TOP > BLなりきりチャット

!BL設定置き場!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2020-12-12 17:11:19 

お好みの設定があればお声掛けください。


1: 常連さん [×]
2020-12-12 17:15:00

その①
「…なんだい、僕は生きてる人間に興味はないよ。」
「じゃあその資料を…ああ、それじゃない!その隣の…それだよ。それをあっちに…だから違うって!…君に頼むんじゃなかった。自分でやるよ。」

生きている人間に興味のない天才マッドサイエンティスト(14才)×その助手

2: 常連さん [×]
2020-12-12 18:41:29

その②
「………俺に関わるな。不幸になるぞ。」
「…変わったやつだ。」

不幸を招く体質の青年×彼の世話係

3: 常連さん [×]
2020-12-12 18:45:54

その③
「面倒くさいな…ちょっとやっといて。」
「…それくらい、考えれば分かるやろ?猿やあるまいし。」

超毒舌関西弁探偵×その助手

4: 常連さん [×]
2020-12-12 20:12:11

その④
「お菓子~?好きだよ!」
「雑魚は散れ!」

普段は小柄でふわふわしてる男子×大柄だけど気弱でビビりな男子

5: 常連さん [×]
2020-12-12 20:14:15

その⑤(版権)
「んふふ、あんま舐めんといてや?これでも「海のギャング」やからな。」
「俺も手荒なことはしたないねん。」

創作オクタヴィネル寮生(シャチ)×オクタヴィネル寮か教師

6: 常連さん [×]
2020-12-12 20:25:39

その⑥
「…ん、今日も来たのか?」
「そんなに来るならいっそ弓道部に入るか?」

生真面目な和風弓道部男子×陽キャ幼馴染

7: 常連さん [×]
2020-12-12 21:02:53

その⑦
「…◯◯さん?ご指名ですよ。」
「……どうしたんです?」

男前な元モデルの黒服×実はヘタレなNo.1ホスト

8: 常連さん [×]
2020-12-12 21:10:10

その⑧
「…ああ…ご主人様!もっと罵ってください!」
「私は何をすればよろしいでしょうか。」

極度のドMだがハイスペックな有能執事×加虐趣味の変態主人

9: 常連さん [×]
2020-12-13 10:58:54

その⑨
「神は平等に救いを与えますよ。」
「悪魔にかける情けなんてあるわけねぇだろ。」

見た目は天使、性格悪魔の腹黒天使×虚勢張りの純情悪魔

10: 常連さん [×]
2020-12-13 11:00:43

その⑩
「…冬の空は…とても寒いよ。凍りそうになる。」
「キミは…いや、なんでもないよ。」

普段は人の姿をしている大鷲の獣人×世話係

11: 常連さん [×]
2020-12-13 11:01:53

その⑪(版権)

P5主人公×祐介か竜司

12: 常連さん [×]
2020-12-13 11:03:40

その⑫
「…………」

とても美しい自立型アンティークドール×人形師

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle