TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

第5人格なりちゃ【BL】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 納棺師.イソップ [×]
2020-12-12 19:49:03 

…あの、第5人格なりちゃです…
えと…その…ナワーブ…さん…募集です…。
第5人格キャラも…募集中…です。
ハンターさん、他のサバイバーさんも募集です…
よ…よろしく…お願いします…。


1: 納棺師.イソップ [×]
2020-12-12 20:16:38

荘園の主の好きなカプと地雷なカプを書きますね。
--------キリトリ線--------
萌え.傭納、傭傭、納傭、リ納、無常傭、無常納、写傭
萎え.リ傭
--------キリトリ線--------
そんなに、リ傭がしたい方は、別のトピを作ってください。
ロルは、長くても短くても大丈夫です。

2: 納棺師.イソップ [×]
2020-12-12 20:28:45

…誰か…来てください…。
荘園の主が寂しがっています…。←←

3: 庭師 [×]
2020-12-12 22:35:04

イソップくん…エマのことは募集してないかもしれないけど…もし大丈夫なら参加したいの…!(勇気を振り絞り声を掛けて)

4: 庭師 [×]
2020-12-12 22:50:56

ああっ、blなの…!見落としてたなの……ごめんなさいなの…!(慌てて訂正して)
>>3は気にしないでほしいの。
あと、blなら専用のカテゴリにお部屋を造るのを勧めるの。ここだと色々厄介に巻き込まれちゃうの。(お詫びついでに忠告をして)

5: 納棺師.イソップ [×]
2020-12-12 22:56:04

〉庭師
ウッズさん、大丈夫です…
あ、腐女子設定(?)もありですよ。

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-12-12 23:00:40


BLなりならばそちらのカテゴリにお立て下さい。



7: ポストマン希望 [×]
2021-05-02 19:44:34


 ん。…ん、んぅ……?
 『此方まだ募集しておりますでしょうか…?ナワーブさんは出来ませんが、僕で良ければ参加させて頂きたいです…!』

(さ、とボードに文字を描いて貴方に見せ)

8: (ジョゼフ希望) [×]
2022-08-04 20:48:38

初めてだけれど参加してみてもいいかな?興味を持っていてね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle