TOP > 個人用・練習用

クリームソーダ /1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-12-12 17:37:14 

クリームソーダとシャンデリア

自称メンヘラが黒歴史確定のポエムを載せたりする部屋、回れ右推奨。

1:  [×]
2020-12-12 17:46:34

自傷行為は悪いことなんだよ、やってて良いことなんてないよ。じゃあ、私のストレス解消法はなくなります。溜め込むストレスを自分の傷から出していたのに、それが許されないのは意味が分からないです。 手首を何回も切って、血を出す。ああ、生きてるな。不安になって、ストレス溜まって手首を切る。手首が駄目なら、足首を切ろう。カッターを没収されたから、彫刻刀で切ろう。解決策はいくらでもあるんだから、私は自傷行為からは離れないよ。心配しないでよ、それがストレスなんだから。 どうせ私は完璧で幸せな家族の劣等品なんだから、私が将来どうなろうが関係ないでしょ。腕が契れようとも、神経が死.のうとも、私は自分を傷つける。 血が出るってことは、生きてるってことだから。確かめて、傷つけて、命が途絶えるまで深く傷つける。 自傷行為、止めてよ。その言葉、本当にうっっぜぇ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle