、相手の肩に手を添えて身を乗り出すようにゆっくりと唇を重ね合わせ )

30: 飯沼 [×]
2020-12-16 01:18:43

悪いなァ。おじさん冷え性だから( 指先を温めるように相手の肌上で滑らせ、「いい体してるねえ、ほんと」と堪能するように触れながら呟き )ははは、そうかもなぁ…年甲斐もなく、挑発に乗っちまった( 重ねられた感触にピクリと反応するも大人しく受け入れ、心地いい相手の体温を求めるように先程から触れていた腹筋から腰へと手を移動させ、柔く抱きしめるように身を寄せる )あったかいねぇ、凩くん。照れて体温上がったんじゃない?

31:  [×]
2020-12-16 12:03:10

わ、かってんなら…やめろって( あまりの擽ったさに零れ落ちてしまいそうな声を抑えたいかのように口元に手を添えながら不満そうに訴え )うわ…っ、照れてねぇ。おっさんの方こそ、ちょっと熱くなってんじゃねぇの?( 腹筋へと触れていた手が腰へと移動すれば自然と身を寄せる形になり、相手の肩へと手を添えていたが自分ばかりが狼狽えるのは腹立たしいとでも思ったのか、顔を上げ挑発的に問いながらふと目に付いた髭へと指先で優しく触れて )

32: 飯沼 [×]
2020-12-16 13:12:35

可愛い子はいじめたくなるって心理、君なら分かるだろ?( ギャップというのはこういう物かと再確認すれば「君みたいなのがモテるんだよなぁ」としみじみ零して )ああ、最初よりかは大分あったまったよ。どーもね。( 髭を触れやすいように顔を少し上げれば何処と無く反抗的に言葉を返し、相手の手に擦り寄るよう顔を傾けると、その際に唇へ触れた指先へ態とらしく音を立てて口付けをし )こんなおじさんにベタベタ触れられんの、嫌じゃないの?

33:  [×]
2020-12-16 17:58:29

俺を可愛いってか?そんなん言うおっさん初めてみたぜ( 何をしみじみしている、と言いたげに緩く相手の頬を小突きながら呆れた声を漏らし )っ、く…!( 何だか先程から言葉で勝てていない気がすると不満そうにしていたが、指先へと落とされた口付けにピクッと肩を揺らしはするものの続く言葉にキョトンとした顔を見せては素直な気持ちを零しながらゆるゆると親指で相手の唇をなぞり )嫌だったらキスなんかしてねぇっての…

34: 飯沼 [×]
2020-12-16 18:47:52

見た目は俺より男らしいけどな。なんて言うか、反応が良い。( セクハラのようではあるも率直な感想を述べたも束の間、小突かれてしまえば「あいた」と反射的に声を零し )お、今デレた?随分可愛いこと言ってくれるじゃない( 異性と比べれば薄く、潤いもほとんど無いような唇を撫でられると嬉しそうに目を細めて無骨な指で口つけた相手の手を絡め取り )じゃあ好きなわけだ。

35:  [×]
2020-12-16 19:08:25

うるせぇ…たまたま擽ったかっただけだ( ぐ、と息を詰まらせ、脇やら腹部付近が弱いのが今バレただけだと強がっているようで不満そうに口を尖らせ )
常にデレてるつもりだが?( 手が絡む感覚に目を細め、不服だと訴えかけながら緩く指先を絡ませ握り締めながら身を乗り出すように相手との距離を詰めては、首筋へと顔を寄せて )おっさんは?

36: 飯沼 [×]
2020-12-16 20:30:24

鍛えてるとその分敏感にでもなるのかね。( ぺた、と相手の逞しい胸板を空いてる方の手で許可なく不意に触ると「おお、すげえ。胸がある。」と自身と比較すれば厚みのあるそれに感嘆の声を漏らし )
素直なのはさっきのが初めてでしょうよ。( 隠れてしまった彼の表情がどんなものか分からないが甘えられている様で気分が良く体勢は崩さないままに相手の頭へ頬を寄せ )まだ凩くんのことちゃんとは分かってないけど、好きだよ。こんな薄い言葉じゃ信用出来ないだろうけど。( 隠さずに現状の気持ちを述べれば「俺は言ったんだけどなあ?」と催促するように声を上げて )

37:  [×]
2020-12-16 21:49:09

っぅ…おっさん、せめて許可取ってからにしろよ…
( 不意打ちで胸板に触れた手に吃驚したように肩を揺らすと、声は何とか抑え込んだっといった様子で文句を口にしつつ「そりゃ、鍛えてるからな」少し落ち着きを取り戻し答えるも鼓動は早鐘を打ち始めており )
ずっと素直に答えてやってんだろ?( 自覚をしているのかクスクスと吐息を漏らすような笑いを零しながら答えながら気持ち良さげに瞼を伏せ )…っ、俺も、好きだ。おっさんのこと、まだ普通の会社員ってことしかわかんねぇけど、でも…好きだよ( 誤魔化したのがバレると息を詰まらせ、伏せていた瞼を開きちらりと視線をあげることで此方に視線が向けられてないことを確認すると何とか自分の気持ちを伝え )

38: 飯沼 [×]
2020-12-16 22:19:23

ほお、触っていいかって聞いて欲しいわけだね君は。( 先程自身が言っていたことは棚に上げてそう返すとゆっくりと手のひらを撫でるように滑らせ、「もう少し触っててもいいか?」と意地悪く問い掛け )く、ふふ…照れちまうな?( 互いに感じているだろう気持ちを相手の代わりにと代弁すれば顔を覗き込み )こんな冴えないおっさんって、わかって言ってる?

39:  [×]
2020-12-17 19:23:44

あ゛?っ!おっさん…意地悪ぃな…、( 疑問を抱き首を傾げたものの、手のひらが動いた感覚にピクリと身体を震わせては、漸く意味を理解しては頬を赤く染めながら恥ずかしそうに呟くと拗ねた様子で口を尖らせるもひとつ頷き )こっち、みんなよ…照れてねェ( 顔を覗き込まれたことで視線が交われば小さく肩を揺らし、否定をするものの続く言葉に瞠目した後すぐに可笑しそうに笑えば )おっさんだから、好きなんだよ。

40: 飯沼 [×]
2020-12-17 20:46:15

そんな可愛い顔して言われても、褒められてるようにしか聞こえねェなあ( もしかして褒めてる?と付け加えて茶化すと布上から形を確かめるように手を這わせ、鎖骨あたりまで撫であげると「触ってて欲しい?」と聞き方を変え )目見て言えるじゃねぇの。さっきのも嬉しいけど、こっちのがいいな。( 満足そうに口角を上げ、褒美とでもいうように唇を重ね )そういや、髭はキスの時邪魔か?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle